【口コミ付き】代々木でよく当たる占い館&人気の占い師

住宅街と繁華街が隣接する渋谷区代々木にも、よく当たると人気の占い師さんがたくさんいらっしゃいます。

そこで今回は、代々木で当たると人気の占い師さん&パワースポットをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね!

よく当たる占い師の特徴

まずは、当たる占い師さんの特徴からご紹介していきます。占い師さんの特徴は、本物と偽物の占い師さんを見分けるために重要なポイントです!ぜひ参考にしてくださいね。

口コミでの評判が良い

当たる占い師さんの特徴は、口コミでの評判が良いという特徴があります。

みなさんご存知の通り、口コミとは体験談です。実際に占ってもらった感想や評価がありのまま書き込まれています。その口コミでの評価が良ければ、占い師さんの的中率も人柄も良いという証拠になります

また評判の良い口コミが多ければ多いほど、より当たる本物の占い師さんだと判断することができます。できるだけ評判の良い口コミが多い占い師さんを選び相談することをおすすめします。

聞き上手

当たる占い師さんは、聞き上手という特徴があります。本物の占い師さんほど無駄に質問をせず、じっくり相談者の言葉に耳を傾けるそうです。

悩みを抱える人は誰かに話を聞いてもらいたいと強く思っていますし、話すことで癒しの効果を得ることができるからです。

本物の占い師さんはそのことを理解していますし、無駄に質問しなくても得意な占術で悩みの原因を特定し解決する方法を見つけることができます。

占い師さんを選ぶときは口コミで占い師さんの鑑定スタイルを調べ、聞き上手な占い師さんに相談することをおすすめします。

代々木にいるよく当たる占い師【 開運パビリオン】原田 茉由(はらだ まゆ)先生

実績

代々木にある【開運パビリオン】という占いサロンをご存知ですか?人気の占い師さんが数多く在籍されているのですが、そのなかでも特に当たると有名な原田茉由(はらだまゆ)先生をご紹介します。

原田先生は、手相鑑定で人気の高い西谷泰人(にしたにやすと)先生から、その優しい人柄を見込まれスカウトされた異色の占い師さんです。手相・方位学・タロットでの鑑定で、恋愛・仕事・人生・運命など、あらゆる悩みを解決してくれことで知られています。

的中率の高さと親身で温かい人柄の両方から高い支持を得ている占い師さんです。あなたも代々木に行かれる際は、ぜひ開運パビリオンの原田茉由先生へ相談してみてください。

鑑定料金

開運パビリオンは、どの占い師さんに相談しても一律の鑑定料金で占ってもらうことができます。

手相・方位・タロットと、どの占術で鑑定してもらっても15分2,000円となっています。代々木でこれだけ安くお得に鑑定してもらえる場所はあまり多くありません。ぜひ開運パビリオンで相談してみてくださいね。

対面鑑定 手相・方位・タロットの組み合わせ自由…15分2,000円
電話鑑定 15分3,000円

口コミ

20代:女性

原田茉由先生に元カレとのことを占ってもらいました。原田先生はとても優しく素敵な占い師さんですが、復縁の可能性は低いということ、すぐ新しい出会いがあるということを正直に話してくれます。

鑑定としては残念な結果でしたが、それでも思ったより落ち込むこともなく、これも原田先生の人柄によるものだと思っています。実際、すぐに気になる人と出会ってしまい、今は元カレのことを考えることもなくなりました。

凄く当たる先生ですので、みなさんにも1度体験してもらいたいです。

20代:女性

転職のことで原田先生に相談しました。原田先生は、噂通り優しい方でした。しっかり話を聞いてくれますし、大丈夫だからって励ましてくれますし、言葉に重みがあるって感じました。転職のことを詳しく教えてくれて、言われた通りの時期で転職活動してみると、とんとん拍子に進めることができました。原田先生には、とても親身に相談に乗って頂き感謝しています。次は恋愛の相談もしてみたいですね(笑)

店舗詳細

店名 開運パビリオン
営業時間 13:00-21:00
定休日 お盆&年末年始のみ
住所 151-0053 東京都渋谷区代々木5丁目8-5 代々木パビリオン
電話 080-6551-4126
鑑定料金 15分2,000円
※電話鑑定は15分3,000円~

開運パビリオンの公式サイト

代々木にいるよく当たる占い師【Quantum Mind 第三の眼】天音絢文(あまねあやふみ)先生

実績

JR山手線代々木駅西口を出てすぐに占いサロン【Quantum Mind 第三の眼】があります。そこに在籍されている、天音 絢文(あまねあやふみ)先生は、代々木で当たると人気の占い師さんです。

西洋占星術とタロットで色んな悩みを解決してくれると評判で、特に恋愛で悩みを抱える人からの相談が多くあるそうです。

悩みの原因を探り、具体的な解決策をわかりやすく丁寧に伝えてくれる天音先生。優しく親身な人柄にも人気の理由があるようです。

ぜひ代々木に行かれた際は、Quantum Mind 第三の眼の【天音 絢文】先生へ悩みを打ち明けてみてください。きっと解決してくれるはずですよ。

鑑定料金

天音 絢文先生の鑑定料金は、鑑定に用いる占術によって変わってきます。

西洋占星術とタロット鑑定で40分7,000円、70分10,000円。単体の占術でも鑑定を行っており、西洋占星術のみで40分6,000円、タロットのみで30分5,000円となっています。

天音 絢文先生の当たる鑑定を体験してみてください。

鑑定料金 西洋占星術+タロット…40分7,000円、70分10,000円
西洋占星術のみ40分6,000円
タロットのみ30分5,000円

口コミ

30代:女性

やっと天音先生に占ってもらうことができました。彼との相性を視てもらいましたが、ほとんど教えてないのに色んなことを当てられる凄い占い師さんでした。彼の気持ちも知ることができて、これからどう頑張ればいいのかもアドバイスしてもらって満足することができました。天音先生は本物の占い師さんです。ビックリするぐらい当たりますよ。

20代:女性

天音先生に彼との結婚の可能性を占ってもらいました。理解できなかった男心も知ることができましたし、結婚に対しての彼の気持ちを知ることができたのでホッとすることができました。彼との出会いとか付き合い方とか色々当てられるから、ちょっと恥ずかしかったかな(笑)でも、それだけ当たるってことなんで、本当におすすめできる占い師さんですよ。

店舗詳細

店名 Quantum Mind 第三の眼
営業時間 12:00-21:30
定休日 不定休
住所 151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12-102
電話 03-5411-8027
アクセス JR山手線 代々木駅西口出てすぐ
鑑定料金 占い師さんによって変動あり

Quantum Mind 第三の眼の公式サイト

代々木にいるよく当たる占い師【占い109の扉】朱里 好(しゅり こう)先生

実績

代々木で当たる占いといえば「ここ!」と言われるほど有名な【占いの扉109】のご紹介になります。こちらに在籍されている、朱里 好(しゅり こう)先生は、高い的中率を誇る人気・実力を兼ね備えた人気の占い師さんです。

朱里先生は日本占術協会認定の占い師さんらしく、鑑定歴は30年以上。長い鑑定歴のなかで数多くの相談を解決してこられた実績豊富な本物の占い師さんです。

優しく温かい人柄にも人気が高く、評判の良い口コミも数多く書き込まれています。解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ占いの扉109の【朱里 好】先生へ相談してみてください。

鑑定料金

朱里 好先生の鑑定料金は、20分3,000円~となっています。恋愛・仕事に限らず、さまざまな悩みを相談することができますので、興味がある方は、朱里先生に鑑定してもらってください。

鑑定料金 20分3,000円~
※延長10分毎に1,000円
鑑定方法 タロット・西洋占星術・手相・数秘術・九星気学での鑑定になります。

口コミ

20代:女性

朱里先生は本気で凄い。本物の占い師さんって朱里先生みたいな人のことだって初めて知った。質問したこと全部を当てられるし、納得いくことばかり言ってくれるし本当に相談して良かったと思う。朱里先生に相談したから彼との今の関係がある。優しくて正直で、本当に素敵な時間を過ごすことができた。また困ったときは朱里先生に相談したい。

20代:女性

噂で聞いてた朱里先生に浮気相手とのことを相談しました。彼がなかなか別れない理由を聞きたかったんです。なかなか話しづらいことだったけど、優しく話を聞いてくれるし、彼のことなんかバッチリ当たってて凄い鑑定でした。朱里先生のアドバイスのおかげで穏便に浮気相手と別れることもできたし、お互いに幸せになってるから朱里先生に感謝してます。あんなに本格的な占いをうけたのは初めてです。

店舗詳細

店名 占いの扉109
営業時間 10:00-22:00
※完全予約制
定休日 不定休
住所 151-0053 東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー109号
電話 03-5351-6693/080-5012-5551
鑑定料金 20分3,000円~
※延長10分毎に1,000円

朱里 好先生

占いの前後におすすめ!代々木エリアのパワースポット

代々木で占ってもらう際に、ぜひ寄るべきパワースポットをご紹介します。ぜひご利益をうけてくださいね!

代々木八幡宮(よよぎはちまんぐう)

東京都代々木にある代々木八幡宮(よよぎはちまんぐう)は、都内でも有数のパワースポットとして知られています。

厄除・開運・安産・家内安全・仕事&出世運・金運・縁結び・恋愛成就とありとあらゆるご利益をうけることができるため、さまざまな人が恩恵にあやかろうと代々木八幡宮へ参拝に訪れています。

特に人気なのは【出世稲荷神社】のようで、芸能人などもお忍びで参拝に訪れ、実際にブレイクした芸能人も多くいるようですよ。

また、同じ出世稲荷神社で参拝すると運気アップで恋愛成就のご利益があり、多くの女性が訪れています。代々木に行かれる際は、ぜひ代々木八幡宮へ足を運んでみてください。

A post shared by Katsuya Shogaki (@shogakik) on

A post shared by Yayoi (@cha.cha.ran3936841) on

さいごに

東京・代々木でよく当たると人気の占い師さんとパワースポットについてご紹介してきました。いかがでしたか?

代々木には数多くの占いサロンが立ち並び、人気の占い師さんも数多くいらっしゃるようです。今回ご紹介した占い師さんは、特に当たると人気で、口コミでも評判のようです。

代々木に行かれた際は、ぜひ占ってもらってください。悩みを解決し、良い方向へ進むことができるはずです。おすすめですよ。

関連記事
口コミで人気!代官山のよく当たる占い館&占い師
[口コミ付き]五反田でよく当たる占い師と霊能者
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!