大阪で潜在意識を開花させよう!評判の占い師3選

大阪で潜在意識にアクセスできるお店を探すとしたら、どこに行けばいいかわかるでしょうか。

潜在意識はこれまで生きてきた経験の積み重ねで、通常は自覚されない意識だといわれています。

もし潜在意識を変えることができれば、人生をもっと前向きに過ごせるかもしれません。

ここでは、大阪で潜在意識を開花してくれる占い店や、噂の占い師をご紹介します。

潜在意識を開花したい!

潜在意識とは?

潜在意識とは、日頃は表に現れない意識で、今までの経験や価値観などが無意識のうちに蓄積された、個人的に持つビッグデータのようなものです。

失敗経験ばかりしていると無意識のうちに自信をなくし、成功体験を重ねると自然に自分に自信が持てるようになるといった、精神的な影響を持つといわれています。

占いで潜在意識は開花できる?

大阪には潜在意識にアクセスできる占い師がいますので、潜在意識の書き換えや潜在意識のブロック解除などをしてもらえるでしょう。

潜在意識を書き換えると、思考パターンが変化するといわれており、できるはずがないと思っていた苦手なことができるようになったり、前向きな気持ちになるようです。

また社交的になったり、逆境でも自分を信じて進むことができるようになり、明るい性格になるといわれています。

大阪で潜在意識に強い占い師【ヒーリングサロンRai:雷如檀先生】

雷如檀(れいるーたん)先生について

大阪で潜在意識占いをしてくれるのは『ヒーリングサロンRai』の雷如檀先生です。

雷如檀先生はオーラやタロット、守護霊からのメッセージやヌサドゥヒーリングなどで相談者の悩みを解決に導いてくれる占い師です。

ヌサドゥヒーリングは、潜在意識の書き換えやブロック解除を行い、イメージワークで人生を根本的な部分から改善してくれると評判です。

ほかにも心理学を使ったアプローチや前世療法など、さまざまな方法で鑑定をしてくれますので、先生の鑑定に興味がある人は早めに連絡するといいでしょう。

口コミ

ボーテ

大阪で潜在意識占いができる場所を探していて、こちらにたどり着きました。

自分のオーラの色や、意味が詳しくわかってとても勉強になりました。

必要な言葉をもらえたので満足しています。

マスカラ酢

自分の前世を教えてもらったところ、何から何までピッタリ当てはまり、あまりのシンデレラフィットに笑ってしまいました。

いままでどことなく変だなあと思っていたポイントが、すべて前世からの影響とわかって納得しました。

鑑定料金

スピリチュアルカウンセリング 30分/6,600円
1時間/13,200円
※延長は10分/2,200円
ヌサドゥヒーリング 1時間~1時間30分/30,000円
※延長は10分/2,200円
霊性療法 1件/5,000円

店舗情報

店名 ヒーリングサロンRai
営業時間 12:00~20:00
定休日 日曜/月曜
住所 大阪市中央区東心斎橋1-15-32-202
電話番号 06-6243-1338

スピリチュアルカウンセラー Raiのblog

大阪で噂の潜在意識に強い占い師【占い処稲荷山開運本舗:龍先生】

龍先生について

大阪で潜在意識占いができるのは『占い処稲荷山開運本舗』の龍先生です。

タロット占いや四柱推命、手相などさまざまな占術で相談者の悩みに向き合ってくれる人気の占い師です。

会社員として30年社会人経験を持つ龍先生は、潜在意識を使った開運コーチングでそうだんしゃに成功の法則をアドバイスしてくれます。

恋愛相談から転職やビジネスの相談まで幅広く対応してくれますので、気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

口コミ

とっと

みた目は怖い先生ですが、とても丁寧にしっかり鑑定していただけました。

よくない結果が出ても、対策を教えてもらえるので問題ないです。

また気になることができたら相談したいと思います。

コモロ

大阪で潜在意識を用いた占いができるお店です。

アットホームな雰囲気で、リーズナブルなので安心して鑑定してもらえます。

先生は誠実で信頼できる方でした。

鑑定料金

最初の30分 3,000円
※延長は10分/1,000円
お2人様 6,000円
※延長は10分/2,000円

店舗情報

店名 占い処稲荷山開運本舗
営業時間 13:00~19:30
定休日 ※お問い合わせください。
住所 大阪府大阪市北区天神橋4丁目5-2 エンゼル天満 105号
電話番号 06-6356-1011

占い処稲荷山開運本舗

大阪で噂の潜在意識に強い占い師【占いの館キセキ:来島未侑先生】

来島未侑(みゅー)先生について

大阪でおすすめの潜在意識占いをしてくれるのは『占いの館キセキ』の来島未侑先生です。

『占いの館キセキ・高槻センター街店』のオーナー店長を務める来島先生は、鑑定歴20年以上のベテラン占い師です。

希望すれば潜在意識のブロックを外してくれると評判で、タロットや四柱推命、宿曜占星術や九星気学、姓名判断やレイキヒーリングなどさまざまな占術で鑑定してくれるようです。

潜在意識が変わると人生が変わると好評でリピーターが多い人気の先生ですので、興味がある人はスケジュールを確認して相談に行くといいでしょう。

口コミ

ルビルビ

大阪で潜在意識占いができる貴重な先生です。

先生の鑑定は私の気持ちをスッキリさせてくれるので、とても感謝しています。

アドバイスも心がこもっていて温かい気持ちにさせてくれます。

空島

久しぶりに占いをしましたが、大阪ならではの気さくな先生で、すぐ打ち解けられました。

臆病になっていると指摘され、もっと伸び伸び自分らしく生活したいと思います。

本当にありがとうございました。

鑑定料金

一般占い 20分/4,200円
30分/6,000円
40分/8,000円
50分/10,000円
60分/12,000円
※延長時は10分/2,000円

店舗情報

店名 占いの館キセキ 高槻センター街店
営業時間 11:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 大阪府高槻市高槻町16番19号 エリート高槻ビル2階
電話番号 080-4248-5988

占いの館キセキ |来島未侑先生

大阪で潜在意識を開花させよう

潜在意識を書き換えるコツ

大阪で潜在意識を占い師に書き換えてもらうコツは、相手を信頼して自分を信じることです。

占い師を疑ったり自分を否定すると、どんなことでも成功しません。

子を持つ親のように、ヨタヨタしながら立ち上がる様子を信じて肯定してください。

フラフラしているから絶対立てるわけない、歩けるわけがないと決めつけて補助椅子に縛り付けてしまうと、子供は本当に歩けなくなってしまうでしょう。

それと同じで、すこしくらい不安でも、グッと堪えて信じることが大切です。

潜在意識を開花させてよりよい人生を送ろう

大阪には、潜在意識を開花させることができる占い師がたくさんいるようです。

潜在意識の書き換えやブロック解除で、いままでの自分から理想の自分へ近づいてみましょう。

無意識の思い込みを利用して、よりよい人生が送れるようにシフトしていけたらいいですね。

関連記事
新大阪のラブアンドライトで占える!愛と光のヒーラー占い師 吉田ルナ先生
大阪京橋でよく当たる!占いの館&占い師【口コミ付き】
500円台〜!安いけどよく当たる大阪の占い館&占い師12選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード