当たるタロット占いがしたい!川口でよく当たるタロット占い師3選

占術にはさまざまなものがあり、そのなかでもタロット占いは人気があります。

今回は、川口でよく当たるタロット占い師3選を紹介します。

川口で占いをしたい方やタロット占いに興味がある方は、この記事をチェックして鑑定に行きましょう。

川口でタロット占いをしたい!

タロット占いでわかること

占術にはタロット占いをはじめ、西洋占星術・四柱推命・手相といったさまざまなものがあります。

そして、占術ごとに得意とする鑑定内容があります。

タロット占いの場合は、1か月程度先までの重要な選択や運勢、相手の気持ちといったことを鑑定することに向いています。

近い未来の選択についてであればさまざまなことが鑑定できますが、とくに恋愛関係の悩みをタロット占いで鑑定するケースが多いです。

タロット占い師を選ぶコツ

タロット占い師はたくさんいますが、その実力は占い師によって大きな差があります。

そのなかから当たるタロット占い師を選ぶコツは、プロフィールや口コミをチェックすることです。

占う前にしっかりチェックすることで、占い師の実力だけではなく得意な鑑定内容や性格がわかります。

自分の悩みに合ったり、性格が合いそうな占い師を選ぶことでうまくいく確率が上がります。

川口でよく当たるタロット占い師【占いのアリーナ川口前川店:天野マアト先生】

天野マアト先生について

埼玉県川口市にある占いのアリーナ川口前川店に出演する天野マアト先生は、NPO法人日本心理カウンセラー協会・公認カウンセラーの資格をもっています。

幼いころから身についていた霊感とタロット・手相・西洋占星術といったさまざまな占術をつかいこなし、相談者の悩みを解決します。

2019年時点で13,000名以上の鑑定実績をもつベテラン占い師で、女性を中心に数多くのリピーターが訪れています。

口コミ

仕事で悩んでいるときに先生に相談しました。

相談するまでは会社の人間関係が悪いと思っていたのですが、先生と話しているうちに「悪いのは自分だ」と気づきました

先生のアドバイスのとおり行動するとともに、自分の悪い部分を改善する努力をしました。

結果的に職場の同僚との関係がよくなり、仕事がうまくいくようになりました。

先生に相談してよかったです、本当にありがとうございます。

鑑定料金

対面鑑定(高校生までの学生限定) 5分 1,100円
短時間鑑定10分 2,200円
サービス鑑定20分 3,300円
アリーナ鑑定30分 5,500円
しっかり鑑定40分 6,600円

店舗詳細

店名占いのアリーナ川口前川店
営業時間11:00‐20:00
住所埼玉県川口市前川1-1-11 イオンモール川口前川店2F
アクセス 蕨駅よりイオンモール川口前川行バス運行

占いのアリーナ

川口でよく当たるタロット占い師【ミラクル☆キャット:石川安紀乃先生】

石川安紀乃先生について

川口市にあるミラクル☆キャットで鑑定をおこなう石川安紀乃先生は、一般的なタロットではなく中国で生まれた易占いをカード化したイーチンタロットを得意としています。

イーチンタロットのほかに手相・人相・易といった占術を使いこなし、相談者の運命をいい方向に導く手助けをしてくれます。

よく当たるという口コミが多く、たくさんの女性がリピーターとして訪れています。

口コミ

先生はとてもやさしい雰囲気で、緊張している私の心をゆっくりやわらげてくれました。

そのおかげでうまく悩みを相談することができ、そして的確なアドバイスをしていただきました。

占いははじめてだったのですが「また相談したい」と思わせてくれる素敵な先生です。

鑑定料金

対面鑑定30分 3,000円/40分 4,500円/60分 5,000円

店舗詳細

店名ミラクル☆キャット
営業時間10:00‐20:00
住所埼玉県川口市西青木2‐12‐9 3F
アクセス西川口駅より徒歩12分

ミラクル☆キャット

でよく川口でよく当たるタロット占い師【フロンティア占い館アリオ川口店:こゆ先生】

こゆ先生について

川口にあるフロンティア占い館アリオ川口店に出演するこゆ先生は、タロットをはじめマヤ暦鑑定・数秘カード・禅タロットといったさまざまな占術を使いこなします。

「人は笑顔がすべて!」をモットーにしていて、相談者が明るくなれる前向きなアドバイスに定評があります。

口コミ

なにごともうまくいかずに悩んでいるときに、友達に教えてもらった先生に鑑定してもらいました。

先生の占いのアドバイスがとても前向きなものだっただけではなく、先生自身が明るい方で自然と元気づけられました。

すぐに悩みが解決したわけではありませんが、先生に相談してから運勢が好転した気がします。

鑑定料金

対面鑑定10分 1,000円/20分 3,000円/30分 5,000円

店舗詳細

店名フロンティア占い館 アリオ川口店
営業時間 12:00‐19:00
住所埼玉県川口市並木元町1-79 アリオ川口店2F
アクセス 川口駅より徒歩8分

フロンティア占い館

川口で当たるタロット占いをしよう!

川口には当たるタロット占い師がたくさんいます!

タロット好きな方だけではなく、悩みがある方はひとりで抱え込まずに相談しましょう。

そうすることで、悩みが解決する可能性があります。

関連記事
口コミで評判!埼玉の当たる占い師&占い館10選
埼玉県 川口で当たる占いがしたい方必見!人気占い館&占い師
埼玉県・西川口エリアのおすすめ占い館&占い師とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!