松戸で当たるタロット占いがしたい!おすすめ占い師3選

千葉県松戸市には、よく当たると口コミで人気のタロット占い師がいます。

今回は、そんな松戸のよく当たるタロット占い師のなかから、おすすめの占い師3選を紹介します。

松戸エリアに住んでいる方だけではなく、タロット占いに興味がある方はこの記事を参考に当たるタロット占い師を見つけましょう。

松戸でタロット占いをしたい!

タロット占いに向いている相談内容

タロット占いは朴術に分類され、1か月程度先までの運勢や選択の吉凶といったことを鑑定できます。

そのため、いま取り組んでいる仕事の悩みのような相談に向いています。

また、相手の気持ちを見抜ける占術のため、恋愛関係や人間関係の悩みに向いている占術として人気があります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールからは、占い師の実力だけではなく性格や得意な占術、相談内容といったことがわかります。

そのため、当たる占い師だけではなく自分の悩みに向いている占い師を選びやすくなるといえます。

松戸でよく当たるタロット占い師【占い魔女☆Maison 西友常盤平店:麻賀一生.先生】

麻賀一生.先生について

松戸市にある占い魔女☆Maison西友常盤平店に在籍する麻賀一生.先生は、タロットのほかに九星気学・数秘術・手相といったさまざまな占術をつかいこなす実力ある占い師です。

先生の鑑定は行動の最善策ではなく、占いから導き出される最適案を導き出してアドバイスすることが特徴です。

恋愛・人間関係といった悩みのほかに、仕事関係の悩みにとくに強く、女性だけではなく男性がリピーターとして訪れています。

また、腸リーディングというオリジナル占術が人気です。

腸リーディングでは腸を活性化して免疫ホルモンを放出し、体調改善や便秘解消といった効果があります。

気になる方は、松戸にある占い魔女☆Maison西友常盤平店で相談してみましょう。


出典:peraichi.com

口コミ

先生には何度もお世話になっていて助けられています

前回アドバイスを受けたとおり行動してみたら良い事があり、今回の鑑定でまた良い結果が出ました!

気持ちが明るくなり後ろ向きだった私が、どんどん前向きな私に変わっていくのは先生のおかげです。

鑑定料金

手相コース(7分) 1,000円
お試しコース(10分) 1,500円
おすすめコース (20分) 3,000円
じっくりコース(40分) 5,000円

店舗詳細

店名魔女☆Maison 西友常盤平店
営業時間11:00‐19:00
住所千葉県松戸市常盤平3-11-1西友常盤平店5F
アクセス 常盤平店から徒歩2分

魔女☆Maison 西友常盤平店

松戸でよく当たるタロット占い師【占い魔女☆Maison 西友常盤平店:もっす先生】

もっす先生について

麻賀一生.先生とおなじく、松戸市にある占い魔女☆Maison 西友常盤平店で鑑定をおこなうもっす先生は、あらゆる相談や悩みをタロットカードで占います。

タロット占いに自信をもつもっす先生は、多少の無理難題な相談であっても解決します。

とくに得意とするのはダメ男の行動原理解説で「ダメ男な彼氏に悩まされている」という方におすすめの先生です。

また、男性目線からの解説に定評があるため「気になる男性がなにを考えているか知りたい」「彼氏の考えがわからない」といった悩みをもつ方は相談してみてはいかがでしょうか。


出典:peraichi.com

口コミ

もっす先生のタロットはいつも思い当たる事ばかりで、すごい先生だと感じています。

そして、当たるだけではなく軽妙な語りが心地よく、とても楽しい時間を過ごせます。

これからも、松戸へ行くときはもっす先生に相談したいと思うのでよろしくお願いします。

鑑定料金

手相コース(7分) 1,000円
お試しコース(10分) 1,500円
おすすめコース (20分) 3,000円
じっくりコース(40分) 5,000円

店舗詳細

店名魔女☆Maison 西友常盤平店
営業時間11:00‐19:00
住所千葉県松戸市常盤平3-11-1西友常盤平店5F
アクセス 常盤平店から徒歩2分

魔女☆Maison 西友常盤平店

松戸でよく当たるタロット占い師【noriko先生】

noriko先生について

松戸市で鑑定をおこなうnoriko先生は、大手スキルマーケットで月間ランキング1位になった経験がある実力派の占い師です。

対面鑑定だけではなく、企業やイベントでの鑑定、メール鑑定と幅広く活動しています。

noriko先生のタロット占いは、よく当たるだけではなくnoriko先生の人生経験をもとにしたアドバイスに定評があり、男女問わずにリピーターが訪れています。


出典:ichigo-nori0608.wixsite.com

口コミ

驚くほど当たるnoriko先生のタロット占いの大ファンです。

いつも私のためになるアドバイスをしていただき、とても助かっています。

鑑定料金

タロット鑑定60分 8,000円/90分 12,000円
カバラで占星術鑑定60分 8,000円/90分 12,000円

店舗詳細

店名 noriko先生
住所北総線「矢切駅」付近で鑑定

noriko先生

松戸で当たるタロット占いをしよう!

タロット占いでは、恋愛・仕事・人間関係をはじめさまざまな悩みを解決できます。

タロットファンの方だけではなく、悩みがある方は松戸の当たるタロット占いをしましょう!

関連記事
千葉県・松戸で当たる占いがしたい方!おすすめの占い館&占い師
【口コミ付き】千葉県・新松戸でおすすめの当たる占い師&占い館
[口コミ付き]葛飾区で本当によく当たる!占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!