大阪の当たる算命学!占い教室も開催する人気の占い師・占い館6選

大阪で、算命学占いを受けたい方・算命学を学びたい方は必見です。

今回は、大阪で算命学占い教室も開催する人気の占い師・占い館を紹介します。

実力ある占い師ばかりですので、きっと満足いく鑑定を受けることができるはずです。

当たる算命学占いで、幸せの扉を切り開きましょう。

大阪で当たる算命学を体験しよう!

あなたは、本格的な算命学占いを受けたことがありますか?

算命学占いは、その人の運命・性格・傾向がわかる運命学であり、自分の運命を把握しておけば、最短で幸せを掴むことに繋がるのです。

実は、国内有数の観光スポットである大阪に、算命学占いが当たると評判の占い師がいます。

メディアで紹介されたり口コミで話題になる占い師が多く、なかには、鑑定と合わせて算命学の占い教室を開いている方もいるようです。

自分で算命学占いができれば、行動を起こす時期や、大事な決断を間違える心配がなくなるでしょう。

悩みを解決したい方・算命学を身につけたい方・占い師を目指している方は、大阪の占い師をチェックしてみてくださいね。

大阪で算命学が当たると評判の占い師【算命学の部屋Salon de COCHI:山本恵風先生】

山本恵風先生について

大阪市西淀川区にある算命学の部屋Salon de COCHI山本恵風先生は、算命学総本校・高尾学館で本格的に算命学を学んだ本格的な占い師です。

算命学と易占を専門に、運命から問題の解決と、幸せな人生を送る方法を導き出してくれます。

個人・法人問わず、多くの方から相談依頼が殺到しており、丁寧でわかりやすい説明をされるため、多くのことに気づかせてくれます。


出典:cochi.chu.jp

対面のほかに、電話スカイプによる鑑定コースが用意されていますので、遠方の方・事情があって来店できない方でも気軽に相談をすることができますよ。

出身校である高尾学館に関する案内もされていますので、算命学に興味がある方は、一度問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 算命学の部屋Salon de COCHI
営業時間 10:00~18:00 ※完全予約制
定休日 木・日・祝日・月末
住所 大阪府大阪市西淀川区姫里2-1-2
申込方法 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 30分6,000円/延長20分につき4,000円加算

算命学の部屋Salon de COCHI 公式サイト

大阪で算命学が当たると評判の占い師【カウンセリングサロン朱算命学・rain:朱音恵美子先生】

朱音恵美子先生について

大阪市・堀江にあるカウンセリング朱算命学rainは、算命学講師もされている占い師・朱音恵美子先生の個人サロンです。

算命学を専門に鑑定をされており、恋愛や仕事の悩みを聞いてくださいますが、基本的には全体の運勢を読み解く占いをされます。

相談者の運命や運気の流れの状態から、なぜ問題が起きたのか今後はどうしていくべきなのかを丁寧に説明してくれるので、劇的に現状が好転させることができるでしょう。

対面とメールによる鑑定を受けられていますので、自分のスタイルにあったコースで申し込んでください。

また、朱音先生は算命学占いの教室講習を行っており、すぐに受講生でいっぱいになるほど人気があります。

自分でも算命学を身につけたい方・占い師を目指している方は、一度問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 カウンセリングサロン朱算命学・rain
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 大阪府大阪市・堀江 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 60分10,000円/2名120分20,000円

カウンセリングサロン朱算命学・rain 公式サイト

大阪で算命学が当たると評判の占い師【占いの館千里眼・難波中央店:藍川弓先生】

藍川弓先生について

大阪の人気観光地で知られる難波には、全国的に有名な占いの館千里眼があります。

安くて当たる占いができると人気が高く、なかでも藍川弓先生は、算命学を得意とする占い師です。

藍川先生の占いは、算命学・西洋占星術・宿曜占星術・クリスタルリーディングなど10種類以上もの占術を使いわけて鑑定をされます。


出典:senrigan.info

恋愛や仕事といった一般的な悩みから、人生相談開運アドバイスまで、幅広い相談をすることが可能です。

テレビや雑誌での活動もされている有名な占い師ですので、安心して相談をすることができるでしょう。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・難波中央店
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5−11 東亜ビル 4階
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・難波中央店 公式サイト

大阪で算命学が当たると評判の占い師【開運鑑定ポルテ:鳳妃(ほうき)先生】

鳳妃先生について

大阪府堺市にある占いのレーシュ(Resh)麗朱先生をご存知の方がいるかもしれませんが、オープン10周年を機にサロン名を開運鑑定ポルテへ、占い師名を鳳妃(ほうき)に変更されています。

鳳妃先生は、算命学の講師を務めるほど本格派の占い師であり、ほかにも手相やタロット占いを用いて、問題を解決に導いてくれる占い師です。

相談者の運命や性格を正確に読み解かれますので、どんな恋愛の仕方をすればいいのか、どんな仕事が向いているのかを詳しくアドバイスしてくれます。


出典:resh-forune.jimdofree.com

また、算命学やタロット占いのスクール・各種イベント講演会を開催されています。

悩みを抱えている方だけではなく、占い師を目指している方・占いを学びたい方は、開運鑑定ポルテの公式ホームページのチェックをしてみてください。

店舗詳細

店名 開運鑑定ポルテ
営業時間 11:00~18:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 大阪府堺市東区日置荘北町1-27-8
電話 090-1956-4434
鑑定料金 60分20,000円
90分30,000円

占いのResh 公式サイト

大阪で算命学が当たると評判の占い師【占いの館ルーナ梅田店:佳澄(かすみ)先生】

佳澄先生について

大阪で絶大な人気を誇る占いの館ルーナは、梅田となんばの2店舗あります。

厳しいオーディションに合格した実力ある占い師ばかりが在籍しており、リーズナブルな料金で本格的な占いができると評判の占い館です。

今回紹介する佳澄先生は、梅田店となんば店の両方に出演している大人気占い師であり、算命学・奇門遁甲・霊感・タロットを得意としています。


出典:www.luna-fortune.net

恋愛全般の相談に強く、出会い・不倫・復縁・縁切りと、恋愛に関する悩みであれば、どんな内容でも相談が可能です。

日によって出演する店舗が変わりますので、佳澄先生のスケジュールのチェックをしておきましょう。

店舗詳細

店名 占いの館ルーナ梅田店
営業時間 12:00~21:50
定休日 不定休
住所 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目3-23 メイプルビル芝田8F
電話 06-6110-5098
鑑定料金 10分1,400円
20分2,500円
30分3,600円
40分4,700円

占いの館ルーナ梅田店 公式サイト

大阪で算命学が当たると評判の占い師【ねうしまり先生】

ねうしまり先生について

大阪在住のねうしまり先生は、算命学を専門に鑑定をされる占い師です。

人生全体の運勢に関する鑑定をメインにされており、どうすれば仕事や恋愛がうまくいくのか、相談者にとって大事な時期など、幸せになるための的確なアドバイスをしてくれます。

もちろん、恋愛や仕事といった一般的な相談をすることも可能であり、導き出した相談者の運命や性格・傾向から、質問に対する明確な答えを伝えてくれます。


出典:neushidou.net

基本的に、直接対面での鑑定はなく、電話・zoom・スカイプによる鑑定のみとなっています。

遠方にお住いの方でも相談ができる算命学占い師ですので、ねうしまり先生に自分の運命を占ってもらいましょう。

店舗詳細

占い師名 ねうしまり先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 大阪府在住
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 120分8,000円

ねうしまり先生

大阪の占い師に運命を切り開いてもらおう!

大阪で算命学が当たると評判の占い師を紹介しました。

どの占い師も、経験と実力ある方ばかりですので、満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

また、占い師によっては、算命学の占い教室をされています。

悩みを抱えている方だけではなく、自分で算命学を身につけたい方・占い師を目指されている方にもおすすめの占い師ばかりです。

気になる占い師がいれば、ぜひ一度問い合わせてみてください。

関連記事
【2023年最新版】大阪で四柱推命がよく当たる占い師5選!
手相がよく当たる!大阪でおすすめな占いの館&占い師
500円〜!安いけどよく当たる大阪の手相占い館17選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!