大阪で本格的な西洋占星術をしよう!当たると評判の占い師5選

国内外から多くの観光客が訪れる大阪は、占いが盛んな地域です。

ありとあらゆる占いができる大阪ですが、今回は西洋占星術にスポットを当ててみました。

大阪にいる西洋占星術が当たる占い師に、幸せな運命を切り開いてもらいましょう。

鑑定料金や予約方法を詳しくお伝えしますので、最後まで読んでみてください。

大阪で本格的な西洋占星術を体験しよう!

古代メソポタミアで誕生した西洋占星術は、仕事や恋愛で悩まないような、幸せな人生の歩み方がわかる占いです。

占いが盛んな大阪には、西洋占星術を得意とする占い師がたくさん活動しているため、しっかりと自分の運命を見定めることができるでしょう。

また、対面鑑定のほかに、電話・メール・LINE・zoomによる遠隔鑑定をされる占い師が増えていますので、大阪に行けない方でも気軽に相談をすることができますよ。

幸せを掴みたい方は、大阪で本格的な西洋占星術を受けてみましょう。

大阪で西洋占星術が当たると評判の鑑定士【占星しすてむ:月華先生】

月華先生について

大阪のオフィス街で知られる中之島に、本格的な西洋占星術が受けられる占いしすてむがあります。

占いしすてむは、鑑定歴14年、延べ1,000件以上の鑑定実績をもつ月華先生の個人サロンです。

占いは、西洋占星術を中心に、風水にやる開運鑑定や、潜在意識クリアリングで不安や迷いをすっきりと解消してくれます。

とくに、西洋占星術のリーディング力に優れていますので、自分の未来を詳しく知ることができるでしょう。


出典:horoscope-system.amebaownd.com

また、鑑定のほかに、西洋占星術の講師としても活動されており、定期的に占術スクールを開催されています。

悩みを抱えている方、西洋占星術を学びたい方は、占いしすてむの月華先生のもとを訪ねてみてください。

店舗詳細

店名 占星しすてむ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 大阪中之島nerimaサロン ※予約後に詳細案内あり
連絡先 tsukika@japanesque-fusui.com
鑑定料金 対面90分20,000円
メール1相談17,000円
スカイプ・zoom60分10,000円/90分15,000円

占星しすてむ 公式サイト

大阪で西洋占星術が当たると評判の鑑定士【サロンド麗明:ルナ麗明先生】

ルナ麗明先生について

サロンド麗明ルナ麗明先生は、大阪市中央区北浜で個人サロンを運営されています。

西洋占星術と霊感タロットを使った鑑定をされており、具体的な悩みの解決や、幸せな運命を引き寄せる方法を教えてくれると、評判の占い師です。

延べ1万人以上の鑑定経験をもっていますので、安定した的中率と、わかりやすい説明で、しっかりと悩みを解決することができるでしょう。

対面・電話・テレビ電話・LINEから、自分に合った方法で相談をしてみてください。


出典:www.uranai-osaka.com

店舗詳細

店名 サロンド麗明
営業時間 12:00~20:00
定休日 水・日・祝
住所 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜3丁目5-19
電話 06-6232-3521
鑑定料金 30分5,000円/60分10,000円
※電話・テレビ電話・LINEも同額

サロンド麗明 公式サイト

大阪で西洋占星術が当たると評判の鑑定士【水瓶座の時代:アベクリスティ先生】

アベクリスティ先生について

大阪で西洋占星術といえば、占いサロン水瓶座の時代アベクリスティ先生を外すことはできません。

それだけ西洋占星術に精通した占い師であり、正確なホロスコープを作成してから、ありとあらゆる問題を解決に導いてくれます。

西洋占星術のほかに、四柱推命・霊感タロット・風水など、複数の占術が使えますので、恋愛の悩みから起業コンサルタントまで幅広いジャンルの相談をすることができます。

優しく親身に接してくれますので、安心して相談をすることができるはずです。


出典:www.curisuti.com

店舗詳細

店名 水瓶座の時代
営業時間 12:00~21:30
定休日 不定休
住所 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目10-10 芝田グランドビル406号
電話 06-6393-5998
鑑定料金 20分3,300円~
※10分ごとに1,100円加算

水瓶座の時代 公式サイト

大阪で西洋占星術が当たると評判の鑑定士【占星術未来創造カウンセリング:ウイリアム・D・上原先生】

ウイリアム・D・上原先生について

大阪・肥後橋駅から徒歩8分ほどの場所に、ウィリアムD上原先生のオフィスはあります。

上原先生は、西洋占星術で運命を読み解き、恋愛や仕事がうまくいく方法をアドバイスしてくれる占い師です。

また、しっかりと悩みを解決して、前向きな気持ちを取り戻してもらうために、1人120分の鑑定時間が設けられています。


出典:ameblo.jp

すべての悩みを相談できますので、不安や迷いを解消して、明るい気持ちで今後の人生と向き合うことができるでしょう。

一度の鑑定ですべての悩みを解決したい方は、ウィリアムD上原先生のもとを訪ねてみてください。

店舗詳細

店名 占星術未来創造カウンセリング
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 120分30,000円

占星術未来創造カウンセリング 公式サイト

大阪で西洋占星術が当たると評判の鑑定士【占龍館:ルカ先生】

ルカ先生について

高い的中率で人気を集める占龍館は、大阪の繁華街で有名な心斎橋にあります。

リーズナブルな料金で実力ある占い師に相談ができると、連日多くの方が相談に訪れている人気店です。

とくに、西洋占星術を得意とするルカ先生は、リピーター率No.1と称されるほど人気が高く、しっかりと問題を解決に導いてくれます。


出典:www.senryukan.com

優しく包んでくれる素敵な占い師ですので、リラックスして悩みを打ち明けることができるでしょう。

ルカ先生に相談をして、前向きな気持ちを取り戻してくださいね。

店舗詳細

店名 占龍館
営業時間 11:30~20:30
定休日 不定休
住所 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目13-15
電話 06-6245-0558
鑑定料金 対面10分1,100円~
電話1分330円~
LINE10分2,200円~
zoom30分6,600円~
※料金は占い師によって異なる

占龍館 公式サイト

大阪には西洋占星術が得意な鑑定士がたくさんいる!

大阪にいる西洋占星術が当たると評判の占い師を紹介しました。

どの占い師も、経験豊富な方ばかりなので、安心して相談をすることができるはずです。

自分の運命を占ってもらって、幸せな人生を歩みましょう。

関連記事
静岡県在住の四柱推命と西洋占星術を得意とした占い師…麗渼さん
当たる占星術!東京でおすすめの占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!