【2023年最新版】大阪で四柱推命がよく当たる占い師5選!

国内外問わず、多くの観光客で賑わう大阪は、人気の占い師・占い館が数多くあります。

タロット占いや手相占いなど、さまざまな占いを体験することができますが、今回は四柱推命にスポットを当てて紹介していきます。

大阪で四柱推命がよく当たる占い師に、自分の運命を占ってもらいましょう。

大阪で当たる四柱推命をしよう!

占いの帝王と呼ばれる四柱推命は、その人の運命が詳しくわかる優れた占術です。

自分の運命がわかれば、幸せになる方法や、現在抱えている問題をスムーズに解決に繋げることができます。

しかし、凄い占いだからこそ習得が難しく、一説では「四柱推命は一生かかってとも身につけることができない」とさえ言われています。

ただ、占いが盛んな大阪には、四柱推命のエキスパートが数多く活動しており、驚くような鑑定を受けることができるでしょう。

とくに、梅田・難波の二大繁華街は、人気・実力を兼ね備えた占い師が多く集まっていますので、占い師探しの参考にしてみてください。

大阪で四柱推命がよく当たる占い師【大阪ミナミの母:希多 真生子(きたまきこ)先生】

希多 真生子先生について

大阪市中央区に、ミナミの母の愛称で親しまれる真生子先生がいらっしゃいます。

鑑定歴31年のベテランであり、これまでに4万人以上もの相談者を占ってきた豊富な実績をもつ占い師です。

ご家族との悲しい別れがきっかけで人の宿命に興味を抱き、四柱推命の研究をはじめたことから占いの世界に進まれたそうです。


出典:kitamakiko.com

ほかにも、五行易や奇門遁甲を得意としており、仕事・恋愛・結婚に関する相談を専門に、、相手の気落ちや相性、その人の一生の運勢を占うことで、問題解決に繋げてくれます。

テレビや雑誌で紹介されるほど有名な占い師ですので、信頼性が高く、安心して相談をすることができるでしょう。

店舗詳細

店名 大阪ミナミの母
営業時間 11:00~19:00
定休日 月・木
住所 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-27
電話 06-6533-9333
鑑定料金 30分5,000円
60分12,000円
奇問遁甲 60分15,000円

大阪ミナミの母 公式サイト

大阪で四柱推命がよく当たる占い師【易占元舗かんじんや:天音 美㐬來(あまねみるく)先生】

天音美㐬來先生について

大阪市北区浪花町にある易占元舗かんじんやは、安くて当たると大人気の占いサロンです。

経験豊富な実力ある5名の占い師が日替わりで対応しており、四柱推命や西洋占星術といった多種多様な占いを体験することができます。

なかでも、水曜日を担当している天音美㐬來先生の占いがよく当たると評判が高く、四柱推命・象数学・カバラ数秘術・カラーセラピーを用いて、本当の自分を教えてくださいます。

悩みを抱えて苦しんでいる方、相談をする相手がいなくて辛く感じている方は、天音美㐬來先生が悩みやストレスのない生きやすい人生を歩ませてくれるはずです。


出典:kanjinya.com

店舗詳細

店名 易占元舗かんじんや
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒530-0022 大阪市北区浪花町4-15 野村ビル1階
電話 06-6359-6099
鑑定料金 30分3,000円
延長料金 10分につき1,000円加算

易占元舗かんじんや 公式サイト

大阪で四柱推命がよく当たる占い師【占いミール:西川依摩(にしかわえま)先生】

西川依摩先生について

占いミールは、開運カウンセラーの西川依摩先生が運営している占いサロンです。

「恋愛がうまくいくようになった」
「婚活で素敵な出会いが見つかった」

と、運気アップを実感している方が多く、テレビ・雑誌・各種イベントに多数出演されることもあって、全国に多くのリピーターがいらっしゃいます。

得意な占術は、四柱推命・タロット・九星気学・姓名判断・易の5つです。


出典:uranai-mir.com

高い的中率と、的確なアドバイスに定評がありますので、あっという間に悩みや不安を解消することができるでしょう。

対面鑑定だけではなく、電話・チャット・zoomといった遠隔鑑定ができますので、遠方にお住いの方でも気軽に相談をすることができますよ。

店舗詳細

店名 占いミール
営業時間 13:00~18:00
定休日 不定休
住所 大阪府大阪市北区長柄西2丁目11-24
電話 090-8200-0847
対面鑑定 60分5,000円
電話鑑定 30分3,000円
延長料金 10分について1,000円加算

占いミール 公式サイト

大阪で四柱推命がよく当たる占い師【マヤ・リンダ先生】

マヤ・リンダ先生について

四柱推命の使い手であり、恋愛・仕事と、どんな悩みでも解決に繋げてくれる占い師がマヤ・リンダ先生です。

大阪で1・2を争う凄腕の占い師であり、リンダ先生にかかれば不安や迷いが解消できると話題になっています。

得意な占術は幅広く、四柱推命や手相といった東洋占術、生まれもった霊能力を活かした霊感タロット、開運占術である風水やなど多岐にわたります。

恋愛や仕事といった具体的な悩みも、自分の運命を知り幸せになるための方法も教えてくれる、おすすめの占い師ですよ。


出典:www.maya-linda.com

店舗詳細

占い師名 マヤ・リンダ先生
営業日 火・水・土11:00〜18:00
住所 〒532-0006 大阪市淀川区西三国3丁目8-13
電話 06-6391-3282
タロット 15分3,000円
総合鑑定 35分5,000円

マヤ・リンダ先生 公式サイト

大阪で四柱推命がよく当たる占い師【日本運命学術研究所:吉澤 明喜生(よしざわあきお)先生】

吉澤 明喜生先生について

大阪市都島区にある日本運命学研究所は、四柱推命やトランプ占いといった複数の占術を使って、相談者の運命を紐解いてくれる占い館です。

本当の自分はもちろんですが、相手の気持ちやリアルな未来がわかるため、恋愛や仕事の成功に繋げることができます。

おすすめの占い師は、大阪のお父さんとしてリピーターから慕われる吉澤明喜生先生です。

経験豊富な占い師ですので、精度の高い鑑定が持ち味であり、優しく頼もしいアドバイスに勇気づけられる方がたくさんいます。

完全個室の時間制限なしで相談ができますので、抱えている不安や悩みをしっかりと解決に繋げることができるでしょう。

店舗詳細

店名 日本運命学術研究所
営業時間 13:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2丁目4-5
電話 090-6665-1262
鑑定料金 1件2,000円
総合鑑定 1件3,000円

日本運命学術研究所 公式サイト

大阪の当たる四柱推命で自分の運勢を知ろう!

大阪で四柱推命がよく当たる占い師について紹介しました。

四柱推命で自分の本質や運命を知れば、幸せな人生を送れるようになるでしょう。

悩みを解決したい方や幸せな人生を送りたい方は、大阪にいる凄腕の占い師に自分の運勢について教えてもらってくださいね。

関連記事
よく当たる!大阪で人気のタロット占い師・占い館を厳選
500円〜!安いけどよく当たる大阪の手相占い館17選
大阪梅田で占いをするなら占い館【アナスタシア】!人気占い師&口コミ
当たると本当に評判が高い!大阪にある占いの館・占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!