当たる占星術!東京でおすすめの占い師3選

星の動きや惑星の配置によって鑑定をおこなう占星術は、東洋・西洋ともに古くからおこなわれている占術です。

東京にはそんな占星術を得意とする占い師がたくさんいます。

今回は、東京で占星術が当たると評判の占い師3選を紹介します。

占星術が好きな方や当たる占いをしたい方はこの記事を参考に占い師を選んでください。

東京で占星術をしたい!

占星術に向いている相談内容は?

星の動きや天体の配置から鑑定をおこなう占星術は、東洋・西洋ともに古くからおこなわれている歴史ある占術です。

東洋占星術は四柱推命や九星気学、西洋占星術はホロスコープや十二星座占いといったものがあります。

そんな占星術で鑑定できることは、運勢・才能・適職・恋愛傾向、そして気になる相手との相性といったものです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、当たる占い師だけではなく占い師が得意とする占術や相談内容がわかります。

自分の悩みに合う占い師に相談すれば、悩みが解決する確率が上がるでしょう。

東京で占星術がよく当たる占い師【占いの館千里眼新宿西口店:久世真幌(くせまほろ)先生】

久世真幌(くせまほろ)先生について

東京にある占いの館千里眼新宿西口店に出演する久世真幌先生は、西洋占星術・宿星占星術・四柱推命・手相・タロットといったさまざまな占術をつかいこなします。

先生はとてつもない的中率を誇るタロット占いに、占星術や手相といった占術を組み合わせることで、相談者の未来を的確に鑑定します。

その鑑定は「まさかこんなことまで当たるなんて」と驚く相談者が数多く、東京をはじめ全国からリピーターが訪れる人気占い師です。

そんな久世真幌先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

「相談したいけど東京まで行けない」「対面鑑定は緊張する」といった方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

本日、2度目の鑑定をしていただきました。

ホームページの雰囲気から先生に決めたこと、間違ってなかったです!

先生の優しい雰囲気と、悪い結果ははっきり伝えてくれる鑑定はとても信頼できるほか、前向きになれるアドバイスに助けられます。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 新宿西口店
営業時間10:00-22:00
住所東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル4F
アクセス新宿駅より徒歩2分

占いの館千里眼 新宿西口店

東京で占星術がよく当たる占い師【占いの館ウィル東京渋谷店:YUKI先生】

YUKI先生について

東京にある占いの館ウィル東京渋谷店は、大手電話占いサイトのウィルに出演する人気占い師が数多く在籍しています。

そんな占いの館ウィル東京渋谷店に出演するYUKI先生は、宿曜占星術・タロット・数理術・東洋占術・ルノルマンカードといった占術で鑑定をおこないます。

タロットカードと占星術を組み合わせることで、相談者の運勢や未来を的確に見通し、鑑定結果をありのままに伝えてくれることが特徴です。

先生の鑑定の的中率はかなり高く、数多くのリピーターが訪れる人気占い師です。

口コミ

結果をわかりやすくハッキリと教えてくださいました

私が思っていたほど悪い状況になっていないことを教えていただき助かりました。

そして、これからいい運気がくると聞いてポジティブになれています!

鑑定料金

対面鑑定20分 5,500円/30分 6,930円
占い師によって料金が変わります

店舗詳細

店名占いの館ウィル東京渋谷店
営業時間 12:00-22:00
住所東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル7F
アクセス 渋谷駅より徒歩1分

占いの館ウィル東京渋谷店

東京で占星術がよく当たる占い師【新宿占い館アゥルターム:亜梨沙(ありさ)先生】

亜梨沙(ありさ)先生について

東京にある新宿占い館アゥルタームに出演する亜梨沙先生は、東洋占星術・西洋占星術をはじめ数多くの占術をつかいこなします。

幼いころから霊感があったという亜梨沙先生は、自然と占いに興味をもちプロの占い師になりました。

また先生は音楽活動をおこなっていて、音楽・芸能関係者の相談役的存在として有名です。

そんな先生が得意とする相談内容は恋愛で「結婚相手が見つかった」「復縁が成功した」といった口コミがたくさんあります。


出典:shinjuku.uranaiyakata.com

口コミ

いまの彼氏と結婚できるか相談しました。

すると、先生は結婚の時期まではっきりと示してくれました

結果はまさかの大当たり!

本当に当たる占い師はいるんだなと実感しています。

鑑定料金

対面鑑定(一般)10分 2,200円/20分 3,300円/30分 4,400円
(中高生)10分 1,100円/20分 2,200円/30分 3,300円
(カップル) 30分 5,500円/60分 8,800円

店舗詳細

店名 新宿占い館アゥルターム
営業時間12:00-22:40
住所東京都新宿区西新宿1-18-2 セイカビル7階
アクセス新宿駅よりすぐ

新宿占い館アゥルターム

東京で当たる占星術の鑑定をしよう!

東京には占星術がよく当たると評判の占い師が勢ぞろいしています。

悩みがある方や気になる相手との相性を知りたい方は、当たる占い師に相談しましょう。

関連記事
ホロスコープ鑑定が当たる!東京でおすすめの占い師3選
九星気学鑑定が当たる!東京でおすすめの占い師3選
人気のオラクルカードができる!東京でおすすめの占い師3選
口コミで人気!東京で算命学が当たるおすすめ占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!