【口コミ付き】御殿場でおすすおすすめの占い館&占い師

御殿場と言ったらプレミアムアウトレットや富士急ハイランド、富士サファリパークなどのテーマパークも有名ですが占いとパワースポットもおすすめです。

今回はおすすめの占いとパワースポットをご紹介させていただきますので、ぜひ最後までご覧ください。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

突然ですが、皆さんは当たる占い師と当たらない占い師の特徴をご存知ですか?せっかく占ってもらうのなら、当たる占い師の鑑定を受けたいものですよね。

さっそくですが、当たる占い師と当たらない占い師の特徴をチェックしていきましょう。

当たる占い師の特徴とは?

ホームページやブログなどでこれまでの経歴や実績、占い師なるまでの経緯など細かなプロフィールを公表している占い師は、信頼度も高く当たる確率が高いと言われています。

そして、謙虚で優しく安心感を与えてくれる占い師に相談することをおすすめします。

当たらない占い師の特徴とは?

俗に言う当たらないインチキ占い師は、雰囲気や見た目にこだわりすぎていたり、相談者の不安を煽るようなマイナスの話から入る占い師です。

これらの情報はネットの口コミで収集することができますので、事前に調べておくことが大切です。

御殿場にいるよく当たる占い師【中村鑑定所】の中村典絋(なかむらてんこう)先生

実績

中村先生は易学、気学、四柱推命、姓名学、家相、人相、手相など数種類の占術を使って丁寧に鑑定をしてくれます。現在は対面鑑定だけではなく、ご希望の方には通信鑑定も行なっているとのことです。

中村先生のブログ

鑑定料金

対面鑑定は15分2,500円です。通信鑑定は1件2,500円です。

口コミ

20代 保育士

鑑定結果が当たっているのかはまだわかりませんが、過去や未来のことがしっかり見えていると言う印象でした。きっとこの先「あのときの鑑定は当たっていた」と感じる日が来るんだと思います。

店舗詳細

店名 中村鑑定所
鑑定時間 午前10時~午後5時
鑑定日 月・水・木・土・日
住所 〒412-0008静岡県御殿場市印野2123
TEL 0550-89-8878

中村鑑定所

御殿場にいるよく当たる占い師【エンジェルズドア】の天翔理麗(てんしょうりれい)先生

実績

天翔先生は33年間学校教員を勤めた経験のある、明るく元気な占い師です。朝日テレビカルチャー講師を勤め、タローデパリ、マインドブロックバスター、サイカードを使用して鑑定をしてくれます。

天翔先生のアメブロ

鑑定料金

対面鑑定の基本コース30分3,500円(チャクラハーブティー付き)。

お試しコース20分2,500円、スカイプor電話鑑定30分3,500円、60分6,000円です。延長は10分ごとに追加料金1,000円になります。

口コミ

40代 パート

御殿場在住で占い好きです。こちらは御殿場一当たる占いをしてくれると思います。占い師の先生もとても話しやすく、何度か利用しています。

店舗詳細


出典:angelsdoor.natsuyo.jp

店名 エンジェルズドア
営業時間 11:00-19:30(最終受付)
定休日 月曜日
住所 〒412-0043静岡県御殿場市萩原715-3 1階B
TEL 0550-82-7687

エンジェルズドア

御殿場でよく当たる占い館【宮釈迦】

実績

宮釈迦(ぐうしゃか)は、天然石と占いのお店です。

宮釈迦では天然石のパワーも占いの鑑定結果も【人生におけるスパイス】と考えており、幸福に向かって歩んでいけるように天然石、占い、カウンセリング、セラピー、ヒーリングに乗せて【幸福スパイス】を伝えてくれるそうです。

鑑定料金

基本総合鑑定30分5,000円60分10,000円、カードリーディングセッション30分5,000円60分10,000円、パワーストーンルーンセッション30分60,00円60分10,000円、守護石鑑定・パワーストーンセラピーセッション・アクセサリー作成は3,000円からになります。

口コミ

30代 OL

パワーストーンのブレスレットを購入する際に、一緒に鑑定もしてもらいました。
パワーストーンを身につけるようになってから、なんとなくですが不幸から守られているような気がします。

店舗詳細


出典:worldone-inc.co.jp

店名 宮釈迦
営業時間 御問い合わせ下さい。
定休日 不定休。土曜、日曜、祭日、夜間など柔軟に対応中。御問い合わせ下さい。
住所 〒412-0042静岡県御殿場市萩原500-3 2F 株式会社ワールドワン事務所内
TEL 0550-78-7393

宮釈迦

占いの前後におすすめ!御殿場エリアのパワースポット

二岡神社(にのおかじんじゃ)

御殿場の隠れたパワースポットと言われている二岡神社は、木や石などの大自然に囲まれた自然のエネルギーを感じるパワースポットです。

こちらの二岡神社、実は神霊スポットと言う噂もありますが有名なドラマや映画でも多数ロケ地として使われているすごい場所なんです。

御殿場インターからすぐの場所にあるので、お近くに訪れた際はぜひお立ち寄り下さい。

住所 〒412-0026 御殿場市東田中1939
TEL 0550-83-6378

二岡神社

さいごに

いかがでしたか?静岡県にある御殿場市には、たくさんの占い館・占い師がいますし自然豊かですてきな場所です。

御殿場にお出かけの際には、ぜひ占いとパワースポットもご一緒にお楽しみ下さい。

関連記事
静岡県島田市でおすすめ!占い館&占い師まとめ
霊視が当たる!大阪で人気の占い師・霊能者
山梨県・八ヶ岳・清里でおすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!