大阪のオラクルカード占い!当たると評判の占い師3選

今回は、大阪でオラクルカード占いが当たると評判の占い師を紹介します。

オラクルカード占いで、不安や迷いを解消させましょう。

占いのスタイル・占い師の人柄・鑑定料金など、詳しくわかる内容になっています。

大阪で占い師を探している方は、参考にしてみてください。

大阪でオラクルカード占いをしよう!

普段の生活のなかで、不安を感じたり疑問に思うことがあるでしょう。

次第に胸がモヤモヤしはじめて、仕事恋愛がうまくいかなくなったり、場合によっては、食欲不振や睡眠不足を引き起こして、体調を崩す可能性も考えられます。

しかし、幸せで充実した日々を過ごすには、不安や悩みのない心と体が元気でいる必要があります。

もし、気になること、心配なこと、不安なことがあれば、すぐに答えを教えてくれるオラクルカードで占ってもらいましょう。

大阪にはオラクルカード占いが得意な占い師がたくさんいますので、本格的なオラクルカード占いで悩みを解決してみてくださいね。

大阪でオラクルカード占いが当たる占い師【占いの館ジュピター:しーか先生】

しーか先生について

大阪・難波にある占いの館ジュピターは、女性からの人気を集める占いサロンです。

当たると評判の占い師が数多く在籍しており、リーズナブルな料金で相談をすることができます。

なかでも、おすすめの占い師は、癒し系占い師で人気のしーか先生です。

生まれもった強い霊視能力と、オラクルカード・タロットカード・ペンジュラムを組み合わせることで、悩みを解決に繋げてくれます。

相談者の質問に対して、的確に答えを返してくれるうえに、今後の人生において重要なメッセージを伝えてくれます。


出典:jupiter.osaka.nu

穏やかな口調で、細かく丁寧に説明をしてくれる素敵な占い師なので、しーか先生と話をするためだけに訪れる方も多いようです。

必要性を感じれば、ヒーリングで心を癒してくれますので、悩みを抱えて心身が疲れている方は、ぜひしーか先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 占いの館ジュピター
営業時間 12:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1丁目6-17
電話 06-6211-3963
鑑定料金 10分1,300円
20分2,300円
30分3,300円
40分4,400円

占いの館ジュピター 公式サイト

大阪でオラクルカード占いが当たる占い師【占いの城ぴかれすく・難波心斎橋店:咲希先生】

咲希先生について

占いの激戦区である大阪市中央区心斎橋に、人気の占い館・占いの城ぴかれすくはあります。

本格派・実力派の占い師ばかりが在籍しており、安くて当たる占いができると評判を集めるお店です。

おすすめは、驚異の的中率を誇ると評判が高い咲希先生です。

咲希先生は、持ち前の強い霊能力と、オラクルカードやタロットカードを組み合わせた独自の方法で占ってくれます。

伝えていない過去のことをピタリと当てられる精度の高い鑑定が持ち味であり、丁寧なアドバイスで不安や迷いを解消してくれるはずです。


出典:pikaresuku.com

落ち着いた気品を感じさせる素敵な占い師ですので、きっと満足いく時間を過ごすことができるでしょう。

恋愛・結婚・縁結び・人間関係の悩みを抱えている方は、咲希先生に相談をしてみてくださいね。

店舗詳細

店名 占いの城ぴかれすく・難波心斎橋店
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目3-24
電話 06-6991-1146
鑑定料金 10分1,300円
20分2,600円
30分3,600円
60分6,900円

占いの城ぴかれすく・難波心斎橋店 公式サイト

大阪でオラクルカード占いが当たる占い師【占いの館ルーナ・なんば店:阿部先生】

阿部先生について

人気の観光地で知られる大阪・道頓堀に、占いの館ルーナ・なんば店はあります。

対面鑑定を基本に、zoomによるオンライン鑑定も受けられる画期的な方法をいち早く取り入れられた人気の占いサロンです。

在籍する占い師の人数も多いため、占術や相談内容から自由に選ぶことができます。

なかでも、出会い・縁結び・結婚・離婚と、恋愛全般の悩みに強い阿部先生は、リピーター率が非常に高い占い師の1人です。

オラクルカードをはじめ、タロット・ルノルマン・カラーカードと、カード占いを得意としており、相手の気持ちや2人の未来を正確に読み取ってくれます。


出典:www.luna-fortune.net

また、相談者の深層心理を見抜いたうえで、必要があればセラピーをされるので、悩みの解決と同時に、心のケアもしてくれるようです。

遠方にお住まいの方・多忙な方でも気軽に相談ができますので、恋愛の悩みを抱えている方は、ぜひ阿部先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 占いの館ルーナ・なんば店
営業時間 12:00~21:50
定休日 不定休
住所 〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目2-2 ラシーヌ道頓堀2F
電話 06-6212-3113
鑑定料金 10分1,400円
20分2,500円
30分3,600円
40分4,700円

占いの館ルーナ・なんば店 公式サイト

オラクルカード占いで不安や迷いを解消しよう!

大阪でオラクルカード占いが当たると評判の占い師を紹介しました。

オラクルカード占いは、すぐに悩みの答えがわかる占いです。

占い師の実績や、口コミの評価のチェックをして、大阪の当たる占い師に悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
【占い師が説く】オラクルカードってどういう占い?意味ややり方は
手相がよく当たる!大阪でおすすめな占いの館&占い師
当たる!!大阪にある占いバー&カフェの口コミまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!