【最新版】埼玉県の大宮で当たる!大注目の占い館・占い師10選

JR大宮駅は埼玉県随一のターミナル駅で、乗降客数が全国で8番目という日本屈指の交通インフラです。

大宮は京浜東北線や埼京線、各種の新幹線などのJR線を始めとして、埼玉新都市交通というモノレールも使えて、各地へのアクセスが非常に便利なのが魅力です。

そんな大宮は占いの街としても人気があります。大宮で注目されている占い館や占い師をご紹介します。

この記事の目次

  1. まずチェック!当たる占い館・占い師の見分け方
    1. 人気だけではわからない!
    2. 自分との相性を考える!
    3. 鑑定歴が長い占い師は当たる傾向が強い!
  2. 埼玉県の大宮で当たる占いをしよう!
  3. 大宮にある人気占い館①【マリフォーチュン DOM大宮店】
    1. 当たる!人気占い師:伊藤 正晃(いとう せいこう)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  4. 大宮にある人気占い館②【開運館E&E 大宮そごうⅠ鑑定所】
    1. 当たる!人気占い師:花香 侑昌(はなか ゆうしょう)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  5. 大宮にある人気占い館③【占いと癒しのサロンLaLa】
    1. 当たる!人気占い師:早乙女 ニイナ先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  6. 大宮にある人気占い館④【大宮占いHOUSE】
    1. 当たる!人気占い師:日山 清湖(ひやま せいこ)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 大宮にある人気占い館⑤【パワーストーンカフェ PEACOCK(ピーコック)】
    1. 当たる!人気占い師:堀田 亜希(ほった あき)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  8. 大宮にある人気占い館⑥【ルルドの部屋 大宮そごう専門街店】
    1. 当たる!人気占い師:勝呂 晃朱先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  9. 大宮にある人気占い館⑦【国際総合運命運勢相談所】
    1. 当たる!人気占い師:篠崎 龍仙先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  10. 大宮にある人気占い館⑧【なごみん】
    1. 当たる!人気占い師: 織塚 紫帆先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  11. 大宮にある人気占い館⑨【千里眼 大宮一の宮通り店】
    1. 当たる!人気占い師:狐神 葵子(このかみ きこ)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  12. 大宮にある人気占い館⑩【かなえる占い】
    1. 当たる!人気占い師:辻衛 陽太(つじえ ようた)先生
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  13. さいごに

まずチェック!当たる占い館・占い師の見分け方

占い館に足を運ぶのは何か迷いがあるか、将来に対して漠然とした迷いがあるからでしょう。

単に趣味で占いをしてもらうのが好きな人がいるとしても、何も悩みがない人なら占い館に行く必要も、占い師の鑑定を受ける必要もありません。

ですので占いを受けるからには当たる占い館、占い師を見分けることができるようにしておいた方がいいでしょう。占いが当たるかどうかを見分ける方法をいくつかご紹介します。

人気だけではわからない!

人気がある占い師には、人気が出るだけの理由があるものです。的中率が高いから人気があるというのが最も多い理由ですが、必ずしも人気だけでは評価できるとは限りません。

人気があることが、占い師としての実力を保証してくれるわけではないからです。

テレビに出たりして一時的に人気が出たような場合だと、バブルみたいにすぐにダメになることもあります。しかし、長い期間高い人気を維持できているなら、占い師として本物の実力者である可能性が高いです。

自分との相性を考える!

当たるかどうかは占い師という個人として評価するのと、占い館としての団体を評価するのとでは若干、視点を変える必要があります。

占い師はひとりの個人ですから自分との相性を判断しやすいですが、占い館となると、お店全体の雰囲気とか自分との相性がいい占い師がどれだけ在籍しているかなどを総合的に判断する必要があります。

鑑定歴が長い占い師は当たる傾向が強い!

占い師個人にしても占い館にしても、歴史が長いほどよく当たる傾向があります。

漫然と占い師を続けているだけなら大した進歩がないかもしれませんが、占い師というのは相談者の波動を受けてしまいますから、普通のサラリーマンのような仕事ではありません。

占い師として現役で長く続けられるということは、それだけでも実力があることの証明です。特に経験が長くて鑑定人数が多い占い師ほどその傾向が強いです。

占い館にしても老舗として長く営業を続けているということは、よく当たる占い師が在籍している可能性が高いです。

埼玉県の大宮で当たる占いをしよう!

それではさっそく、埼玉県の大宮で人気の占い館と大活躍している当たる占い師をご紹介します。リアルな口コミやお店の情報なども載せてありますので、ぜひ参考にしてみてください。

あなたにぴったりな占い師が見つかりますように…!

大宮にある人気占い館①【マリフォーチュン DOM大宮店】


出典:www.unsei.co.jp

2017年11月23日に大宮のダイエーゾーン7Fのリニューアルに伴い、新たに占いスペースとして開設されたのが「マリフォーチュンDOM大宮店」です。

大宮での店舗としては新しいですが、占い館としてのマリフォーチュンは長い歴史があります。

創立されたのが1981年ですから、平成をはるかに遡って、昭和56年ですからかなりの歴史があります。人気がある占い師も多数在籍しています。

当たる!人気占い師:伊藤 正晃(いとう せいこう)先生


出典:www.unsei.co.jp

マリフォーチュンDOM大宮店でおすすめの占い師が、伊藤正晃(いとうせいこう)先生です。

10代後半から、人相、手相、気学、家相、易学、四柱推命、奇門遁甲、姓名判断といった多彩な占術を修得しています。この年齢から占いを本格的に習得している占い師はかなり稀です。

伊藤先生は以上の占術にとどまらず、指紋から診る易学的手相鑑定や、独自に作成した小算木による依頼者参加型タロット的易学鑑定も駆使し、相談者の悩みを解決しています。

口コミ

20代 女性

何度か相談をさせていただいていますが、毎回当たるので本当にびっくりです。私がすべてを話す前に原因や解決策を教えてくれるので、相談するのがクセになってしまいました…。

私のことをこんなにわかってくれる占い師は、伊藤先生しかいないと思っています。

鑑定料金

対面鑑定は20分 3,240円~です。
詳しくはお問い合わせください。

店舗詳細

店名 マリフォーチュン DOM大宮店
営業時間 10:30~20:30
住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 DOM大宮7F
アクセス JR大宮駅西口から徒歩3分

マリフォーチュン DOM大宮店

大宮にある人気占い館②【開運館E&E 大宮そごうⅠ鑑定所】


出典:www.kaiunkan-ee.com

全国的に占い館を展開している「開運館E&E」の大宮店です。店舗数が多いため、安心して鑑定を受けることができます。

鑑定料金が比較的リーズナブルで、人気のベテランの占い師が在籍しています。埼玉県にある大宮店はそごうデパート内にあるので、買い物の合間にも行きやすいでしょう。

当たる!人気占い師:花香 侑昌(はなか ゆうしょう)先生


出典:www.kaiunkan-ee.com

「開運館E&E」大宮店でおすすめな占い師は、花香 侑昌(はなか ゆうしょう)先生です。

30年間の長期に渡り、高名な占い師に師事して修行しました。開運館E&Eに所属して25年の先生です。九星気学、手相、姓名判断、算命学、タロット、五行易、方位、天源心理学といった多彩な占術を駆使して、相談者の相談に応えています。

開運館E&E 大宮そごうⅠ鑑定所には、毎週水曜日に待機されているそうです。

口コミ

20代 女性

開運館E&Eは、料金が良心的なところが占い初心者の私にも安心して利用することができました。初めてで緊張していた私にも優しく相談に乗ってくれたので嬉しかったです。大宮店以外にも行ってみたいです。

鑑定料金

対面鑑定 1件1,000円(6~7分)
20分を越える場合:3,000円
30分を越える場合:5,000円
60分を越える場合:10,000円
詳しくはホームページにてご確認ください

店舗詳細

店名 開運館E&E 大宮そごうⅠ鑑定所
営業時間 11:00~21:00
電話番号 048-649-3965
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう9階
アクセス JR「大宮駅」西口より徒歩2分

開運館E&E

大宮にある人気占い館③【占いと癒しのサロンLaLa】


出典:ameblo.jp

「占いと癒しのサロン LaLa 」は大宮駅東口から徒歩5分という便利な場所にあり、代表者の早乙女ニイナ先生がよく当たるタロットで鑑定をしてくれます。

このサロンは毎日営業しているわけではなく、日にちを限定しての営業になっていますので、先生のブログで営業する日を見ておく必要があります。

当たる!人気占い師:早乙女 ニイナ先生

「占いと癒しのサロン LaLa」の代表者の早乙女 ニイナ先生です。人気占い師として知られ、大宮で自分の占いサロンを開設しました。

ブログで営業日などを告知していますので、予約する場合はよくチェックしておきましょう。鑑定料金はリーズナブルで、15分と30分というパターンになっています。

口コミ

30代 女性

何かしら相談させてもらっています。料金もお手頃なのでいつも延長(笑)ズバッと当ててくださるし、鑑定後は気持ちが軽くなりスッキリします。いいことも起きるし本当に信頼している先生です。いつもありがとうございます!

鑑定料金

対面鑑定 15分:1,500円
30分:3,000円
延長15分:1,500円

店舗詳細

店名 占いと癒しのサロンLaLa
営業時間要問合せ
電話番号 080-3319-2117
住所 埼玉県さいたま市大門町2-12 石田ビル201
アクセス 大宮駅東口から徒歩5分

占いと癒しのサロンLaLa

大宮にある人気占い館④【大宮占いHOUSE】


出典:www.omiyauranaikan.com

大宮にある人気占い館として知られる「大宮占いHOUSE」は、かつて大宮OPAで営業していましたが、同店が閉館したことに伴い、同じ商業施設ビルにある大宮DOM1階でリニューアルオープンしました。

よく当たると評判の人気占い師が日替わりで鑑定しています。

当たる!人気占い師:日山 清湖(ひやま せいこ)先生

「大宮占いHOUSE」でおすすめの占い師が、日山 清湖(ひやま せいこ)先生です。日山 清湖先生は、「大宮の母」として埼玉だけでなく全国的に有名です。

さまざまな占術を使って、的中率の高い鑑定をしてくれることで有名な占い師さんです。四柱推命、気学、タロット、手相、易、風水といった多彩な占術に精通した実力者です。人気があるだけでなく、確かな実力に裏打ちされた占いには定評があります。

どんな悩みでも占うことができ、1つ1つ丁寧に鑑定してくれることも、人気の理由になっています。

口コミ

20代 女性

大宮占いHOUSEは、大宮DOMの中にあるので買い物帰りに気軽に立ち寄れます。予約をしなくてもすぐに占ってもらえるので、ふとしたときにいつも相談しています。

占いの内容も文句なしで、さまざまな占術を使って占ってくれます。そして1つの悩みに対してたくさんのアドバイスをしてくれるので、いつも悩みが解決できます。大宮占いHOUSEは本当に頼りになる占い館だと思います。

鑑定料金

対面鑑定 10分 2,000円
20分 3,000円
鑑定する内容と実際の鑑定時間によって料金が変わります

店舗詳細

店名 大宮占いHOUSE - 大宮DOM
2階の占いコーナー(旧OPA2階)
営業時間 10:00~20:00(最終受付)
電話番号 050-3656-3333
住所 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮DOM2階
アクセス 大宮駅西口を出て2階デッキをそのままDOM建物方向に進みお越し下さい

大宮占いHOUSE

大宮にある人気占い館⑤【パワーストーンカフェ PEACOCK(ピーコック)】


出典:p-cock.jp

東大宮駅の東口から徒歩2分の場所にあるのが、パワーストーンカフェ PEACOCK(ピーコック)です。その名の通り、パワーストーンを販売しています。そして占いもできるカフェで休日には県外のお客様も多く訪れます。

すごいのがパワーストーン・占いだけでなく、オリジナルジュエリー・金箔エステ・開運ネイル・方位指導など、幅広く行なっています。

運気の上がるPEACOOKエナジードリンクも人気ですので、ぜひ飲んでみてください。

当たる!人気占い師:堀田 亜希(ほった あき)先生


出典:p-cock.jp

パワーストーンカフェ PEACOCK(ピーコック)の店長である、堀田 亜希(ほった あき)先生は、気学四柱推命占いでお店で大人気です!

なんと大学卒業後すぐにPEACOCKをオープン!手探りではじめたそうですが、2014年で10周年を迎え大宮で人気のお店になりました。

堀田先生のすごいところは、日本国で認められている唯一の占いの会、「公益社団法人日本易学連合会」の鑑定士であるということです!ぜひとも占ってもらいたいですよね!

口コミ

30代 女性

占い目的で行ったのではなく、パワーストーンやジュエリーを見に行ったのですが占いが気になって視てもらうことに。堀田先生の鑑定は、「そんなことまでわかるの!?」と驚きましたね。あとで調べたらすごい方だったので納得です。偶然出会えましたが、また鑑定をお願いしようと思います。

鑑定料金

総合鑑定 45分 10,000円
延長料金 15分 +3,000円

店舗詳細

店名 パワーストーンカフェ PEACOCK
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日
電話番号 048-699-1111
住所 〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-6-3 2F
アクセス 東大宮駅 東口下車 徒歩2分

パワーストーンカフェPEACOCK(ピーコック)

大宮にある人気占い館⑥【ルルドの部屋 大宮そごう専門街店】


出典:rurudonoheya.com

大宮で人気の占い「ルルドの部屋」は、大宮店だけでなく関東エリアを中心に15店舗もあります。在籍している占い師はなんと70名ほど!

四柱推命・易学・気学・西洋占星術・手相・タロットなどを中心に鑑定をしてくださいます。どの占い師も経験豊富で実力のある占い師です。

当たる!人気占い師:勝呂 晃朱先生

ルルドの部屋で人気の占い師は、勝呂 晃朱先生です。鑑定歴25年のベテラン占い師なので、安心して相談ができることでしょう。

得意な占術は、断易・算命学・気学・手相・方位学、家相、風水などさまざまです。どんな悩みも解決し、的確なアドバイスがもらえます。

口コミ

20代 女性

何店舗か行ったことがありますが、住まいが埼玉なので大宮店によく行きます。ルルドの部屋の占い師がよく当たりますし相性がいいなと思っています。はっきりと言ってくれる鑑定結果に本当にスッキリします。選択に迷った時にはいつもお願いしてしまいますね(笑)

鑑定料金

個人料金 15分ほど 3,000円
特別個人総合 30分ほど 5,000円
相性 30分ほど 5,000円

店舗詳細

店名 ルルドの部屋 大宮そごう専門街店
営業時間 11:00~20:00
電話番号 045-228-9837
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 フロア 1F

ルルドの部屋 大宮そごう専門街店

大宮にある人気占い館⑦【国際総合運命運勢相談所】

大宮にある「国際総合運命運勢相談所」。大宮駅からは少し歩きますが近くに止まるバスもあります。国際総合運命運勢相談所が人気の理由は、まず鑑定料金が「10分無料」という初心者も嬉しいポイントがあげられます。

そして心の悩みだけでなく、体の悩みも相談ができて解決してくれる珍しい占いのお店です。「病気が治った!」「体の調子が良くなった!」などの口コミが多く目立ちます。

当たる!人気占い師:篠崎 龍仙先生

国際総合運命運勢相談所の占い師は、代表である篠崎 龍仙先生です。なんでも視えてしまうという篠崎先生は、過去・現在・未来を予知することができるそうなので、ぜひ鑑定してもらってください。

篠崎先生のもとへやってくる相談者は、病気のことをはじめ、子宝を授かりたい方が多いようです。どんな悩みも良い方向へ導いてくださいます。

口コミ

私は、25歳で結婚、32歳で子供を授かりました。しかし、1年後卵巣にキズがついていることがわかったので、篠崎先生に治して頂くためお伺いしました。現在第二子を授かれるように先生にお願いしています。

私は長男を産んだ後、第二子も欲しいと思い病院に参りました。病院では、あなたは子宮外妊娠で100人のうち3%の確率でしか妊娠できないと言われました。そこで篠崎先生をお訪ねしたのですが、先生のご相談してから、おかげさまですぐに子供(女の子)を授かりました。

鑑定料金

10分間は無料で鑑定。
以降60分 8,000円の基本料金になります。

店舗詳細

店名 国際総合運命運勢相談所
営業時間 9:00~22:00
電話番号 090-5395-9122
住所 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-605進藤ビル2F 201号室

国際総合運命運勢相談所

大宮にある人気占い館⑧【なごみん】

大宮駅西口から徒歩2分の場所にあるのが「なごみん」です。占いだけでなくパワーストーンも販売しているそうです。マンション内の一室で鑑定を行なっていて、リラックスして相談ができる空間になっています。

鑑定料金も10分1,000円〜なので、お試し感覚で気軽にできます。なので初心者の方や学生に人気となっていて、埼玉県ではとても有名な占いのお店です。

当たる!人気占い師: 織塚 紫帆先生

なごみんの人気占い師は、織塚 紫帆先生です。埼玉県大宮市で対面鑑定をして15年以上で、これまでたくさんの方を鑑定してきた実力のある占い師です。

また、劇団おかえりの脚本・演出&出演をして10年以上と、占い師だけでなくご活躍されています。手相・タロットカード・オーラリーデイング・陰陽五行・ボージーストーンセラピーなどたくさんの占術を駆使して、悩みを解決してくださいます。

口コミ

30代 女性

友達には言えない人間関係のことで相談させてもらった時は、本当に救われました。ありがとうございます。織塚先生に相談してから、人間関係を含めなぜか良いことが起こりびっくりしています。いろんなことに気づくことができましたし、とても為になるアドバイスもいつも感謝しています。

鑑定料金

対面鑑定 10分 1,000円
15分 2,000円
20分 3,000円
30分 4,000円
40分 5,000円
詳しくはお問い合わせください

店舗詳細

店名 なごみん
営業時間 11:00〜16:00
定休日 水曜日・日曜日
住所
アクセス

なごみん

大宮にある人気占い館⑨【千里眼 大宮一の宮通り店】


出典:saitama.senrigan.info

占いの館千里眼は北は北海道から南は沖縄まで、日本各地に展開している有名な占いの館です。「見たことある!」という方も多いのではないでしょうか?

埼玉県の店舗は大宮駅東口から徒歩4分の場所にある、 大宮一の宮通り店になります。

どの店舗も実力のある占い師が多数所属しており、さまざまな相談内容に対応しています。利用できる占術も数多く、占いファンにも人気のあるのが占いの館千里眼です。

当たる!人気占い師:狐神 葵子(このかみ きこ)先生


出典:senrigan.info

千里眼 大宮一の宮通り店の人気占い師は、狐神 葵子(このかみ きこ)先生です。霊感タロット・霊感/霊視・チャクラ・ペンジュラム・オラクルカードの占術で、さまざまな悩みを解決してくださいます。

「わかりやすい鑑定が良い!」「とても信頼できる先生!」と、喜ばれている口コミが多くあります。人には言えない悩みもどんなことも優しく受け止めてくれるので、悩んでいる方はぜひ狐神 葵子先生のもとへ行ってみてください。

口コミ

昨日はありがとうございました。仕事を続けるべきなのか辞めるべきなのか1人で悩み続けても答えがでず鑑定をお願いしました。話をしやすい雰囲気で安心して相談できて良かったです。自分で選んで引いたカードと先生の言葉が不思議とスーっと心に響いて気持ちの整理がつき、自分ではわからなかった本当の気持ちに気付けました。毎日苦しい思いをして過ごしていたのにこんなに心が軽くなるなんてビックリです。悩み事があればまたお願いしたいと思える先生です。ありがとうございました。

昨日は占っていただきありがとうございました。仕事や思いを寄せる相手にも、この先どうなるのかなこのままで良いのかな幸せになれるのかなって思いで伺いました。引いたカードから先生のお言葉をいただきましたが、現在はまさに今の私の気持ちで当たっていました。彼に対しては言葉にしてもらえない分不安になりますが、自分から身を引くことは考えず、素直な気持ちで接して行こうと思います。仕事に関してはまず、試験合格を目指し頑張ってみようと思います。先生の言葉でやる気が出てきました。ありがとうございました。

鑑定料金

対面鑑定 20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円

店舗詳細

店名 千里眼 大宮一の宮通り店
営業時間 10:00~20:00
電話番号 050-2018-3433
住所 〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目5 S&Kビル 1階
アクセス 大宮駅 東口より徒歩4分

千里眼

大宮にある人気占い館⑩【かなえる占い】


出典:ulanai-omiya.com

大宮などのカフェで鑑定している「かなえる占い」。ロックな占い師と知られる辻衛 陽太先生が、鑑定を行なってくださいます。

よく当たると女性に人気があるのが九星術による方位鑑定と八宅、玄空という派による風水鑑定です。鑑定が行なわれるカフェは、大宮の駅から徒歩5分の便利な場所です。

当たる!人気占い師:辻衛 陽太(つじえ ようた)先生


出典:ulanai-omiya.com

ロックな占い師として人気の陽太先生。なぜ「ロックな占い師」という名前で呼ばれているかと言えば、10代の頃からハードロックなどが好きだったからです。

好きなだけでなく実際にハードなロックの世界にいた歴史があります。占い師として見てもかなり異色の経歴の持ち主です。

経歴は異色ですが、占い師としての人気があるのはよく当たるからです。タロット、西洋占星術、数秘術、九星、風水といった多彩な占術を駆使して相談者をサポートしています。

ロックが好きな方はもちろん、ロックを知らない方も楽しめる明るい先生です。

口コミ

陽太先生
鑑定ありがとうございました。
当たっていました。
陽太先生には背中を押していただいた気持ちです。
本当に一人で苦しかったです。タロットカードに出ていたのにはびっくりいたしました。本当にありがとうございました。

陽太先生、占いをしていただき、本当にありがとうございます!!
西洋占星術とタロットで占っていただき、ズバリ過ぎて驚きました!
とても参考になりました。
ありがとうございます!!

鑑定料金

対面鑑定 30分 ¥4,000
60分 ¥6,000
90分 ¥8,000
電話鑑定 30分 ¥4,000
60分 ¥6,000 
90分 ¥8,000

店舗詳細

店名 かなえる占い
電話番号 090-2241-9132
アドレス kanaeru.uranai@gmail.com

かなえる占い

さいごに

大宮市・浦和市・与野市の3市が合併して、さいたま市が誕生したのが平成13年のことです。この大型合併でさいたま市の人口は現在125万人を超えています。

大宮駅は首都を始めとして各方面へのアクセスが便利なのも魅力です。

大宮は大都会でありながら、都会の喧騒を離れた落ち着きもあって東京とは一味違った雰囲気があります。交通のインフラが発達していることもあり、住むだけでなく、楽しむ街としても発展しています。

そして、大宮は占いの街としても魅力的です。人気と実力を兼ね備えた本格的な占い師が活躍しているのが大宮です。大宮で人気が高い占い師の鑑定を受けることで、悩みが解消できるでしょう。

関連記事
埼玉県草加市の当たる占い館【運泉館】の口コミ&占い師まとめ
[口コミ付き]埼玉県の浦和エリアでよく当たる占い館&占い師
埼玉県 川口で当たる占いがしたい方必見!人気占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!