必見!千葉県・海浜幕張の当たる占い師&占い館まとめ

海浜幕張でよく当たると言われている占い師や霊能者をご存知ですか?占いを受けるのであれば当たる占い師に相談したいですよね。

ここでは海浜幕張でよく当たると言われている占い師を紹介します。ぜひ占ってもらってみてください。

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師の特徴① メディアなどで紹介されるほど有名で人気

占い師を選ぶときは有名で人気がある占いにしましょう。特にメディアなどで紹介されている占い師は、有名で人気がある証拠です。

他にも口コミ数が多く、いい口コミが掲載されている占い師は有名で人気がある可能性が高いので、口コミは必ずチェックするようにしましょう。

よく当たる占い師の特徴② 占いの経験が豊富で実力がある

よく占いが当たる占い師は経験豊富で実力があります。実力のない占い師を選んでも占いが当たる可能性が低いので、占い師歴が長く経験豊富な占い師を選びましょう。

また実力があるかは口コミで判断できます。「よく占いが当たる」といった口コミが多い占い師を選びましょう。

海浜幕張にいるよく当たる占い師【開運館E&E】海水雲母(うつみきらら)先生

開運館E&Eは1985年から続く歴史のある占い館で、海浜幕張の他にも店舗を展開しています。

全国に300人以上の占い師が在籍しており、その中でもおすすめの占い師は海水雲母先生です。手相や宿曜占星術、タロット、方位、傾斜法、干支九星学をつかってあなたの悩みを解決へと導いてくれます。

鑑定料金

30分3,000円ほどで占ってもらえます。しかし相談内容によって占い料金が異なるので、公式サイトをご確認ください。

口コミ

30代 会社員

海浜幕張にある開運館E&Eは昔からある占い館だし、当たると有名で安心して占ってもらいました。

実際に利用してみると占い師のアドバイスは的確で、占いが当たるということも事実でした!信用できる占い館なのでまた利用したいです。

店舗詳細

店名開運館E&E
営業時間12:00~21:00
住所千葉市美浜区ひび野2-4プレナ幕張店1F

開運館E&E

海浜幕張にいるよく当たる占い師いずみ先生

介護や子育て、いじめ、金銭問題の相談を得意としているいずみ先生。

いずみ先生は海浜幕張にあるプレナ幕張1階の開運館ブースだけでなく、ミクセリア渋谷サロンや船橋東武1階の開運館ブース、占いサロンミクセリアなどでも占っています。

占いがよく当たると言われているいずみ先生に占って欲しいときは、ブログにてどこで占いをしているのかこまめにチェックしましょう。

鑑定料金

30分3,000円
60分6,000円

口コミ

30代 パート

海浜幕張でもよく当たると噂されているいずみ先生がずっと気になっていて、やっとこの間占ってもらいました!

話してもないことを当てられてしまい本当にビックリです。アドバイスも役に立ち、悩みが解決できました。結果占いは当たるしためになるアドバイスがもらえるので、海浜幕張で占ってもらうのであればいずみ先生はおすすめです。

店舗詳細

主にプレナ幕張1階の開運館ブースやミクセリア渋谷サロン、船橋東武1階の開運館ブース、占いサロンミクセリアで占っています。日によって占い場所が異なるので、いずみ先生のブログを確認してください。

いずみ先生のブログ

海浜幕張にいるよく当たる占い師【ヒプノセラピーサロン】ナツコ先生

海浜幕張にあるヒプノセラピーサロンは睡眠療法をつかって、悩みを解決してくれるそうです。ヒプノセラピストのナツコ先生は、雑誌などで掲載されるほど有名で実力のある占い師です。

ナツコ先生のおかげで「気持ちがスッキリした」と感じる人が多いので、気持ちを切り替えたい方はヒプノセラピーサロンで占ってもらうといいかもしれません。

鑑定料金

セッション1回25,000円
セッション5回100,000円

口コミ

30代 OL

すごい気持ちがモヤモヤしていて自分でどうすればいいのかわからず、海浜幕張で有名なヒプノセラピーサロンへ行きました。

催眠療法のおかげで終わった後はすごい気持ちがスッキリしました。また自分ではどうしようもなくなったときに頼らせていただきます。

店舗詳細

店名ヒプノセラピーサロン
営業時間10:00~17:00
定休日土・日・祝
住所千葉県千葉市美浜区打瀬1-5 パティオス7番街

ヒプノセラピーサロン

占いの前後におすすめ!海浜幕張エリアのパワースポット

海浜幕張にある稲毛浅間神社。稲毛浅間神社は子宝神社とも言われており、子作りの御利益があるそうです。

子宝祈願をするために多くの方が足を運ぶほど有名なパワースポットなので、子供を望んでいる方は訪れてみるといいかもしれません。

A post shared by @cafe_tetsu on

A post shared by ミミ (@mimilovechan) on

さいごに

海浜幕張で占ってもらおうと思っても、どこに占い館があるのか知らない人や当たる占い師がわからない人もいるでしょう。そんな人は、ここで紹介した海浜幕張のよく当たる占い師を参考にしてください。

ここで紹介した占い師の中には海浜幕張の他の場所で占っている占い師もいるので、予約したい日にどこで占っているのか公式サイトやブログなどをチェックしましょう。

関連記事
【口コミ付き】御殿場でおすすおすすめの占い館&占い師
霊視が当たる!大阪で人気の占い師・霊能者
口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!