千葉県・木更津で人気の占い館&当たる占い師

占いと聞くとどんなイメージをするでしょうか。テレビや雑誌に載ってるような手軽に楽しめるものから、自分のライフスタイルに合わせて利用できる電話占い、占い師と会って鑑定してもらえる対面式など様々な鑑定方法があるでしょう。

今回は木更津にある当たると人気の占い館や占い師をご紹介します。恋愛や仕事、家庭内問題など人生さまざまな悩みがあるでしょう。

中には人には言えないような悩みを抱えてることもあるのではないでしょうか。

自分の未来を良い方向へ導いてあげるために占い師に相談してみてはいかがでしょうか。木更津のパワースポットと共に人気の占い館や占い師をチェックしてみてください。

木更津ってどんなところ?

木更津と聞いてどんなイメージがあるでしょうか。木更津と言えば海ほたるを想像する方もいるでしょう。食べ物やお土産も充実してて見晴らしもいいですし、三井アウトレットパーク木更津でショッピングを楽しむのもいいでしょう。

その他潮干狩りなどを楽しめる江川海岸など、木更津には多くの観光名所があります。そんな観光地としても有名な木更津には、当たると人気の占い館や占い師がいます。今回は木更津で人気の占い館や占い師をご紹介します。

占い好きな方も悩みを抱えてる方も占い師の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。不安で重かった気持ちもスッキリするかもしれませんね。

木更津にあるよく当たる占い館

占星堂(せんせいどう)

占星堂は木更津で当たると人気の占いの館です。タロット、四柱推命、ホロスコープ、密教占星術占法などさまざまな占術を使い鑑定を行っています。悩みの相談内容は人それぞれ違くても、不安な気持ちを持っていることは同じでしょう。

悩みを相談したくても初めて鑑定をお願いするときは、緊張や不安という方も多いのではないでしょうか。占星堂は占いについてわかりやすく説明してくれるので、占いを初めて利用するという方でも安心して相談することができるでしょう。

鑑定料金

鑑定料金/60分 7,000円

店舗詳細

店名 占星堂(せんせいどう)
住所 千葉県木更津市吾妻1-2-8

占星堂

黄月式占星術 天使の館

黄月式占星術 天使の館は、占い師ふぁんむ~ん先生が黄月式占星術「星のささやき」を占術として使い様々な悩みに対して鑑定を行っています。何かしら悩みを抱えたときは、自分に運が向いてないなんて思うこともあるでしょう。

ふぁんむ~ん先生は運のバイオリズムを教えてくれます。運気を良い方向に変えることで、抱えていた悩みも解決の方向へ向かっていくことでしょう。

ふぁんむ~ん先生と一緒に自分自身の幸せを見つけてみてはいかがでしょうか。今まで見えなかった何かが見つかるかもしれませんね。

鑑定料金

30分 5,000円
60分 10,000円

店舗詳細

店名 黄月式占星術 天使の館
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 千葉県木更津市ほたる野4-27-4

黄月式占星術 天使の館

木更津にあるよく当たる占い師

鈴木璋子(すずきしょうこ)先生

鈴木璋子先生は、木更津で当たる占い師として人気を集めています。易占いや姓名判断を占術としてさまざまな悩みに対して鑑定を行っています。

鈴木璋子先生は人気を集めるだけあって実力派占い師でもあり、日本プロ占い師協会にも所属しています。

1人ではなかなか解決できない悩みを抱えてる方もいるでしょう。鈴木璋子先生の鑑定を一度受けてみてはいかがでしょうか。何かとヒントになるものが見つかるかもしれませんね。

鈴木璋子(すずきしょうこ)先生

足立宗禅先生

足立宗禅先生は木更津にある足立宗禅福田海吉祥菴で運勢学、姓名判断、家運墓相学などを占術とし様々な悩みや人生相談を受けている方です。人生には様々な悩みがあるのではないでしょうか。

例えば体調が優れない状態が続いたり、家庭内や家族内に問題や悩みを抱えることもあるでしょう。そんな人生における悩みを足立宗禅先生に相談してみてはいかがでしょうか。

悩みの原因がわかったり、人生を良い方向へ導くお手伝いをしてくれることでしょう。

店名 足立宗禅福田海吉祥菴
住所 千葉県木更津市矢那3745-2

足立宗禅福田海吉祥菴

鑑定の後におすすめな木更津エリアのパワースポット

吾妻神社

木更津のパワースポットとしても知られている吾妻神社は、日本武尊の妃である弟橘姫が嵐を鎮めるために身を海に投じ、その後弟橘姫の袖が流れ着いたことからその袖を納めるために建てられた神社です。

袖は社伝であり、古事記では櫛が流れ着いたとされています。吾妻神社は夫婦和合や諸願成就のご利益があります。木更津で鑑定を受けた際には、吾妻神社を訪れてパワーをいっぱい吸収するのも良さそうですね。

さいごに

いかがでしたか?人生にはさまざまな悩みがありますよね。周りの人に相談できない悩みなど1人で解決できないこともあるでしょう。そんな悩みを少しでも解決できる方向へ導くきっかけとして、占い師に相談してみるのもいいでしょう。

1人では出せなかった答えやこの先やるべきことがわかるかもしれませんね。さらに木更津を訪れた際はパワースポット吾妻神社に寄り良いパワーも吸収しましょう。

関連記事
【最新版】埼玉県の大宮で当たる!大注目の占い館・占い師10選
伊豆で占いするならここ!おすすめの占い館&占い師
自由が丘でおすすめ!口コミで人気の占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!