埼玉県 草加で当たる占いがしたい!おすすめの占い館&占い師

草加でよく当たる占い師を探していても、なかなか見つからず困っている人もいるのでは?

ここでは、そんな人に向けて草加でよく当たると評判の占い師・霊能者を紹介します。ぜひ参考にしてください。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

結論から言うと、占いがよく当たる占い師と当たらない占い師の違いは経験の差です。占い師歴においても人生においても経験が豊富な占い師のほうが、占いが当たる可能性が高いです。

占い師を選ぶときは占い師歴をチェックし、経験を積んでいるか見極めましょう。

草加にいるよく当たる占い師【高嶋姓名学易断本部】高嶋易断(たかしまえきだん)先生


出典:www.ne.jp

草加にある有名な占い館、高嶋姓名学易断本部。占い師の高嶋易断先生は運勢や姓名判断、恋愛、仕事といった相談内容を得意としています。

占い料金は20年前から変わっておらず、1件2,000円と良心的な料金設定です。安いのに当たる草加の占い館をお探しであれば、高嶋姓名学易断本部がおすすめです。

鑑定料金

対面占い1件2,000円
通信占い1件5,000円

口コミ

30代 パート

草加にある占い館を探していたところ、高嶋姓名学易断本部を見つけたので利用することにしました。高嶋易断先生の占いは本物でよく当たる!当たりすぎて驚きました。

草加で占い館を探している人には、高嶋姓名学易断本部をおすすめしたいです。

店舗詳細

店名高嶋姓名学易断本部
営業時間日によって異なりますので、高嶋姓名学易断本部に直接お問い合わせください。
住所埼玉県草加市金明町248

高嶋姓名学易断本部

草加にいるよく当たる占い師【運泉館】ダイヤモンド・サリー先生


出典:unsenkan.com

運泉館は草加で人気がある占い館です。16人の占い師が在籍しており、どの占い師も実力がありとても有名です。

16人いる占い師の中でもおすすめなのが、ダイヤモンド・サリー先生です。タロットや西洋占星術、サビアン占星術をつかって悩みを解決できるように導いてくれます。

鑑定料金

占い師によって占い料金が異なりますので、公式サイトをご確認ください。

口コミ

30代 OL

草加で有名な占い館と言えば、運泉館!実績と実力がある占い師がたくさん在籍していて、どの占い師を選んでも失敗しないと思います。

実際に相談して見てびっくりしました。本当に占いが当たる…!話してないことまで当たっていたので、占い師の実力は間違いありません。

店舗詳細

店名運泉館
営業時間11:00~18:00
住所埼玉県草加市栄町3-1-37

運泉館

草加にいるよく当たる占い師【MARI FORTUNE(マリフォーチューン)】RENI(れに)先生


出典:www.unsei.co.jp

マリフォーチューンは、草加の他にも展開している当たると有名な占い館です。草加にあるマリフォーチュンは、マルイの中にあります。

おすすめの占い師はRENI先生で恋愛や仕事、性格などの相談を得意としています。マヤ暦をはじめとする8つの占術をつかって占ってくれます。

鑑定料金

20分3,000円から占ってもらえます。占い師によって占い料金が異なるので、詳しくは公式サイトをご確認ください。

口コミ

30代 会社員

草加以外にも店舗を展開しているマリフォーチューン。有名で人気があるからこそ、安心して相談できました。

占いが当たるだけでなく的確なアドバイスで悩みを解決してくれるので、すごい頼りになります。マルイ草加店の中にあるので、占いのついでに買い物もできるのが嬉しいです(笑)

店舗詳細

店名MARIFORTUNE
営業時間11:00~20:00
住所埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ7F

MARI FORTUNE(マリフォーチューン)

占いの前後におすすめ!草加エリアのパワースポット

草加でおすすめのパワースポットは竜泉寺の湯です。10種類のお風呂とサウナがあり、気持ちがスッキリすると人気があります。

特に岩盤浴にはアロマが炊かれていて、いい香りに気持ちが癒されるそうです。癒しを求めている人は、竜泉寺の湯に足を運んでみてはいかがでしょうか。

占ってもらう前に足を運べば、気持ちが落ち着いた状態で相談できるでしょう。

A post shared by yocchin (@yocchin_104) on

さいごに

草加でよく当たる占い師をお探しの方は、ここで紹介した占い師に相談してみてください。当たると評判があるので、きっと占いが当たるはずです!

占ってもらう前に、癒しのパワースポットと言われている竜泉寺の湯に足を運べば落ち着いた状態で相談することができるので、占いが当たる可能性が高くなります。また占ってもらった後に足を運べば、気持ちがスッキリして悩みが解決できるかもしれません。

関連記事
【口コミ付き】長野県・軽井沢で人気の占い館&占い師
当たる!?京都・河原町で人気占い館&占い師まとめ
福岡県太宰府にあるよく当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!