埼玉県草加市の当たる占い館【運泉館】の口コミ&占い師まとめ

埼玉県草加市にある当たると言われている占い館、運泉館をご存知でしょうか?

ご存知で気になっている方も、今回初めて知った方も、これを気に運泉館についてチェックをしてみましょう。

占い館【運泉館】とは?


出典:unsenkan.com

運泉館(うんせんかん)は実力があり人気のある鑑定士のみが在籍をしている占い館です。

開運をテーマにしており、悩みを抱えている人が良い方向へ進むように、的確なアドバイスをしてくれます。鑑定士の的確なアドバイスで悩みを解決したいという方は、運泉館に行き相談するといいかもしれません。

店名運泉館
営業時間11時から18時まで
料金30分6000円から鑑定できます
住所埼玉県草加市栄町3-1-3

運泉館

【運泉館】の口コミ

占ってもらう際は、信用できる占いの館かどうか判断するためにも、事前に口コミをチェックすることが大切です。

他の人がどんな悩みで相談をしているのか、実際に悩みを解決できたのかなどを確認しましょう。

口コミ1: 彼とよりを戻せました

30代 女性

彼氏に振られて、よりを戻したくて仕方がありませんでした。彼は別れる原因を何も教えてくれなくて、私の何を直せばいいのか全くわからない状態でした。

運泉館でそのことを相談すると、気づかないうちに彼を縛っていたことが原因だと分かりました。そのことを彼に謝り、今後は縛らないという約束をした上で、彼とよりを戻せました。

口コミ2: プラス思考になりました

20代 女性

マイナスな考えしかもてず、自分のことが嫌いでした。そこでマイナス思考になってしまうことを相談し、プラス思考になることをたくさん言ってもらいました。

先生に視てもらって考えが変わってきて、「自分は生きていいんだ」「こんな私でも人の役に立つことがあるんだ」と思うことができました。すごく気持ちがすっきりして、救われました。

口コミ3: 全てを見透かされた気がします

30代 女性

私の全てを見透かされた気がしました。少し強がって、占い師さんに嘘を言ってしまう部分もあったのですが。私の心の叫びを全て当てられ、今後私がどうすればいいか丁寧にアドバイスしてくれました。実際にそのアドバイス通りにしたら、なんだか運気が上がった気がします。

運泉館の口コミで当たると人気な占い師【順震】さん

順震さんは、周易、九星気学、観相、姓名判断、 吉方位、家相、開運方法 という占術で鑑定をしてくれます。その中でも周易という占術は、東洋占術で最高峰と言われており、過去や現在、未来をみることができます。

また開運方法をアドバイスしてくれて、あなたの悩みを解決へと導いてくれます。20分4000円から鑑定してくれます。10分延長するごとに、2500円の延長料金がかかります。

運泉館の口コミで当たると人気な占い師【一之瀬水希】さん


出典:unsenkan.com

一之瀬水希さんは、祖母の霊能力を受け継ぎ、その霊能力を使い相談者の悩みを解決へと導いています。この霊能力の評判を聞き、多くの方が一之瀬水希さんに相談にきているそうです。

スピリチュアルタロット、手相、サイコロ易、九星気学という占術で鑑定をしてくれます。料金は30分7500円と少し高い気もしますが、この金額を支払いって一之瀬水希さんに占ってもらう価値はあるでしょう。

運泉館の口コミで当たると人気な占い師【明詩】さん


出典:unsenkan.com

明詩さんは、スピリチュアルという占術一本で鑑定をしてくれます。小さいときから直観力が強く、その直観力を使いあなたの悩みを解決へと導きます。

また相談者の悩みや願望に対し、的確にアドバイスをしてくれるということも、明詩さんの魅力の1つです。

的確なアドバイスで悩みを解決したいという方は、明詩さんに鑑定してもらうといいかもしれません。

30分6000円で鑑定してくれます。10分延長するごとに、2000円の延長料金がかかります。

さいごに

埼玉県草加市にある占いの館運泉館(うんせんかん)は、よく当たると言われて人気があります。

あなたの悩みに的確なアドバイスをしてくれて、解決へと導いてくれます。あなたの人生が良い方向へと進んでほしいのであれば、運泉館で占ってもらうといいかもしれません。

占い師によって悩みの得意分野があるため、あなたが抱えている悩みを得意している占い師さんに占ってもらうのが良いでしょう。

関連記事
口コミで評判!埼玉の当たる占い師&占い館10選
埼玉県所沢市で当たると人気!おすすめな占い師4選
埼玉県にある!恋愛運が上昇する人気パワースポット5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!