[口コミ付き]五反田でよく当たる占い師と霊能者

今回は、五反田で当たると人気の占い師をご紹介させていただきます。

占い師の他に、おすすめのパワースポットもご紹介させていただきますのでぜひ最後までご覧ください。

よく当たる占い師の特徴

『占いに興味はあるけど、本当に当たるの?』『せっかく鑑定を受けるなら、当たる占い師に鑑定をしてもらいたい!』『しっかり悩み事を解決してもらいたい!』皆さん、きっとそうお考えですよね?

わざわざ自分から、当たらない占い師を好んで鑑定を受けに行く方はいらっしゃらないと思いますが、当たる鑑定を受けたいのであれば当たる占い師の特徴を頭に入れてから、占いの館に足を運びましょう。

当たる占い師の特徴で最も多く挙げられるのが、態度や口調が優しいということです。それから、謙虚さがあるのも当たる占い師の特徴です。

逆を言えば威圧的な言葉や横柄な態度を取り相談者の不安を煽るような占い師は、やめておいた方がいいということになります。もちろん、不安を煽るような占い師が全てハズレというわけではありませんが、どちらにせよ優しくて謙虚な占い師の方が相談しやすいと思います。

他にも鑑定実績が多い占い師や鑑定歴が長い占い師、口コミ件数が多い占い師も当たる占い師の特徴だと言えます。

五反田にいるよく当たる占い師【薔薇色の占い館】妃ジュエル〜Kisaki☆Jewel〜先生


出典:barairo-uranai.com

実績

開運コーディネーター・占いサロン薔薇色の占い館代表・占い教室妃ジュエル占いラボ代表・占い教室講師・経営コンサルタントを勤める、妃ジュエル先生は幼い頃から占いや不思議な世界に興味があり、特に西洋占いを得意とし日々研究をされてきたそうです。

取得資格も数多くさまざまな占術を駆使し、これまでに恋愛・結婚・出会い・相性・再婚・略奪愛・仕事・開業・対人関係・開運・メンタルヘルスなどたくさんの鑑定実績がある占い師です。

鑑定料金

20分から利用ができ、10分2,000円になります。時間外鑑定は割増になり10分2,500円になるそうです。

口コミ

30代:主婦

的中率が良いと聞きタロット占いをしてもらいました。先生の雰囲気もお店の雰囲気も良くて気に入りました。また利用したいと思います。

店舗詳細

店名 薔薇色の占い館
営業時間 月〜土11時〜21時(最終受付20時)
日・祝日11時〜16時(最終受付15時)
住所 〒141-0022
東京都品川区東五反田5-28-11
クレール五反田401号室

薔薇色の占い館

五反田にいるよく当たる占い師【五反田の母】有輝 星良先生


出典:www.gotandanohaha.com

実績

有輝 星良先生は2001年から占い師の仕事を始め、2007年から株式会社オフィスコスモとして法人化し、個人鑑定の他に自己啓発講演講師、風水セミナー講師として活躍し、これまでに2万人以上の鑑定実績のある占い師です。

鑑定料金

15分5,400円、30分10,800円、45分16,200円、60分21,600円、以降5分ごとに1,800円追加されるそうです。

口コミ

20代:看護師

良い評判も悪い評判も聞いていましたが、個人的には話しやすかったので、本音で相談することができました。丁寧に鑑定をしてくれました。またお願いしたいと思っています。

店舗詳細

店名株式会社オフィスコスモカンパニー
営業時間 13:00~20:00
(日によって異なりますので、お問合せください)
住所 〒141-0031東京都品川区西五反田2-9-7-701 ARION内

五反田の母

株式会社オフィスコスモカンパニー

五反田にいるよく当たる占い師【ルルドの部屋】松村 光栖先生

実績

松村 光栖先生はタロットカード、西洋占星術、気学、断易などをと駆使して鑑定を行なってくれます。前向きな明日へのお手伝いをしてくれるそうです。

鑑定料金

個人料金はおよそ15分で3,000円、特別個人総合はおよそ30分で5,000円、相性・仕事・方位占いはおよそ30分で5,000円、初回限定70分で10,000円のスペシャルコースもあるそうです。

口コミ

30代:OL

同僚と行ったことがあります。買い物ついでに立ち寄りやすいのでとても利用しやすいと思います。こちらで相談してから調子が良くて今では月一で通っています。一緒に行った同僚もリピーターです。

店舗詳細

店名 ルルドの部屋 レミィ五反田店
営業時間 11:00~21:00
住所 東京都品川区東五反田2-1-2 フロア 7F

ルルドの部屋

占いの前後におすすめ!五反田のパワースポット

池田山公園(いけだやまこうえん)

A post shared by mint-nyako (@nyatalie55) on

五反田で人気のパワースポット池田山公園の見所は、池泉回遊式庭園の周辺にある紅葉や滝です。

風情ある散策道も魅力的ですが、特に庭園の奥に流れる滝が強力なパワースポットになっているようです。

開園時間 午前7時30分~午後5時
(7月・8月は午後6時まで)
休園日 12月29日より1月3日まで
住所 東京都品川区東五反田5-4-35
アクセス JR五反田駅、JR目黒駅から各徒歩約15分

池田山公園

雉子神社(きじじんじゃ)

A post shared by 青龍 (@zeromagazine36) on

金運招福のパワースポットと話題を集めている、雉子神社はおめでたい雉に由来する五反田の氏神様です。

雉子神社のご祭神は日本武尊・天手力雄命・大山祗命で、必勝祈願や火防守護、金運招福、家内安全などのご利益があると言われています。

TEL 03-3441-2331
例祭日 10月第1土曜・日曜
住所 〒141-0022
東京都品川区東五反田1-2-33
アクセス JR・地下鉄浅草線「五反田駅」徒歩5分
都営浅草線「高輪台駅」徒歩7分

雉子神社

さいごに

いかがでしたか?興味のある方や五反田周辺にお住いの方は、ぜひ一度足を運んでみてください。当たる占いを受け、パワースポットに行き開運を目指しましょう。

関連記事
【口コミ付き】東京都・調布の当たる占い館&占い師まとめ
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
【口コミ付き】東京都・調布の当たる占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!