ホロスコープ鑑定が当たる!東京でおすすめの占い師3選

ホロスコープとは西洋占星術で個人を占うためにつかう天体の配置図のことです。

東京には、そんなホロスコープ鑑定がよく当たる占い師がたくさんいます。

今回は、東京でホロスコープが当たると評判の占い師3選を紹介します。

悩みがある方、当たる占いをしたい方はこの記事を参考に自分に合った占い師をみつけてください。

東京でホロスコープの鑑定をしたい!

ホロスコープってなに?

西洋占星術で個人を占うためにつかう天体の配置図のことで、つまり西洋占星術のことをあらわします。

そんなホロスコープでわかることは、自分の才能・運勢・未来・気になる相手との相性といったものです。

ホロスコープの作成方法鑑定の仕方にはさまざまな種類があり、実力ある占い師ほど的確な鑑定ができることが特徴です。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選びたいときは、プロフィールや口コミをチェックすることが大切です。

プロフィールや口コミから、占い師が当たるかどうかだけではなく、得意な占術・相談内容。占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに向いている占い師を見つけることで、悩みが解決する確率が上がります。

東京でホロスコープの鑑定がよく当たる占い師【占いの館千里眼渋谷店:月瀬紗蘭(つきせさらん)先生】

月瀬紗蘭(つきせさらん)先生について

東京にある占いの館千里眼渋谷店に出演する月瀬紗蘭(つきせさらん)先生は、ホロスコープ・タロットカード・オラクルカードといった西洋占術と風水で鑑定をおこないます。

先生は星の動きやカードのメッセージから、相談者の未来を見抜き的確なアドバイスをします。

その的中率はかなり高く「怖いほど当たる占い師」という口コミで人気です。

そんな月瀬紗蘭先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため「東京まで行けない」「対面鑑定は緊張する」といった方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

いろいろなことが重なりどうしようもなくなったときに先生に相談しました。

結論から言うと、先生に相談してよかったです!

話を聴いてくれるだけでも精神的に楽になり、そして私のためを思ってのアドバイスがとてもうれしかったです。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 渋谷店
営業時間10:00-22:00
住所東京都渋谷区道玄坂2-28-5 渋谷SUN Jビル 5F
アクセス渋谷駅より徒歩3分

占いの館千里眼 渋谷店

東京でホロスコープの鑑定がよく当たる占い師【神貴堂-SHINKIDO-:カレンフレイヤ先生】

カレンフレイヤ先生について

東京の「神貴堂-SHINKIDO-」に出演するカレンフレイヤ先生は、ホロスコープ・タロット・四柱推命・ヒーリング手相といった占術で鑑定をおこないます。

占いは生きるための心強いツールというモットーで、占いに振り回されるのではなくうまく生活に取り込めるような鑑定をしてくれます。

そんな先生のアドバイスは「こうしなさい」という高圧的なものではなく、占いの結果をもとに相談者が悩みを解決するための道筋を示してくれます。


出典:www.shinkido.net

口コミ

鑑定ありがとうございました。

私に対する彼の言動からすると、鑑定結果が合っていたのでとても安心しました。

これからおたがいの悪い部分に注意しつつ、彼といい方向に進んでいきたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定 10分 2,000円
20分 3,500円
30分 4,500円
40分 6,000円
50分 7,500円
60分 9,000円

店舗詳細

店名 神貴堂-SHINKIDO-
営業時間 12:00-23:00
住所東京都新宿区 歌舞伎町1-12-14-2F
アクセス 新宿駅より徒歩3分

神貴堂-SHINKIDO-

東京でホロスコープの鑑定がよく当たる占い師【星占い師つぼぼ先生】

星占い師つぼぼ先生について

東京・大阪・札幌・福岡といった地域で鑑定をおこなう星占い師つぼぼ先生は、ホロスコープ占星術の専門家です。

ホロスコープを詳しく読み取り、相談者の性格や長所といったものから気になる相手との相性を的確に鑑定します。

先生は鑑定だけではなくホロスコープ占星術の講座をおこなっています。

そのため「自分自身でホロスコープの技術を身に着けたい」という方におすすめです。

口コミ

恋愛に悩んでいたので相談しました。

彼との相性や結婚の時期といった、男性ならではの視点でアドバイスをくれました。

女性視点では気づけないことをさまざま指摘してくれたのがとてもうれしかったです。

鑑定料金

対面鑑定30分 3,500円
Zoom鑑定10分ごとに1,000円

店舗詳細

店名 星占いつぼぼ
住所 東京都内の鑑定場所(予約時に詳しい住所を確認してください)

星占いつぼぼ先生

東京で当たるホロスコープの鑑定をしよう!

東京にはホロスコープが当たると評判の占い師がたくさんいます。

悩みがある方、占い好きな方は当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
九星気学鑑定が当たる!東京でおすすめの占い師3選
人気のオラクルカードができる!東京でおすすめの占い師3選
口コミで人気!東京で算命学が当たるおすすめ占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!