武蔵小杉でタロット占いがしたい!当たる占い師を紹介!

武蔵小杉で当たるタロット占いができる場所を知りたい人は多いでしょう。

タロット占いは一見カード占いのようにもみえますが、じつはスピリチュアル的な存在からの影響を受けていると考えられています。

もし当たるタロット店が近所にあるのなら、1度は行ってみたいですよね。

ここでは、武蔵小杉で噂のタロット占いができる店や、有名な占い師をご紹介します。

武蔵小杉でタロット占いをしよう!

タロット占いとは?

武蔵小杉でタロット占いをしたいなら、タロットカードについて知っておいた方がいいでしょう。

タロット占いとは、基本的に78枚のタロットカードを使い、占い師がカードを展開させて出たカードの意味を読み取る占いです。

絵柄のみの22枚のカード「大アルカナカード」と、数字などが入った56枚のカード「小アルカナカード」があり、一般的にタロットカードとして知られているのは前者です。

小アルカナカードは、今でもヨーロッパでカードゲームに用いられています。

タロット占いでわかることって?

武蔵小杉でタロット占いを探すなら、タロット占いで何が占えるのかを把握しておくといいでしょう。

タロットで占えるのは、自分のことや相手のこと、少し前の過去と3ヶ月程度先の未来、また現在の状態です。

よりシンプルな問題を占うのに適しており、YESかNOで答えられるような質問がタロットでは当たりやすいといわれています。

武蔵小杉で評判のタロット占い【占い部屋 うたたねこ:はる先生】

はる先生について

武蔵小杉でタロット占いができる占い店『占い部屋 うたたねこ』に在籍するはる先生は、タロットのほかに干支九星術や宿曜占星術を使って相談者の悩みに応えてくれます。

いつも笑顔を絶やさない先生の鑑定を受ければ、いつのまにか元気が出て前向きな気持ちになれるでしょう。

的確なアドバイスをしてくれるので、どうしていいかわからないという人にも優しく対処法を教えてくれると好評です。

もし占ってほしいなら、お店のブログで先生のスケジュールを確認してから行くといいでしょう。

口コミ

みかづき

明るい先生で話しやすかったです。

占いもズバッと当ててくれて信頼できると思いました。
悩みも解決できてスッキリです!

ありがとうございました。

モッチー

穏やかな先生で笑顔が印象的な素敵な先生です。

鑑定中も笑顔で話を聞いてくださって、ありがたいと思いました。

しっかりアドバイスがいただけて、いい方向に向かえそうです。

鑑定料

さくっと占い 15分/2,000円~
真剣占い 30分/3,000円〜
しっかり占い 50〜60分/5,000円~
※詳しくはお問い合わせください。

店舗情報

店名 占い部屋 うたたねこ
営業時間 金曜11:00~22:00/日曜11:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町767
電話番号 044-733-7858

うたたねこのブログ

武蔵小杉で評判のタロット占い【アストロマイスター楓:楓先生】

楓先生について

武蔵小杉でタロット占いをしてくれる『アストロマイスター楓』の楓先生は、以前は理容師として働いていたそうです。

しかし10年目のある日、体調不良に悩まされタロット占いに出会い、占い師への道に進んだそうです。

いまでは100人以上を鑑定して高評価を得る人気の占い師となっています。

相談者が1人で自立できるように現実的なアドバイスを心掛け、実践しやすい方法で人生をいい方向に導く手助けをしてくれると評判です。

口コミ

ツイちゃん

爽やかな美人の先生です。

こちらの話もしっかり聞いてくださり、鑑定はしっかり当たっている感じです。

困ったときはまたご相談したいと思いました。

はーと

恋愛の問題を鑑定していただきました。

占いはほぼ当たっている感じで、現実的なアドバイスがいただけたので満足です。

落ち着くお部屋でお話できたので、しっかり聞くべきことを聞けたと思います。

鑑定料

対面鑑定 40分/4,000円
60分/5,000円
90分/8,000円
120分/10,000円
オンライン鑑定 40分/3,000円
60分/4,000円
90分/7,000円
メール鑑定 1件/2,000円
※詳しくはお問い合わせください。

店舗情報

店名 アストロマイスター楓
営業時間 9:30~14:00
定休日 土曜日/日曜日/祝日
住所 神奈川県 武蔵中原駅周辺 (※詳しくはお問い合わせください。)
電話番号 090-7237-9305

アストロマイスター楓

武蔵小杉で評判のタロット占い【ケンフォーチュン:ケン先生】

ケン先生について

武蔵小杉でタロット占いをしてくれるのは『ケンフォーチュン』のケン先生です。

ケン先生は武蔵小杉駅や横浜駅の周辺のカフェで鑑定をしていますので、近所にいる人は予約してみるといいでしょう。

問題を多角的な視点で捉えることに定評のあるケン先生に鑑定してもらえば、いつのまにか視野を広く持つことができ、問題に対処する力が身に付くでしょう。

お値段は少々高めですが、期間限定で割引きをしている場合があるので、気になる人はチェックしてみましょう。

口コミ

蟹座長

カフェで普通に話ができるので、気負わずに鑑定してもらえました。

タロットカードではいろいろなことがわかるので、本当にビックリです。

先生の話を聞いているうちに、私にもまだできることがあるとわかって気持ちが上向きになりました。

saitac

優しい先生で話しやすく、アドバイスもちゃんとしたものでした。

いままでの人生は自分本位に考え過ぎていたことに気付かされました。

鑑定料

対面鑑定 60分/10,000円
90分/15,000円
120分/20,000円
Zoom鑑定 60分/10,000円
90分/15,000円
120分/20,000円
※価格はすべて税込です。
※対面鑑定にともなう喫茶代はご負担いただきます。

店舗情報

店名 ケンフォーチュン
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 不定休
住所 神奈川県川崎市中原区 (※詳細はお問い合わせください。)
予約方法 ※公式HPよりお問い合わせください。

ケンフォーチュン タロット占い師「ケン」 公式サイト

武蔵小杉で当たるタロット占いの見極め方

相性がいい占い師を探そう

武蔵小杉で当たるタロット占いがしたいなら、相性のいい占い師を探すことが重要です。

相性がよくないと、鑑定中に集中することができず、正しい結果にたどり着くことができなくなってしまいます。

また自分では気づかなくても、占い師から拒絶されるパターンがありますので、事前にキャンセルのシステムについて注意事項などをしっかり読み込んでおくべきでしょう。

会話が盛りあがれば共通認識がある

武蔵小杉で相性のいいタロット占い師を探すには、お互いの共通する部分を探しましょう。

おなじ武蔵小杉在住なら、ご近所の話で盛り上がれるかもしれません。

またセンスや価値観が似ていると、鑑定結果の精度が上がり、自分に合ったアドバイスが受けられるようになります。

占い師も人間ですので、細かい部分では自分の感覚で判断してしまうことがあります。

もし占い師との相性がよければ、誤差がなくなって的中率が上がると考えられます。

おわりに

タロット占いで自信を持とう!

武蔵小杉には、当たると評判のタロット占い店がまだまだあるようです。

自分にぴったりのタロット占い師をみつけて、迷ったときにすぐアドバイスをもらえるようにしておきましょう。

思い悩む時間は人生に深みを与えてくれますが、度を越すと問題が起きることがあります。

早めに自分のケアをして、体調管理をするように自分の内面もしっかりケアして自信を持てるように行動しましょう。

関連記事
神奈川・溝の口のタロット占い師3選!タロット占いでわかることも解説
[口コミ付き]武蔵小杉・新丸子でよく当たる!占い師3選
新丸子で当たるタロット占いがしたい!評判の占い店3選!
横須賀で当たるタロット占いがしたい!評判のいい占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!