[口コミ付き]日暮里でよく当たる!占い師・霊能者

できれば地元の近いところで占ってほしいと思いますよね。

ここでは日暮里に住む人に向けて、日暮里のよく当たると言われている占い師や霊能者を紹介します。ぜひ参考にしてください。

当たる占い師の選び方

当たる占い師の選び方① 相談したい内容が得意か確認する

実績や実力がある占い師でも、あなたが相談したい内容が不得意だと占いが当たる可能性が低いです。占いが当たるようにするには、あなたが相談したい内容が得意な占い師を選ぶ必要があります。

公式サイトにある占い師のページで得意な相談内容が確認できるケースが多いので、必ず確認した上で占い師を選ぶようにしましょう。

当たる占い師の選び方② 自分と相性が合うか確認する

占いが当たるようにするには、占い師との相性が大切です。しかし会ってもいない占い師との相性を確認するのは難しいですよね。そんなときは口コミをチェックしてみましょう。

口コミには相談者のリアルな声が投稿されています。口コミをチェックすると占い師の性格や癖などがわかることがあるので、占い師を選ぶときは口コミを欠かさず確認しましょう。

日暮里にいる当たる占い師 【占いミザリー】えんがわ先生


出典:mizary.com

日暮里でよく当たると言われている占いミザリー。日暮里だけでなく恵比寿や原宿、船橋などさまざまなところに展開している占い館です。

占いミザリー日暮里店でおすすめの占い師は、えんがわ先生です。インド占星術と九星気学をつかって、悩みが解決できるように導いてくれます。

人間関係や相性、仕事、恋愛などの相談を得意としているので、これらの悩みを抱えている人はえんがわ先生に占ってもらうといいかもしれません。

鑑定料金

20分3,980円
30分4,980円

相談時間は60分まで可能で、料金は10分ごとに1,000円追加されます。

口コミ

30代 パート

日暮里には占い館が少ないのですが、どうしても日暮里で占って欲しかったので占いミザリーを利用することにしました。「本当に当たるの?」と最初は半信半疑だったのですが、教えてもいないことが当たっていてビックリしました。

占い師の説明は納得してしまうものばかりで、占いミザリーで相談してよかったです!

30代 OL

日暮里の他にも展開していて実績のある占い館なので、安心して利用できました。

私は日暮里店を利用しましたが、相談した占い師はとても優しくて親身になって話を聞いてくれてそれだけでも気持ちがスッキリしました。

占いミザリー日暮里店は家から近い場所にあるので、また悩みを抱えたときは利用させていただきます。

店舗詳細

店名占いミザリー日暮里店
営業時間10:00~21:00
住所東京都荒川区 西日暮里2丁目45-8 ダイヤビル3F

占いミザリー

日暮里にいる当たる占い師 【けんたろうの開運手相鑑定】けんたろう先生


出典:kaiun-tesou.com

日暮里で有名なけんたろうの開運手相鑑定。占い師歴10年以上のけんたろう先生が手相占いで幸せへと導いてくれます。

占いが当たると好評でリピーターが多くいるそうです。当たる占いを体験したいのであれば、けんたろう先生に占ってもらうことをおすすめします。

鑑定料金

簡易総合鑑定12,960円
総合鑑定16,200円
詳細総合鑑定23,760円
精細総合鑑定29,160円

口コミ

30代 旅行会社

日暮里で当たる手相占い師といえば、けんたろう先生です。何度も手相を見てもらっていますが、よく占いが当たるのでけんたろう先生の実力は本物だと思います!

占いの実力だけでなくけんたろう先生と話していると心が救われるので、これからも利用させていただきます。

30代 主婦

一度手相鑑定をして見たくて、日暮里にある有名なけんたろうの開運手相鑑定を利用することにしました。

今までの人生で経験したことなど、話していないことまで当たるのでけんたろう先生はすごい人だと実感しました。アドバイスが的確で、悩んでいたことが解決できたので日暮里にあるけんたろうの開運手相鑑定は本当におすすめです!

店舗詳細

店名けんたろうの開運手相鑑定
営業時間日によって異なるので公式サイトをご確認ください。
住所東京都台東区上野5-5-10 御徒町永谷タウンプラザ 602

けんたろうの開運手相鑑定

さいごに

日暮里には占い館が少ないために、「どこで占えばいいの?」と思ってしまいますよね。ここでは日暮里でよく当たると言われている占い師を2名紹介したので、参考にして相談してみてください。

ただ占い師を選ぶときはあなたが抱えている悩みの相談を得意としているのか、あなたと相性がいいのかチェックしてから相談しましょう。

関連記事
新浦安で占いするならここ!当たるおすすめな占い師&占い館
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
錦糸町で当たる占いができる!おすすめな占い師&霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!