福岡のオラクルカード占い!口コミで当たると話題の占い師3選

この記事では、福岡県にいるオラクルカード占いが当たると話題の占い師を紹介します。

あなたが抱えている悩みの答えは、オラクルカードが教えてくれるはずです。

占い師の人柄や鑑定料金、予約方法を詳しくお伝えしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

福岡で当たるオラクルカード占いをしよう!

あなたは、本格的なオラクルカード占いを体験したことがありますか?

オラクルカード占いは、カードに記されたメッセージを読み解くことで、悩みや疑問を解決に繋げる占いです。

カードさえあれば誰でも簡単に占えるため、自分専用のオラクルカードデッキをもっている方は、案外多いと言われています。

しかし、オラクルカード占いの重要なポイントは、カードに書かれたメッセージの意味を読み解くことです。

メッセージの意味が理解できなかったり、せっかくのメッセージを活かせなければ、悩みや問題を解決に繋げることができません。

福岡県には、オラクルカード占いを得意とする占い師がたくさんいます。

自分でオラクルカード占いをする前に、まずは福岡県にいる占い師に占ってもらいましょう。

福岡でオラクルカードが当たる人気の占い師【よか猫.com:よか猫先生】

よか猫先生について

福岡県の博多駅・天神駅・箱崎駅周辺で占い活動をされているよか猫先生は、口コミで当たると話題になっている占い師です。

占は、オラクルカードやタロットカードに加えて、生まれもった強い霊能力と、手相や九星気学などの東洋占術を組み合わせた、独自の鑑定をされています。

占いが当たるのはもちろんですが、明るく気さくな人柄に惹かれる方が多く、

「友達に相談しているみたいで気持ちが楽になった」
「占いの結果やアドバイスを丁寧に伝えてくれるから不安が解消できた」

と、評価の高い口コミが多くみられます。

的中率の高さ人柄のよさ相談のしやすさの3拍子揃ったよか猫先生であれば、誰にも相談できなかった悩みを打ち明けることができるのではないでしょうか。

店舗詳細

店名 よか猫.com
営業時間 13:00~19:00
定休日 日曜
住所 博多駅・天神駅・箱崎駅周辺
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 予約時に確認要

よか猫.com 公式サイト

福岡でオラクルカードが当たる人気の占い師【占いの館千里眼・天神店:月乃麻(つきのあさ)先生】

月乃麻先生について

福岡市中央区天神にある占いの館千里眼・天神店に、オラクルカードが当たると人気の占い師・月乃麻先生がいらっしゃいます。

月乃麻先生は、オラクルカード・マヤ暦・西洋占星術・スピリチュアルなど、複数の占術を扱う凄腕の占い師です。

「驚くほどピタリと当たる」
「とても優しくて相談しやすい」

と、的中率の高さと、優しい人柄に定評があり、多くの方がリピーターになっています。

相談内容に合わせて占術を使いわけ、あらゆる角度から問題解決に取り組まれるため、一度の鑑定で不安や迷いをすっきり解消することができるでしょう。


出典:senrigan.info

仕事・人間関係・複雑な恋愛・人生に関することまで、幅広いジャンルの相談が可能です。

誰にも相談できずに悩んでいる方は、月乃麻先生に問題解決の糸口を見つけてもらいましょう。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・天神店
営業時間 10:00-22:00
定休日 不定休
住所 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目4-13 万多礼ビル5階
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・天神店 公式サイト

福岡でオラクルカードが当たる人気の占い師【FORTUNE CRYSTAL8:クリスタル(CRYSTAL)8先生】

CRYSTAL8先生について

福岡市中央区にあるFORTUNE CRYSTAL8は、恋愛相談を専門に扱う占いサロンです。

出会い・縁結び・復縁・結婚・不倫など、恋愛や結婚に関する相談であれば、どれだけ複雑な問題でも相談できるため、10代の若い女性からOLさんまで多くの女性が相談に訪れています。

占い師は、鑑定歴20年、テレビやラジオといった数々のメディア出演をされているクリスタル8先生です。

オラクルカード・四柱推命・風水など、全10種類以上もの占術に精通した占い師であり、これまでに数万人もの鑑定をされてきた実力ある占い師です。

複数の占術を用いてあらゆる角度から問題にアプローチをかけられるため、しっかりと原因を見つけ出して、適切な解決策今後のアドバイスをしてくれます。


出典:crystal8.jimdo.com

優しく穏やかな方ですが、占いの結果やアドバイスはきっぱりと言い切ってくれるので、安心して相談を受けることができるでしょう。

同業の占い師からも師事されるクリスタル8先生であれば、あなたの悩みを解決に導いてくれるはずです。

店舗詳細

店名FORTUNE CRYSTAL8
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 不定休
住所 〒810-0001 福岡県福岡市中央区4丁目8-2
電話 090-9487-6655/050-3690-6645
鑑定料金 15分3,000円
30分6,000円
50分10,000円
60分12,000円

FORTUNE CRYSTAL 8 公式サイト

1日のはじまりはオラクルカードで占おう!

福岡県にいるオラクルカード占いが当たると話題の占い師を紹介しました。

どの占い師も、的中率の高さと的確なアドバイスに定評がある方ばかりです。

気になる占い師がいれば、一度相談をしてみてください。

また、オラクルカード占いは、誰でも簡単できる占いです。

1日のはじまりはオラクルカードで占って、あなただけの大事なメッセージを受け取りましょう。

きっと、充実した素敵な毎日を送ることができますよ。

関連記事
【占い師が説く】オラクルカードってどういう占い?意味ややり方は
【最新版】福岡県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者13選
福岡県の手相占い!本当に当たると話題の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!