東京で潜在意識占いがしたい!評判の占い師3選

東京で潜在意識の開花ができるお店を探すとしたら、どこに行けばいいのでしょうか。

潜在意識は、心の奥底に秘められた意識で、無意識に行動するときにあらわれるものだといわれています。

もし潜在意識を変えることができれば、今よりいい自分になれるかもしれません。

ここでは、東京で潜在意識にアクセスできると言われる占い店や、評判のいい占い師をご紹介します。

潜在意識にアクセスしたい

潜在意識って?

潜在意識は、通常自分では確認できない心の奥底に潜在する意識のことで、今までの経験や価値観などが蓄積されたものといわれています。

また潜在意識は危機回避や本能的な部分で影響すると考えられており、より安全に暮らすためのブレーキのような存在と考えられています。

潜在意識を開花するとどうなる?

東京で潜在意識を開花させたいなら、潜在意識を解放するといったいどんなことが起こるのか、あらかじめ知っておくといいでしょう。

基本的に潜在意識のブロック解除などをすると、自分に自信を持てるようになり、社交的になったり人前で明るく振る舞うことができるようになるといわれています。

占い師に希望すれば、潜在意識にアプローチしてくれることがありますので、事前にチェックしておきましょう。

東京で評判!潜在意識に強い占い師【占いの館ウィル:セレスティア先生】

セレスティア先生について

東京で潜在意識の変換をしてくれるのは『占いの館ウィル』のセレスティア先生です。

セレスティア先生は、霊視や透視、過去視や未来予知、前世・来世、思念伝達・想念伝達、波動修正、遠隔ヒーリング、などさまざまな占術で鑑定してくれる占い師です。

また希望者には占いだけでなく潜在意識の変換をしてくれますので、ヒーリングを受けるときに確認してみるといいかもしれません。

東京近辺で先生の鑑定に興味がある人は、早めに相談してみましょう。

口コミ

タブチ

潜在意識系に強い、東京でもレアな先生です。

潜在意識の変換は、本当に気分が変わって不思議でした。

また困ったときは相談したいと思います。

雪の下

潜在意識を使った占いは、東京でも珍しいと思います。

先生はヒーリングもしてくれるので、鑑定後はかなり癒されて明日から頑張ろうと思わせてくれます。

鑑定料金

料金 20分/4,730円
30分/5,940円
※延長は10分/2,200円

店舗情報

店名 占いの館ウィル 東京新宿店
営業時間 12:00~22:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 東京都新宿区新宿3丁目14-23 新宿マヤビル2F
電話番号 03-6380-6649

セレスティア先生プロフィール

東京で評判!潜在意識に強い占い師【ナチュラルプラネット:翔哉先生】

翔哉(しょうや)先生について

東京で潜在意識の診断をしてくれるのは『ナチュラルプラネット』の翔哉先生です。

翔哉先生は数千人以上のカウンセリング実績を持つ実力派の占い師で、気さくで話しやすい上に、高い霊能力を持つ人気の先生です。

鑑定では占いのほかに、筋肉の反射を使い潜在意識を診断してくれます。

カウンセリングやリーディングで相談者の人生をよりよい方向に導いてくれると評判の先生ですので、気になる人は1度鑑定してもらうといいかもしれません。

口コミ

さくら

自分の使命や何をすべきかについて聞くことができました。

除霊までしていただいて、もやもやした気持ちが消えてスッキリしました。

こんなことははじめてなので本当に有難かったです。

トニ

知人の紹介で潜在意識を鑑定してもらいました。

男の先生は苦手だったのですが、こちらの先生は穏やかで、安心して鑑定を受けることができました。

東京ではここが1番お気に入りのお店です。

鑑定料金

スピリチュアルカウンセリング新規80分
+チャクラリーディング
10,000円 (税別)
スピリチュアルカウンセリング新規40分
+オーラリーディング
5,000円 (税別)
スピリチュアルカウンセリング新規50分 5,000円 (税別)
通常料金 30分/5,000円
60分/10,000円
90分/15,000円

店舗情報

店名 ナチュラルプラネット (下北沢)
営業時間 10:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 東京都世田谷区北沢3-2-11 レガーロ東北沢 3F-13
電話番号 080-7286-7878

ナチュラルプラネット

東京で評判!潜在意識に強い占い師【銀座エルアモール:桜妃先生】

桜妃(おうひ)先生について

東京で潜在意識占いをしてくれるのは『銀座エルアモール』の桜妃先生です。

桜妃先生は、脳の書換えヒーリングや霊視、チャネリングやオーラ、前世リーディングなどの占術で、相談者の悩みに向き合ってくれる人気の占い師です。

生まれ持った霊能力だけでなく、心理学的な視点からのアプローチを得意としている先生の鑑定は、たくさんの相談者をサポートして問題を解決に導いてくれます。

気になる問題や悩みを抱えている人は、スケジュールを確認してから先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

ナチュ

前世のお話を聞けて、とても濃い時間を過ごすことができました。

先生のお話はわかりやすく興味深いです。

またお話が聞けるといいなと思います。

もちモッチ

穏やかで優しい先生で、丁寧に鑑定していただき時間が過ぎるのがとても早く感じました。

鑑定では、いままで重かった気持ちが跡形もなく消え去って、気分よく帰ることができて本当に驚きです。

鑑定料金

料金 30分/5,500円
60分/11,000円
90分/16,500円
120分/22,000円
※延長は15分/2,750円

店舗情報

店名 銀座エルアモール
営業時間 11:00~21:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 東京都中央区銀座7-10-10 セレンシービル9F
電話番号 03-3571-8640

銀座エルアモール|桜妃(おうひ)先生

東京で潜在意識を開花させるポイント

潜在意識は思い込み

東京で潜在意識を書き換えをするなら、まずは専門家と一緒に取り組むのがベストです。

いろいろな本やネットを調べれば、自分で潜在意識を変える方法は紹介されていますが、うまく書き換えられたと思っても、不安や恐怖に襲われてパニックを起こすことがあります。

そんなときに1人だと、とっさに危険な行動をとってしまう可能性があり、何が起こるかわかりませんので、潜在意識の書き換えやブロック解除は専門家の指導のもとで行うようにしましょう。

潜在意識で自分を変えよう

東京には、潜在意識にアクセスできる占い師がいろいろといるようです。

潜在意識を書き換えて自分を変えていけば、望む姿に近づいていけるかもしれません。

ヘアケアやボディケアをするように、潜在意識もケアをして、よりよい人生が送れるようにしていくといいかもしれません。

関連記事
当たるのに安い!東京都内の人気占い館&占い師10選
東京都内で有名!行列覚悟なよく当たる占いの館 4選
ヒーリング効果抜群の東京にあるパワースポット…深大寺とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード