おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ

千葉・市川にいる当たると噂の占い師さんをご紹介していきます。凄腕の占い師さんがたくさん揃っていますのでご紹介していきますね!

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

みなさんも占ってもらうなら当たる鑑定をうけたいですよね?でも、当たる鑑定をうけるには、当たる占い師さんと当たらない占い師さんの特徴を知っておくことが重要になってきます。

どんな特徴があるのかお教えしていきます。ぜひ覚えていってくださいね!

当たる占い師さんの特徴:鑑定実績が豊富

当たる占い師さんは、鑑定実績が豊富だという特徴があります。そもそも鑑定実績とは、占い師さんが占ってきた鑑定件数のこと。いわば経験値になります。

経験が豊富な占い師さんほど、さまざまなケースの鑑定をしてきているため、当たる鑑定をうけることができやすいと言われています。

相談内容をどのように占えば具体的な結果を導き出すことができるのか?解決するためにはどのような方法があるのか?といったことをスムーズに伝えてくれます。

また、的確でわかりやすい伝え方をしてくれるのも実績豊富な占い師さんの特徴です。これらの理由がありますので占い師さんを選ぶときは、鑑定実績が豊富な占い師さんを選んで相談することをおすすめします。

当たらない占い師さんの特徴:【絶対】という表現を使う

当たらない占い師さんの特徴は、【絶対】という表現を使う特徴があります。

「私に相談しておけば絶対解決する」「あなたは絶対に復縁できる」といったように、絶対という表現を使う占い師さんはインチキの可能性がありますので注意してください。

そもそも占いに【絶対】ということはありえません。どれだけ当たると評判の占い師さんでも外れることはいくらでもありますし、当たる占い師さんでも的中率は6割~7割あれば良いと言われているぐらいです。

むしろ本物の当たる占い師さんほど、鑑定前に「占いは絶対じゃない」と教えてくれます。占いは魔法でもありませんし、占い師さんは魔法使いではありません。

占いは外れることがあるというこを理解したうえで、占い師さんへ相談するようにしましょう。また、【絶対】【100%】といった表現を多用するような占い師さんを選ばないことをおすすめします。

市川にいるよく当たる占い師【占い&ヒーリングサロン想逢】想逢(そうわん)先生

実績

千葉県市川で当たると人気の占い師さんは、占い&ヒーリングサロン【想逢】の想逢(そうわん)先生になります。

想逢先生は、霊感タロット・数秘術・手相・霊視を駆使して精度の高い鑑定をしてくれると大人気の占い師さんです。あらゆる相談を得意としており、幅広い年齢層の方々から鑑定依頼があるそうです。

悩みの原因や問題点を詳しく具体的に伝えてくれる鑑定スタイルに、多くの相談者が「分かりやすい」「相談して良かった」と実感しているそうです。

ぜひ市川に行かれた際は想逢先生に相談してみてくださいね。

鑑定料金

想逢先生の鑑定料金は、お試しコース30分3,000円、通常鑑定60分5,000円、占い+カウンセリング+レイキヒーリング120分10,000円となっています。

鑑定時間が長ければ長いほどお得に相談することができますし、時間をかけることで悩みを解決することができますよ。

鑑定料金 お試しコース:30分3,000円
通常コース:60分5,000円
お得コース:120分10,000円

口コミ

20代:女性

想逢先生に占いとカウンセリングをしてもらいました。彼氏にフラれて落ち込んでましたが、想逢先生に占ってもらったことで想像以上に早く立ち直ることができました。フラれた原因やこれからの出会いなど、色んなことを詳しく教えてもらえましたし、明るく前向きになれるための方法も教えてもらいました。本当に素敵な先生でしたので、また相談してみたいって思いましたね。

20代:女性

復縁の悩みを想逢先生に占ってもらいました。色んな方法で悩みの原因を探ってくれたり、復縁できるためのアドバイスをしてくれたりと、本当に素敵な占い師さんでした。優しくどんなことでも相談にのってくれます。想逢先生のアドバイスのおかげで元カレとの距離も近づいてきました。本当に感謝です。

店舗詳細

店名 占い&ヒーリングサロン想逢
営業時間 月~土は10:00-20:00 ※完全予約制
定休日 日曜・祝日
住所 千葉県市川市若宮 ※場所の詳細は予約時に確認可能
電話 080-8855-9624

占い&ヒーリング想逢の公式サイト

想逢先生のブログ

市川にいるよく当たる占い師【慎命館】相良(あいら) むつみ先生

実績

千葉県市川で人気の高い占い師さんは、【慎命館】の相良(あいら)むつみ先生になります。

相良先生は、算命学・数理学・心理学といった占術を使い、さまざまな悩みを解決してくれる占い師さんとして知られています。講師のもとで算命学や数理学を学び、免状も取得している本物の占い師さんです。

また、悩みを抱える人の心身を癒すために心理学も学んでいるため、相良先生の鑑定をうけたあとは明るく前向きになれると感じている人がたくさんいます。

さらに、相良先生が特に力を入れている家庭・子育ての悩み。実際に、家庭や子育ての悩みを抱える女性からの相談が多く、悩みを解決できたり、親身になって相談にのってくれる優しい人柄が高く支持されています。

さまざまな相談を占ってくれる相良むつみ先生です。千葉・市川に行かれる際は相談してみてくださいね。

鑑定料金

相良むすみ先生の鑑定料金のご紹介です。相良先生は、【運命は家族が関わり合ってる】という考えのもと占ってくれますので、家族全員(4人程)までを同時に鑑定してくれるそうです。

そのため1時間1万円、2時間20,000円、3時間50,000円という料金になっています。大変お得に当たる鑑定をうけることができますので、ぜひ相談してみてくださいね。

口コミ

40代:女性

家族3人を相良先生に占ってもらいました。旦那も私も子供も全員占ってくれましたし、全員がかるような伝え方をしてくれたので、小学生の子どもでも理解することができてました。しかも、子どもしか知らないことなんかも話してくださって、相良先生は本当に当たるんだって思えましたね。その日をきっかけに家族関係が良くなったと思います。毎日明るく楽しく過ごせているので、相良先生に相談して良かったです。

30代:女性

相良先生に子どもとのこれからの人生について占ってくれました。再婚の可能性もあるとか、子どもは強く明るく育ってくれるって安心してくれることばかりの結果で本当に安心しました。ただ、金銭的な問題や私の精神的問題をしっかり考えていかないと厳しい生活になる可能性があるということで、生活を改めて真面目に子どもと2人で生きていこうと思えるようになりました。本当に私たち親子のことを真剣に考えて下さる素敵な占い師さんです。また辛いときは相談したいと思います。

店舗詳細

店名 慎命館
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 272-0035 千葉県市川市新田2丁目6-9
電話 047-376-5736/090-9842-3809

慎命館の公式サイト

市川にいるよく当たる占い師【占いサロンVENUS】青柳 朱峰(あおやぎ しゅほう)先生

実績

千葉県市川で評判の占い師さんは、【占いサロンVENUS】の青柳 朱峰(あおやぎ しゅほう)先生になります。

青柳先生は、手相・タロット・西洋占星術・九星気学・方位・姓名判断・易といった数多くの占術を使った鑑定をしてくれるそうです。

特に恋愛の相談を得意としており、恋愛の悩みを抱えた多くの女性が青柳先生のもとへ相談に訪れているそうです。

また、青柳先生は占いの他にもパワーストーンを取り扱っています。自分だけのブレスレットを作りながら占ってもらえるコースは大人気のようです。

実際にパワーストーンをもったことで願いが叶ったという人も続出しています。恋愛の悩みを抱えているようでしたら、ぜひ青柳 朱峰先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

青柳 朱峰先生の鑑定料金は、30分3,300円・40分4,400円の通常コースか、1番人気のパワーストーンのブレスレッド作り+占いで6,500円のコースもあります。

どのコースでも精度の高い鑑定をうけられるため、お好きなコースを選んでくださいね。

鑑定料金 通常コース:30分3,300円、40分4,400円
ブレスレッド作り+占い:6,500円

口コミ

20代:女性

青柳先生に好きな人との相性を占ってもらいました。彼の性格をピタリと当てられますし、気持ちもわかりやすくて納得いく鑑定をうけることができました。

また、恋の願いが叶うようにと一緒にブレスレットを作れて楽しい時間を過ごせました。パワーストーンの効果もあって、彼と少しずつ会話が増えて良い感じになってきてます。本当に青柳先生に相談して正解でした。

30代:女性

彼との結婚について相談しました。付き合って間もないですが、彼から結婚の意思を言われどうしようかと悩んでいるからです。青柳先生は、色んな方法を使って詳しく鑑定してくださり、彼の本心や彼との未来をわかりやすく教えてくれました。彼が本気で結婚を考えてることを知れて、もっと前向きに彼と付き合っていこうと思えることもできました。優しく本格的な占いをうけることができて、本当に満足です。

店舗詳細

店名 占いサロンVENUS
営業時間 月・火12:00-19:30、水~日曜14:00-19:30
定休日 不定休
住所 272-0023 千葉県市川市南八幡4丁目6-14 ヴェルドミール高英202
電話 047-711-3401

占いサロンVENUSの公式サイト

占いサロンVENUSのブログ

占いの前後におすすめ!市川エリアのパワースポット

香取神社

千葉県市川市にある【香取神社】ですが、国内でも人気の高いパワースポット神社として有名です。

そのご利益は【勝負運】だそうです。受験・仕事・恋愛・スポーツと、どんなことでも勝負するものがあるときに参拝すると、勝てる・良い結果が出るというご利益があると言われています。

創建は日本最初の天皇である神武天皇の時代だと言い伝えられており、周りを緑に囲まれてた香取神社は神秘的で強いパワーをもらえそうな雰囲気を漂わせています

ヒーリング効果もあるため、古くから地元の人からも愛されています。市川へ行かれる際は、香取神社へ足を運んでみてくださいね。

A post shared by @ipocket on

香取神社の掲載ページ

さいごに

千葉県市川で当たると評判の占い師さんとパワースポットをご紹介してきました。いかがでしたか?

市川にも多くの占い師さんが活動されており、口コミでも話題になるほど占いエリアのようです。今回ご紹介した占い師さんも、市川では当たると人気の占い師さんになっています。市川で占いをうけるときの参考にしてくださいね。

また、香取神社をはじめとするパワースポットがたくさんありますので、さまざまなご利益を授かり運気アップを感じてみてくださいね。千葉県市川市はおすすめですよ!

関連記事
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
青森県・八戸で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館
【口コミ付き】東京 湯島で当たる占い館&占い師!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!