千葉県・市原でおすすめの占い館&当たる占い師

最近は占いも対面式の他に電話占いやメール鑑定のように鑑定方法も豊富ですよね。

電話占いやメール鑑定は自分の好きな時間に周りを気にせず悩みを相談できるので利用したことがある方も少なからずいるのではないでしょうか。

さまざまな鑑定方法がある中、今回は市原で当たると人気の占い館や占い師をご紹介します。

対面式で直接占い師とゆったり悩みを相談するのもときにはいいのではないでしょうか。市原のパワースポットと共に人気の占い館・占い師をチェックしてみてください。

市原ってどんなところ?

市原にはさまざまな観光名所があります。市原と聞いてイメージするものがある方もできない方もいると思いますが、市原で有名な観光名所をいくつかご紹介しましょう。

まずは像と触れ合うことのできるぞうの国は、像のショーを見たりと動物好きの方や像好きの方には楽しい観光スポットでもあります。

そして忙しい日常から離れてゆったりとした時間を楽しみたいと言う方には、小湊鐵道線でゆったりと外の景色を楽しみながら市原のローカル線に乗ってみるのもいいでしょう。

観光に疲れたら、高滝湖で休憩がてらひと息ついてみるのもおすすめです。そんな観光名所がある市原には、当たると人気の占い館や占い師がいます。今回は市原でどんな占い館や占い師がいるのかご紹介していきましょう。

市原にあるよく当たる占い館

占い館アストロガーレ

占い館アストロガーレは、市原で当たると人気の占い館の1つです。占い師の梅田可欣(うめだくしん)先生は、鑑定歴10年以上のベテラン実力派占い師であり、年間870人以上もの悩みを受けています。

タロット、手相、西洋占星術、スピチュアルカウンセリングを占術とし恋愛や結婚、仕事、人間関係など得意とする相談内容も豊富です。

恋愛で悩んでるときは相手の気持ちが気になったり、仕事で悩んでるときにも自分の考えが正しいかどうかなど迷ったり悩んだりするでしょう。

そんな悩みを梅田可欣先生に相談してみてはいかがでしょうか。悩みを聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなることもあるでしょう。

鑑定料金

手相・タロット 1時間/4,000円
西洋占星術・タロット 1時間30分/5,000円
スピチュアルカウンセリング 2時間/10,000円

店舗詳細

店名 占い館アストロガーレ
営業時間 11~21時
定休日 不定休
住所 千葉県市原市君塚2-4-1 2F

占い館アストロガーレ

占い斉藤天星(さいとうてんせい)

占い斉藤天星は、市原にある人気の当たる占い館の1つです。手相や気学、姓名判断を占術として恋愛や仕事などさまざまな悩みに鑑定を行っています。

悩みも相談する相手がいて解決できれば良いのですが、なかなか周りの人には相談できず1人で抱えてしまってることもあるでしょう。そんな悩みも占い斉藤天星で相談してみてはいかがでしょうか。

自分だけでは見つけることができなかった解決法を見つけることで、この先の未来が良い方向へ変わって行くことでしょう。

鑑定料金

鑑定料金はお問い合わせの上直接ご確認ください。

店舗詳細

店名 占い斉藤天星(さいとうてんせい)
営業時間 9時~19時
住所 千葉県市原市徳氏448
電話番号 0436-96-2039

占い斉藤天星の情報サイト

市原にあるよく当たる占い師

松林聖子(まつばやしせいこ)先生

松林聖子(まつばやしせいこ)先生は、市原で人気のスピチュアルアドバイザーです。霊能力を使い守護霊や霊魂との交流を得意とし、恋愛や仕事、人間関係などさまざまな悩みに鑑定を行います。

松林聖子先生のサロンは、女性限定のため女性にしかわからない悩みなども相談しやすいことでしょう。悩みによっては男性占い師だと相談しにくいこともあるでしょう。

そんな不安をお持ちの方にもおすすめの、松林聖子先生に相談してみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

1時間 5,000円
2時間 10,000円

店舗詳細

スピチュアルアドバイザー 松林聖子(まつばやしせいこ)
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休

松林聖子先生

松林秀豪(まつばやししゅうごう)先生

市原で当たる人気の霊能者…松林秀豪(まつばやししゅうごう)先生は、霊能者歴35年以上という実力派霊能者です。

松林秀豪先生は人と話ができない、ストレスやうつ気味、家族トラブル、眠れないなど多くの精神的悩みにも相談を受けることができます。

精神的悩みを抱えてると辛いことも多いでしょう。恋愛や仕事の悩みに限らずちょっとした不安なことなど松林秀豪先生に相談してみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

初回 ご相談・カウンセリング 2時間/30,000円
2回目以降 カウンセリング 1.5時間/20,000円

店舗詳細

店名 松林秀豪事務所
住所 千葉県市原市根田2-3-31不動台ロイヤルタウンⅠ-107
アクセス JR内房線 五井駅から徒歩15分、タクシー3分

松林秀豪事務所

鑑定の後におすすめの市原エリアのパワースポット

地球磁場逆転地層(チバニアン)

市原のパワースポットとして注目されているのが、地球磁場逆転地層(チバニアン)です。地球磁場逆転地層は、77万年前に地球の磁場であるN極とS極が逆転した地層として世界的にも貴重な地層とさせています。

地層の周りは森や養老川があり、非現実的な雰囲気に心も癒されることでしょう。市原で鑑定を受けた後は、パワースポットとしても人気の地球磁場逆転地層を訪れてみてはいかがでしょうか。

疲れた日常から離れ、心もひと息ついて気持ちもリセットできそうですね。

さいごに

人生それぞれ、さまざまな悩みがありますよね。悩みの中には人には相談しづらい内容のものもあるでしょう。

そんな悩みを占い師に相談してみたくても、どこの占い館や占い師にお願いすればいいかも悩みの1つではないでしょうか。

今抱えてる悩みを解決の方向へ導くためにも、市原で人気の占い館・占い師に相談してみてはいかがでしょうか。さらに市原のパワースポット地球磁場逆転地層で、非日常的とも言える自然に触れパワーも吸収してみるのも良さそうですね。

関連記事
千葉県・印西で当たる占いするならここ!おすすめの占い館&占い師
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
【口コミ付き】御殿場でおすすおすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!