釧路でタロット占いがしたい!よく当たるタロット占いのお店3選

北海道釧路市で評判のいい当たるタロット占いを探すには、どこに注目すればいいのでしょうか。

タロット占いは使用するカードの枚数が多く、しっかり学んだ人にしか深い意味が読み取れないものです。

もし近所によく当たるタロット占いのお店があったら、ぜひ行きたいと思いますよね。

ここでは、釧路周辺でタロット占いを探すコツや、当たる占い師を見分ける方法などをご紹介します。

釧路のタロット占い事情とは?

タロットカードの種類

釧路でタロット占いをするなら、まずはタロットカードについての情報を把握しましょう。

タロットカードは78枚で1つのセットとなっています。

22枚の絵柄のカードは大アルカナカードと呼ばれており、残り56枚のトランプに似た数字入りのカードは小アルカナカードと呼ばれ、ヨーロッパでは現在でもよくゲームに使われています。

プロのタロット占い師は、基本的に78枚のタロットカードすべてを使って占いますが、まれに大アルカナカードのみで的中率の高い占いをする人がいるようです。

タロット占いでは何がわかる?

タロット占いでわかることは多岐にわたり、自分のことや他人のこと、相性や家族、恋愛、仕事など、さまざまなことについて占えます。

しかし大規模な問題を当てるよりシンプルな問題に強いとされており、行くべきか行かないべきか、yesかnoかなど、選択肢をしぼってから占うといいでしょう。

釧路で当たると噂のタロット占い【うらない ぱんだや:ぱんだや先生】

ぱんだや先生について

釧路でタロット占いをしているぱんだや先生は、タロットのみでなく西洋占星術や手相などを得意としています。

占術によって占える内容が違うため、相談者の悩みに柔軟に対応したいと日々努力や工夫をしているとのことです。

鑑定のレベルの高さはもちろん、先生の優しい人柄にも人気が集まっており、初心者でも安心して鑑定が受けられると好評です。

口コミ

のっち

初めて占ってもらいました。

噂では聞いていたのですが、本当に当たっていることばかりでビックリです。

しかもアドバイスがわかりやすくて、普通に役に立つことばかりで目からウロコです!

正直、もっと月の光を浴びろとかよくわからないことをアドバイスされるのかと思ってました。

うさラビ

詳しい鑑定で、素人にもわかりやすく解説してもらえるので助かりました。

釧路では有名な占い師さんなので、やっとみてもらえてよかったです。

自分や周囲の人間ではなかなかいい案が出ないような問題にも、具体的に実践しやすいアドバイスをいただき、感謝しています。

鑑定料

対面鑑定 30分/5,000円
※ zoom鑑定、電話鑑定、LINEメッセンジャー鑑定も同価格です。
※延長は10分/1,500円
メール鑑定 1回/5,000円〜
※ほか、詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 ぱんだや
営業時間 13:00〜19:00 (予約受付)
定休日 不定休
住所 北海道釧路市末広町11-1-10 クローバービル2階(くしろフィス内)
電話番号 090-2878-7050

ぱんだや

釧路で当たると噂のタロット占い【月の宮:観奈先生】

観奈先生について

釧路でタロット占いができる場所『月の宮』を営む観奈先生は、タロットだけでなくオラクルカードやダウジングなどさまざまな方法で相談者のあらゆる悩みに対応してくれます。

じっくり相談者の話に付き合ってくれる真摯な鑑定は口コミで評判がよく、アドバイスの的確さは占いの精度の高さを裏付けるものでしょう。

マスコットの猫ちゃんがいるサロンでゆったりと鑑定を受けることができますので、釧路で占いに興味がある人はぜひ1度予約してみましょう。

口コミ

先生には前からお世話になっています。

鑑定がすごく当たるので、ついつい困ったときに頼りにしてしまいます。

こちらの話をじっくりと聞いてくれるので、自分の中のモヤモヤしたものがなくなってクリアになるような感じです。

キーちゃん

どんな質問にも答えてくれて、的確なアドバイスをいただけるので、すごく実力があるんだなと思いました。

あやふやな話は一切なく、安心して相談できる先生です。

聞きたいことを考えていると時間が過ぎてしまうので、まえもって聞きたいことをメモしていくといいなと思いました。

鑑定料

基本プラン 2時間/8,000円
ハーフプラン 1時間/4,000円
ショートプラン 30分/2,500円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 月の宮
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 不定休
住所 北海道釧路市白樺台3丁目5番 (待ち合わせ場所)
予約方法 ※公式サイトよりお問い合わせください。

月の宮

釧路で当たると噂のタロット占い【月の魔女:有梨(ゆうり)先生】

有梨先生について

釧路にあるタロット占い店『月の魔女』を営む有梨先生は、タロットのほかに九星気学や易など、さまざまな占術で相談者の悩みに寄り添った鑑定をしてくれると好評です。

鑑定歴は10年以上で、そのうえ心理カウンセラーの資格を持っている先生のカウンセリング能力は、非常に信頼できるものとなっています。

話しやすく鑑定力も高いと評判を呼び、釧路ではリピーターが多い人気の先生ですので、鑑定してほしいことがあるなら早めに予約してみましょう。

口コミ

みつこ

釧路で自分に合う先生を探していました。

うまくいえない悩みでもしっかり対応してくれる先生で、話しているうちに自分の心が整理されてスッキリした気分になれました。

カウンセリング寄りの鑑定でしたが、自分にはこちらの方が合っていると感じました。

コパンダ

先生のおかげで自分の行くべき道がわかりました。

アドバイスは具体的で私にも実践できるものでしたし、前向きに頑張れる気持ちにしてもらえました。

どうしていいかわからないと自然にだるくなってしまいますが、やれることがあると不思議と元気が湧いてきます。

また困ったことがあったらご相談したい先生です。

鑑定料

対面鑑定 20分/3,000円
40分/5,000円
60分/7,000円
※延長10分/1,000円
※ほか、文字チャット鑑定、電話・LINE・Skype鑑定あり。

店舗情報

店名 月の魔女
営業時間 ※予約制ですのでお問い合わせください。
定休日 日曜祝日
住所 北海道釧路市昭和町4-7-4
電話番号 090-9425-8398

月の魔女

安いタロット占いは当たるの?

当たる占いに値段は関係ない

釧路では、タロット占いの相場は30分で5,000円ほどだといわれています。

これより高いからといって問題があるわけではありませんが、安過ぎると逆に不安を感じるかもしれません。

しかし、飲食店など別に本業があってサービスで占いをしているお店などは、格安の鑑定料で的中率も高く、相談者に満足されて有名になる場合があります。

また占い師はしていないものの、友人にだけ占いをして非常に当たると噂の一般人などもいますので、値段で占い師の優劣を決めることはできないでしょう。

リピーターがいる占い師は当たる!

釧路で当たるタロット占い店を探すなら、リピーターの多い店を探しましょう。

顧客は正直ですので、いい店には何度も通いつめるものです。

また日本人はサイレントカスタマーが多く、なにも意見をいわずに行動で評価するため、口コミや体験談は、よほどお店の応援をしたい人かクレーマーの2種類しかいない可能性があります。

感想や意見を聞くより、実際にリピートしているかどうかを聞けば、大体の事情は察することができるでしょう。

おわりに

タロット占いは守護霊のメッセージ

釧路には、評判のいいタロット占いのお店がたくさんあります。

タロットはスピリチュアルな世界からの暗号通信のようなものです。

暗号解読のプロである占い師に手助けしてもらって、自分を見守ってくれる存在からのメッセージを受け取ってみましょう。

関連記事
北海道・旭川のよく当たるタロット占い3選!
四柱推命がよく当たる!北海道のおすすめ占い師
北海道で当たる霊視占い!口コミでも話題の霊能者まとめ
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!