当たる占いがしたい!越谷でおすすめのタロット占い師3選

越谷エリアにはタロット占いを得意とする占い師がたくさんいます。

今回は、そのなかから越谷で当たるという口コミが多いおすすめのタロット占い師3選を紹介します。

タロット占いをしたい方や、越谷で占いをしたい方はこの記事をチェックして占い師を見つけましょう。

越谷でタロット占いをしよう!

よく当たる占い師の選び方

越谷には占い師がたくさんいるため「誰に相談すればいいんだろう」と悩むことがありませんか。

そのときは、占い師のプロフィールや口コミをチェックしましょう。

プロフィールや口コミをチェックすることで当たる占い師か判断できるだけではなく、得意な相談内容や性格がわかります。

自分の悩みに合っていたり、相談しやすそうと感じた占い師を選ぶことで、当たる占いになる確率が上がります。

タロット占いに向いている相談

占術は数多くあり、それぞれに得意な相談内容があります。

タロット占いは朴の占術になり、1か月程度先までの近い未来の運勢や、選択に悩んだときの判断といった悩みに向いています。

また、相手の心のなかを見抜ける占術のため、恋愛や人間関係の相談に向いているとされています。

越谷でよく当たるタロット占い師【Fortune Sachiko:早智子先生】

早智子先生について

越谷にある東洋占術&タロットサロンのFortune Sachikoで鑑定をおこなう早智子先生先生は、優しい人柄で相談者の話をじっくり聞いてくれる占い師として人気があります。

早智子先生のあつかう占術は東洋占星術と易をもとにしたイーチンタロットです。

Fortune Sachikoは女性専門のサロンのため「男性の目が気になる」という方におすすめです。

また、恋愛や人間関係といったことの悩みのほかに、開運の相談に強い占い師として有名です。

口コミ

金遣いの荒い前の夫と別れてから、シングルマザーとして子供を育ててきました。

子供が大学を卒業し「人生をやり直したい」と感じ、先生に相談しました。

先生に、素敵な出会いがある時期や再婚に向けての具体的なアドバイスをいただきとても助かりました。

まだ再婚には至っていませんが、先生に教えてもらった時期に出会いがあり、順調に交際しています。

鑑定料金

対面鑑定1時間 10,000円/延長10分 1,000円

店舗詳細

店名 Fortune Sachiko
営業時間 9:00‐18:00
住所埼玉県越谷市(予約時に詳しい住所を確認してください)
アクセス蒲生駅から徒歩1分

Fortune Sachiko

越谷でよく当たるタロット占い師【占いの部屋杜邑:杜邑早穂(もりむらさほ)先生】

杜邑早穂(もりむらさほ)先生について

越谷市南越谷にある占いの部屋杜邑で鑑定をおこなう杜邑早穂先生は、プロ占い歴が20年を超えるベテラン占い師です。

電話占いサイトでも活躍している先生は「よく当たる占い師」として、越谷だけではなく全国にファンがいます。

タロット・数理学・気学推命・算命学・紫微斗数をはじめさまざまな占術を、相談内容によって使い分けるため的中率がより高くなります。

恋愛・人間関係・金運をはじめ、さまざまな悩みに対応しているので「誰に相談したらいいかわからない」という悩みをもつ方におすすめです。

口コミ

てきぱきと無駄なく鑑定してくれるため、気持ちよく相談できます。

また、先生の経験を交えた具体的なアドバイスにいつも助けられています。

鑑定料金

対面鑑定20分 3,000円/30分 5,000円/60分 10,000円

店舗詳細

店名 占いの部屋 杜邑
営業時間12:00‐19:00
住所埼玉県越谷市南越谷1‐19‐18 吉澤ビル1F
アクセス南越谷駅より徒歩1分

占いの部屋 杜邑

越谷でよく当たるタロット占い師【占い星谷:星谷美有(ほしたにみう)先生】

星谷美有(ほしたにみう)先生について

越谷市の占い星谷で鑑定をおこなう星谷美有先生は、タロット・四柱推命・手相といったさまざまな占術だけではなく、チャネリングやヒーリングといったスピリチュアルな力をもつ占い師です。

相談内容に応じて適切な占術をふんだんに使って鑑定するトータル占いは、複数の悩みを相談したい方や難しい悩みを解決したい方におすすめです。

口コミ

はじめて相談してから3年、悩みがあるときはいつも先生に相談しています。

しっかり寄り添って話を聞いてくれるだけでなく、アドバイスがとにかくよく当たります!

とくに、いまの旦那と出会えて結婚できたのは先生のアドバイスのおかげです。

これからも先生に相談したいと思うので、よろしくお願いします。

鑑定料金

トータル占い20分 4,000円/40分 6,500円/60分 10,000円
宿命相性占い 30分 5,000円
個別占い1件 2,000円
霊視1件 4,000円

店舗詳細

店名 占い星谷
営業時間8:30‐23:00
住所埼玉県越谷市新川町(予約時に詳しい住所を確認してください)
アクセス東川口駅より徒歩20分

占い星谷

越谷で当たるタロット占いをしよう!

越谷には当たるタロット占い師がたくさんいます。

悩みがあるときはひとりで抱え込まず、当たるタロット占い師に相談しましょう。

関連記事
埼玉県・越谷で悩みを解決!当たる占い師&人気の占い館
埼玉県・新三郷で当たる占いするならここ!占い館&占い師
埼玉県にある!恋愛運が上昇する人気パワースポット5選
埼玉県大宮で人気の占い館『フォーチュンネット』の当たる人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!