[口コミ付き]北千住でよく当たる!占い師と霊能者

北千住には以前から、よく当たると占い師や霊能者がたくさんいるといわれていました。

ここでは、いま北千住でよく当たると言われている占い師や霊能者を紹介します。参考にしてください。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方① 歴が長い占い師を選ぶ

占い師歴が長い占い師のほうが当たる確率が高いです。長く占い師をやっているということは、今までにたくさんの人の相談を聞き解決してきたという証拠です。

ご自身の経験を生かしてアドバイスをしてくれるので、占い師歴が長い占い師を選び、当たる確率をアップさせましょう。

よく当たる占い師の特徴② 支持率の高い占い師を選ぶ

たくさんの人から指示されているということは、それほど人気があるということです。人気の理由はさまざまですが、占いが当たるからこそ人気があるのは間違いなさそうです。

占いが当たる確率を上げるために、たくさんの人から支持されている人気の占い師を選びましょう。

ここからはおすすめの占い師をご紹介します。

北千住にいるよく当たる占い師【 Tom’s Cafeの加賀真理先生】

北千住にあるギャラリーカフェバーTom’s Cafeでは、占い師による占いを毎週水曜日に行なっています。3名の占い師がいますが、その中でも1番人気なのが加賀真理先生です。

カフェでありながら占ってもらえるので、占い館に抵抗がある人でも気軽に行けるでしょう。

加賀真理先生の鑑定料金

30分5,000円でワンオーダーしていただきます。コーヒーでも飲みながら相談してはいかがでしょうか。

加賀真理先生の口コミ

20代 フリーター

占いの利用がはじめてで抵抗がありましたが、 Tom’s Cafeはカフェなので抵抗なくお店に入れました。

コーヒーを飲みながら落ち着いて相談できたので、悩んでいること全てを話すことができました。おかげで気持ちがスッキリしました。

30代 旅行会社

北千住で占い館を探していたところ、ネットで見つけたので行ってみることにしました。カフェだったので抵抗なく入れて、友達のような感覚で相談できました。

飲み物も美味しかったので、占いだけでなくカフェだけでも利用したいです。

店舗詳細

店名Tom’s Cafe
営業時間10時から22時 占いは水曜日のみ
住所東京都足立区千住旭町22-5

Tom’s Cafe

北千住にいるよく当たる占い師【 大地の徳の川上由利子先生】

悩みを相談するときって意外と時間がかかりますよね。川上由利子先生は1時間以上でも相談時間に費やしてくれるので、悩みの全てを話すことができるでしょう。

また大地の徳は電話占いも行なっています。忙しくて北千住まで相談しに行く時間がないという方は、電話占いを利用することをおすすめします。

川上由利子先生の鑑定料金

30分5,000円
1時間10,000円

川上由利子先生の口コミ

30代 会社員

1時間以上相談する時間を取ってくれるので、時間を気にせず相談できました。アドバイスもてきかくで言われた通りにすると、いい方向へと進んで行っている気がします。

また何か悩んだときは相談させていただきます。

20代 OL

ベテラン占い師で、信用して相談できました。とても為になるアドバイスをしてくれて、相談してよかったです!

また気持ちがモヤモヤしたときは利用したいです。

店舗詳細

店名大地の徳
営業時間11時から23時
住所東京都足立区東伊興1-13-24

大地の徳

北千住にいるよく当たる占い師【 Katzのマリア・カッツ先生】

北千住にあるKatzはアクセサリー店でありながら、占いも行なっています。パワーストーンなどが販売されています。占ってもらった後に運気を上げるために購入してもいいかもしれません。

Katzの占い師、マリア・カッツ先生はタロットや四柱推命をはじめとした4つの占術を使って悩みが解決できるように導いてくれます。

マリア・カッツ先生の鑑定料金

1件4,000円
2件7,500円

マリア・カッツ先生の口コミ

30代 主婦

当たる占いといえば、北千住にあるKatz!それくらい信用できる占い館です。

店内にはパワーストーンなどのアクセサリーが販売されているので、運気アップのために占ってもらった後に購入しました。占いのおかげかアクセサリーのおかげかはわかりませんが、最近いいことが続いています。

20代 会社員

すごい的確なアドバイスをしていただき、実行すると運気が上がったがします!占い師も優しくて、とても相談しやすかったです。

また何かあったときは北千住のKatzを頼りたいと思います。

店舗詳細

店名Katz
営業時間11時から22時
住所東京都荒川区町屋1丁目9−9桜ビル202

Katz

占いの前後におすすめ!北千住のパワースポット

さいごに、北千住の一押しパワースポットをご紹介します。

一押しパワースポットは北千住でもっともパワーが宿ると言われている千住神社。1000年以上の歴史があるそうです。

占いの前後に行くだけで運気が上がるとか!運気や占いの当たる確率が上がって欲しい方は、北千住にある千住神社へ行ってみるといいかもしれません。

さいごに

北千住には当たると言われている占い館や占い師が多くいます。

もし、どこで占ってもらうのか、誰に占ってもらうのか悩んだときはここで紹介した北千住の占い館に行ってみるといいでしょう。

占いの前後には、北千住にあるパワースポットに行くと運気が上がるかもしれませんね。

関連記事
東京・千駄木にある占い館『マリーゴールド』の占い師…友紀さん
東京都渋谷区、墨田区で会えるタロット占いが得意な鈴音家 小夏さん
飯田橋にある恋愛パワースポット!!東京大神宮の縁結び効果とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード