東京都渋谷区、墨田区で会えるタロット占いが得意な鈴音家 小夏さん

東京都渋谷区、墨田区で会えるタロット占いが得意な鈴音家 小夏(すずねや こなつ)さんをご存知でしょうか?

今回は鈴音家 小夏(すずねや こなつ)さんについてご紹介します。

鈴音家 小夏(すずねや こなつ)さんとは?

鈴音家 小夏(すずねや こなつ)さん

鈴音家 小夏(すずねや こなつ)さん

鑑定歴
3年
鑑定手段
対面鑑定、メール鑑定
鑑定で主に使う占術
阿字観タロット、三世縁起数術、エネルギー鑑定
得意な鑑定ジャンル
開運指南、あなたが変わるべき部分/大事にすべき部分、仕事/人生/人間関係(恋愛含む)の悩み
鑑定スタイル
細かくてロジカル、優しくて温かい
所属している占い館やサイト、アプリなどの活動
●Amebaブログ タロットで毎朝6時に占いをアップしています。エネルギー番号ごとに毎日占っています。人気ブログランキングにて、タロット占いカテゴリーで1位〜2位をキープしています。 ●占いのお部屋アクアリー渋谷店 毎週土曜日、第2/第4月曜日、第1/第3/第5金曜日にレギュラー出演中です。

なんだかうまくいかないときや悩んでしまって出口が見えなくなったときは、まず悩みの正体を「知り」、それを「受け入れ」ます。すると、何をどう「変えて」いけばいいのかが見えてきます。

答えはいつも自分の中にあります。けれどそれを自分自身で認識することはとても難しい。そこでタロットが力を貸してくれます。心の中を映し出し、自分だけの答えをくれるのがタロットカードです。タロットの力を借りたい時はどうぞご相談ください。一緒にカードの声を聴きましょう。

今の状態を正しく知り、良いも悪いも全て受け入れ、どうして行けば良いかの対策に真摯に挑むなら、あらゆる問題は必ず好い形で解決していきますよ。

鈴音家 小夏さんのホームページ

鈴音家 小夏さんのTwitter

鈴音家 小夏さんに占ってもらうためには

渋谷アクアリー、江戸茶屋「両国縁処」にて占ってもらうことができます。

渋谷アクアリー


出典:www.suzuneya-konatsu.com

店名 渋谷アクアリー 渋谷店
営業時間 12:00〜24:00(最終受付23:00)
電話番号 03-3463-6262
住所 〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル2F

渋谷アクアリー ホームページ

江戸茶屋「両国縁処」


出典:www.suzuneya-konatsu.com

店名 江戸茶屋「両国縁処」
電話番号 03-3631-6060
住所 〒130-0026
東京都墨田区両国3-13-10 吉良邸跡隣り

江戸茶屋「両国縁処」 ホームページ

鈴音家 小夏さんの鑑定料金

渋谷アクアリー

通常コース 10分 2,000円
総合コース 20分 4,000円
相性診断コース 15分 3,000円
癒しコース 60分 8,000円

江戸茶屋「両国縁処」

占い鑑定 30分 4,000円
45分 5,500円
60分 7,000円
延長 10分 1,000円

さいごに

いかがでしたか?鈴音家 小夏さんのタロット占いで今の悩みを解決できること間違いないでしょう。東京都にお住まいの方はぜひ、足を運んでみてください。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード