霊視占いが当たる!幕張で当たるという口コミが多い占い師3選

スピリチュアルな力をつかう霊視占いは、複雑な悩みを解決できる占術として人気があります。

そんな霊視占いを得意とする占い師が幕張にいます。

今回は、霊視占いが当たる!と人気の、幕張にいる占い師3選を紹介します。

霊視占いがしたい方や、複雑な悩みがある方は参考にしてみてください。

幕張で霊視占いをしたい!

霊視占いでわかること

霊視占いはスピリチュアルな力をつかう占術で、複雑な悩みを解決できる占術とされています。

その理由は、霊能者が相談者の守護霊や神的な存在と対話をして、過去・現在・未来まで見通せるためです。

霊能者の力によっては、相談者だけではなくこの場にいない相手のことを見抜いたり、相談者の運命をいい方向に変える力があります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つけやすくなります。

幕張でよく当たる霊視占い師【占いの館千里眼船橋駅前店・パプリカ先生】

パプリカ先生について

幕張からアクセスしやすい占いの館千里眼船橋駅前店に出演するパプリカ先生は、霊感・霊視・霊感タロット・スピリチュアルリーディングといった占術を得意としています。

先生の霊視は、素早く相談者のことを見抜くことが特徴で、テキパキとした鑑定をおこないます。

また、あたたかい人柄で相談者がもっとも希望する未来へ導くアドバイスに定評があります。

霊視の力が強い先生は、相談者だけではなく気になる相手やペットのことまで見抜けるので、恋愛・人間関係・ペットについての悩みがある方におすすめです。

先生が出演する占いの館千里眼船橋駅前店では、電話鑑定をおこなっているので「幕張まで行けない」という方でも相談できます。


出典:senrigan.info

口コミ

パプリカ先生、いつも鑑定していただきありがとうございます。

先生の霊視は本当にすごく、いつも的確なアドバイスに助けられています。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 船橋駅前店
営業時間10:00-20:00
住所千葉県船橋市本町4-43-20 nanoビル2階
アクセス船橋駅より徒歩2分

占いの館千里眼 船橋駅前店

幕張でよく当たる霊視占い師【占いの館千里眼船橋駅前店・樹里奈(じゅりな)先生】

樹里奈(じゅりな)先生について

先ほど紹介したパプリカ先生と同じく、樹里奈先生は幕張からアクセスしやすい占いの館千里眼船橋駅前店に出演しています。

先生は霊感・霊視・霊感タロットといった占術で鑑定をおこない、相談者が人生を無理なく切り開けるアドバイスをしてくれます。

そんな先生が得意とするのは恋愛関係の相談で「先生に相談をして難しい恋愛に成功した」という口コミがたくさんあります。


出典:senrigan.info

口コミ

相談しにくい内容だったのですが、とても優しい雰囲気のなかで鑑定を受けることができました。

そのおかげで、言いにくいことを相談できてスッキリしています。

先生からいただいた打開策を信じて、前向きに行動していきたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 船橋駅前店
営業時間10:00-20:00
住所千葉県船橋市本町4-43-20 nanoビル2階
アクセス船橋駅より徒歩2分

占いの館千里眼 船橋駅前店

幕張でよく当たる霊視占い師【スピリチュアルカウンセラーchizuru先生】

chizuru先生について

幕張からアクセスしやすい、船橋で霊視占いをしているのがスピリチュアルカウンセラーのchizuru先生です。

chizuru先生は強い力をもつ霊能者で、霊視・霊感・ヒーリングといった占術で鑑定をおこないます。

よく当たると言われる鑑定は、恋愛・仕事・人間関係といった一般的な悩みだけではなく、相談者の本質まで見抜く鑑定で複雑な悩みでも解決してくれます。

先生は出張鑑定をおこなっているので「幕張まで行けない」という方でも、相談することができます。

口コミ

私が相談する前から、私がなにを聞きたいのか、そしてどんな対処法があるのかを見抜かれました。

そして、その対処法がよく当たっていて驚いています

鑑定料金

スピリチュアル相談 60分 11,000円/100分 15,000円/150分 21,000円

店舗詳細

店名 スピリチュアルカウンセラーchizuru 西船橋ルーム
営業時間 11:00-19:00
住所千葉県船橋市西船4-18-12 ベラージュ西船701号室
アクセス西船橋駅から徒歩3分

スピリチュアルカウンセラーchizuru 西船橋ルーム

幕張で当たる霊視占いをしよう!

霊視占いでは、複雑な悩みが解決できる可能性があります。

悩みがあるかたはひとりで抱え込まず、幕張の当たる霊能者に相談しましょう。

関連記事
必見!千葉県・海浜幕張の当たる占い師&占い館まとめ
千葉のパワースポット!稲毛浅間神社のご利益&口コミ
千葉でタロット占い!よく当たる占い師・人気占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!