福岡の算命学が当たる人気の占い師5選!算命学が学べるスクールも紹介

自分の運命が知りたい方・占いを学びたい方は必見です!

今回は、福岡県で算命学が当たると人気の占い師を紹介します。

ただ占ってもらうだけではなく、算命学が学べるスクールもありますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

福岡の占い師に、運命を切り開いてもらいましょう。

福岡で当たる算命学占いをしよう!

人気の観光地で知られる福岡県は、多くの占い師が活動している地域です。

とくに、福岡県随一の繁華街・福岡市中央区エリアは、当たると評判の占い師・占い館が集中しています。

もちろん、算命学を得意とする占い師も多く、自分の運命が知りたい方・幸せな人生を送りたい方には、おすすめの場所と言えるでしょう。

また、占い鑑定をされるだけではなく、算命学が学べるスクールもたくさんありますので、算命学を身につけたい方・占い師を目指している方にもおすすめです。

福岡の占い師に、自分の運命を切り開いてもらいましょう。

福岡で算命学が当たる人気の占い師【算命学・色彩心理:komari先生】

komari先生について

福岡県福岡市にある算命学・色彩心理は、算命学を専門に占ってくれるkomari先生がいらっしゃいます。

komari先生は、相談者の宿命・才能・性格を正確に読み解き、よりよい人生に進むための的確なアドバイスをされることで知られています。

とても明るく気さくな方なので、はじめての方でも話しやすく、心のうちをすべて吐き出すことができるでしょう。


出典:ameblo.jp

また、カラーセラピストの資格をもっているため、相談者の心理状態をしっかりと見抜き、心のケアもしてくれます。

現在は、鑑定のほかに、算命学・手相・カラーセラピーの講習会をされていますので、悩みを抱えている方だけではなく、占いを身につけたい方にもおすすめです。

店舗詳細

店名 算命学・色彩心理
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 福岡県福岡市 ※予約後に詳細案内あり
電話 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 40分5,000円~

算命学・色彩心理 公式サイト

福岡で算命学が当たる人気の占い師【占いの館宝琉館:鎌田一花(かまたいちか)先生】

鎌田一花先生について

安くて本格的な占いができると評判の占いの館宝琉館は、福岡県内に3店舗を展開する人気のお店です。

経験豊富な占い師ばかりが在籍しており、学生からビジネスマンまで幅広い年齢層の方が相談に訪れています。

今回紹介する占い師は、宝琉館・天神店に出演している鎌田一花先生です。

鎌田先生は、算命学から導き出した相談者の運命・宿命・性格・才能をもとに、今後の人生に起きること、注意すべきこと、重要な時期について詳しく教えてえくださいます。


出典:houryu-kan.com

結果をズバリ答えてくれるため、自分自身と向き合いやすいと評判です。

いつも笑顔で迎えてくれる優しい先生ですので、占いがはじめての方・人見知りをされる方でも安心して相談をすることができるでしょう。

店舗詳細

店名 占いの館宝琉館
営業時間 11:00~19:00
定休日 年末年始
住所 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-1-13 浦島ビル601
電話 092-724-7724
鑑定料金 10分1,000円~

占いの館宝琉館 公式サイト

福岡で算命学が当たる人気の占い師【ハッピー占い紗世:紗世先生】

紗世先生について

福岡市中央区にあるハッピー占い紗世は、占い師・紗世先生が運営するお店です。

福岡県で有名な占い師・美猫先生と、メッセンジャー巫鈴先生のもとで、算命学とタロットカードを学ばれた本格的な占い師です。

鑑定歴は3年と浅いですが、すでに300人以上もの鑑定経験を誇る、現在予約が殺到している注目度No.1の占い師と言われています。

鑑定方法は、算命学・手相・タロットカードを用いて、恋愛・結婚・人間関係の相談を専門に占ってくれます。


出典:happyuranai-sayo.jimdofree.com

物腰柔らかい癒し系の占い師ですので、リラックスをして相談することができるはずです。

遠方の方・多忙の方は、オンラインによる鑑定が受けられますよ。

店舗詳細

店名 ハッピー占い紗世
営業時間 11:00~16:00 ※土日祝のみ24:00まで
定休日 火・水・金
住所 福岡県福岡市中央区 ※予約後に詳細案内あり
問合せ こうしk
鑑定料金 40分3,500円
60分5,000円
80分7,000円
延長料金 10分ごとに1,000円加算

ハッピー占い紗世 公式サイト

福岡で算命学が当たる人気の占い師【フォーチュリングサロン&スクール Beneko:美猫先生】

美猫先生について

福岡県で有名な占い師・美猫先生は、福岡市中央区でフォーチュリングサロン&スクール Benekoを運営されています。

先ほど紹介した紗世先生の師匠でもあり、これまでに多くのお弟子さんを輩出されている凄腕の占い師です。

テレビ・ラジオへの出演や、雑誌や書籍の出版など、多方面で活躍されているため、信頼性が高く安心して相談をすることができるでしょう。

占いは、算命学と手相による運命鑑定です。


出典:www.beneko-office.com

占いが当たるのはもちろんですが、結果ではなく未来の可能性を重視した鑑定をされますので、明るく前向きな気持ちにさせてくれます。

現在も、占い教室を開催されていますので、算命学や手相を身につけたい方は、一度公式ホームページのチェックをしてみてください。

店舗詳細

店名 フォーチュリングサロン&スクール Beneko
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒810-0023 福岡市中央区警固1-6-42 ジェミニ警固1F
電話 092-715-5565
鑑定料金 40分5,000円
延長10分につき1,000円加算

フォーチュリングサロン&スクール Beneko 公式サイト

福岡で算命学が当たる人気の占い師【万象三算命創楽院:伯耆弘徳先生】

伯耆弘徳先生について

福岡県・占い界の重鎮と呼ばれる伯耆弘徳先生は、驚異の的中率を誇る占い師です。

算命学による鑑定はもちろんのこと、算命学教室の講師学習教材の監修をされるなど、算命学の知識・技術に優れています。

算命学で導き出した相談者の情報をもとに、質問に対する明確な答えや、今後をどう過ごすべきなのかについて、わかりやすく丁寧に教えてくれます。


出典:www.bansho-sanmei.com

鑑定は、対面・電話・zoomから選べますので、自分に合ったスタイルで占ってもらいましょう。

また、算命学講座の方法も対面での講習・通信教育・youtubeと充実していますので、本気で算命学が学びたい方は、一度問い合わせてみてください。

店舗詳細

占い師名 伯耆弘徳先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通1-11-16-405
電話 092-406-9691
鑑定料金 30分10,000円
60分15,000円
90分20,000円

伯耆弘徳先生 公式サイト

福岡で算命学が学べる占いスクール【算命学紀翠塾】

算命学紀翠塾について

福岡市中央区にある算命学紀翠塾は、全国でも数少ない本格的な算命学が学べる教室です。

紀翠塾の代表であり講師の川本紀翠(かわもときすい)先生は、算命学に関する数々の資格をもたれており、算命学の知識に関しては県内随一ともいわれています。

受講に関しては、対面・オンラインから選ぶことができて、どちらも同じカリキュラムになっているそうです。

気さくで明るい人柄と、わかりやすい授業内容に定評があり、年々受講応募者が増えています。


出典:www.sanmei-kisui.com

算命学を身につけたい方・占い師を目指している方は、公式ホームページのチェックをしてみてください。

もちろん、川本先生の算命学鑑定だけでも申込みは可能ですよ。

店舗詳細

店名 万象三算命創楽院
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜
住所 〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1-12-3 警固クレスタリア502号室
電話 092-519-7456
鑑定料金 30分10,000円
45分16,500円
60分22,000円

算命学紀翠塾 公式サイト

幸せになりたければ福岡の算命学で占ってもらおう!

福岡県で算命学が当たると評判の占い師と、本格的な算命学が学べるスクールについて紹介しました。

算命学は、幸せになるための方法を教えてくれる占いです。

福岡県の当たると評判の占い師に、自分の運命を占ってもらいましょう。

関連記事
福岡で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
福岡で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者4選
福岡県の手相占い!本当に当たると話題の占い師5選
福岡県のタロット占い!本当に当たると評判の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!