埼玉県大宮で人気の占い館『フォーチュンネット』の当たる人気占い師

埼玉県大宮市で大人気の占い館、「フォーチューンネット」をご存知ですか?一度は相談したいと思っている人もいるのではないでしょうか。

ここではフォーチューンネットについて詳しく紹介します。参考にしてください。

大宮にある占い館『フォーチュンネット』とは?


出典:omiyauranaikan.on.omisenomikata.jp

経験豊富な占い師が在籍している

埼玉県大宮市にあるフォーチュンネットは、経験豊富な占い師が在籍しています。

占い師歴が長く、占い師としての経験が豊富ということだけでなく、人生においても経験が豊富なので悩みが解決できるように導いてくれるはずです。

フォーチューンネットは担当する占い師が日替わりとなっているので、気になる占い師の出勤体制を前もってチェックしておきましょう。

知る人ぞ知る占い館

フォーチュンネットは公式サイトなどがないので、知る人ぞ知る穴場の占い館となっています。しかし占いがよく当たると評判があるために、占いマニアの中では有名な占い館です。

また店内は隠れ家のような落ち着いた雰囲気なので、リラックスしながら相談できるでしょう。

占い料金が安い

フォーチュンネットの占い料金は2,000円からとなっています。

これは他の占い館と比べても、占い料金設定がかなり安いと言えます。占いが当たると評判な上に占い料金が安いとなると、メリットばかりですよね。

「当たる占いを体験したい」「占い料金を安く済ませたい」と思っている方は、ぜひ一度フォーチュンネットで相談してみてください。

大宮にある占い館『フォーチュンネット』の占い師の特徴

女性だから安心

女性だからこそ話せる悩み、女性だからこそ聞きたい悩みを抱えている人もいるでしょう。

フォーチュンネットに在籍している占い師は女性なので、安心して相談できる上に女性ならではの悩みに対して的確なアドバイスをしてくれます。

女性の占い師に相談したいと思っているのであれば、フォーチュンネットがおすすめです。

占術が豊富

フォーチュンネットに在籍している占い師は、使える占術が豊富です。

四柱推命や九星気学、タロットカード、風水、西洋占術、手相占い、易、算命学など誰もが知る占術からマイナーな占術まで扱えるのです。

使える占術が豊富だからこそさまざまな視点から悩みを見ることができ、解決できる方法を導き出してくれます。

大宮にある占い館『フォーチュンネット』の口コミ

30代 主婦

この間、はじめてフォーチュンネットで占ってもらいました!たくさんの占術を使って占ってくれたのでアドバイスをいくつか教えていただき、とてもためになりました。

それに占い料金もとてもリーズナブルで、専業主婦にとっては嬉しい価格設定でした。また行きたいと思います!

20代 会社員

フォーチュンネットは、仕事終わりでも立ち寄りやすい占い館です。大宮駅に直結している占い館なので、雨の日でも濡れないですし駅に行ったついでに占ってもらうことができます。

それに占いも性格で、何度か相談していますが全て当たっています。アクセスも良くて占いも当たる占い館なので、文句なしです!

大宮にある占い館『フォーチュンネット』の情報

店舗詳細

店名 大宮占い館フォーチュンネット占い
営業時間 11:00~20:30
定休日 なし
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮OPA2F

予約しなくてOK

占い館で占いをするとき、予約をしないと占なってもらえないイメージがありますよね。しかし大宮占い館、フォーチュンネットは予約しなくても占ってもらえます

定休日はなく年中無休で占い館を開いているので、気が向いたときに足を運んでみるといいでしょう。大宮駅に直結しているので仕事終わりやお出かけの帰りなどでも、気軽に立ち寄りやすいです。

フォーチュンネット(お店のミカタ)

さいごに

大宮で大人気の占い館、フォーチュンネット。フォーチュンネットに在籍している占い師は女性で、日によって占い師が異なります。そのため気になる占い師がいるのであれば、電話などで出勤日を確認しておくといいでしょう。

またフォーチュンネットは予約をしなくても占ってもらえるので、すぐにでも占ってもらうことができます。気になる片はぜひ一度足を運んでみてください。

関連記事
東京の銀座・有楽町・赤坂にある占い館『占い優占』の口コミと人気占い師
新宿で満足度の高い人気占い館『神秘堂』の魅力&人気占い師
池袋にある当たる人気占い館『アイリスミスティカル』の魅力と口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!