埼玉県熊谷市でタロット占い!おすすめ占い師&占いの館

埼玉県熊谷市や周辺エリアには、よく当たる占い師がいます。

今回は、熊谷市でよく当たる!と評判の口コミが多いおすすめ占い師と占いの館を紹介します。

熊谷氏周辺で占い師を探している方や、タロット占いに興味がある方はこの記事を参考に占い師を見つけてください。

熊谷でタロット占いをしたい!

タロット占いは当たるの?

「タロット占いって本当に当たるの?」と感じている方がいるかと思います。

結論から言うと、タロットカードは当たる確率が高いですが、確実に当たるものではありません。

タロットカードが当たる理由としては、人間の潜在意識を表面化してそれをカードが指し示すためとされています。

それを読み取る占い師の腕によって、当たる確率が変わります。

よく当たる占い師を選ぶコツ

「どうせタロット占いをするなら、よく当たる占い師に相談したい」と思いますよね。

占い師を選ぶコツは、相談する前に口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールから、当たる確率がわかるだけではなく得意とする相談内容や性格がわかります。

そのため、自分にあった占い師を見つけやすくなり結果的により当たる占い師と出会えます。

熊谷でタロット占いが当たる占いの館【占いサロントライアングル】

占いサロントライアングルについて

埼玉県熊谷市にある占いサロントライアングルは、埼玉県内のなかで「とくによく当たる占いの館」として人気があります。

占いサロントライアングルに在籍する占い師の情報は公表されていませんが、タロット占いをはじめ西洋占術を得意としているようです。

情報が少ない占いの館は不安になるかもしれませんが、料金がリーズナブルなほか「気さくな先生でリラックスして鑑定できた」「怖いほど当たった」という口コミが多く、安心して利用できる占いの館です。

口コミ

人生の道筋を見失い悩んでいるときに、熊谷にいい占い師がいると知って相談しました。

タロットと西洋占星術で鑑定してもらったのですが、とても気さくな先生で話しているだけで気持ちが前向きになります。

先生からはアドバイスだけではなく、励ます言葉をいただきとてもいい占いの館だなと感じました。

これからも、悩んだときは相談したいと思っています。

鑑定料金

対面鑑定30分 3,000円

店舗詳細

店名占いサロントライアングル
営業時間10:00‐20:00
住所埼玉県熊谷市佐谷田1441-5
アクセスソシオ流通センター駅から徒歩3分

占いサロントライアングル

熊谷でよく当たるタロット占い師【占い師 白魔女美雨先生】

白魔女美雨先生について

埼玉県熊谷市や行田市といったエリアをはじめ、東京でも鑑定をおこなっている白魔女美雨先生は、西洋占星術・タロットといった占術だけではなくスピリチュアルな力をつかいこなします。

ネットや実際に鑑定した方の「よく当たる」という口コミが多く、20代から40代の女性を中心に多数のリピーターが訪れています。

口コミ

季節の変わり目や迷いがあるときにいつも相談している先生です。

「白魔女美雨」という名前のとおり、魔女らしい独特の雰囲気をもっている先生です。

先生は、カードを見ただけでこちらのすべてを見通すかのようにスパスパ言い当てるのでいつも驚かされています。

これまで数々の占いを体験してきましたが、先生の占いがもっともすごいと感じてリピーターとして通っています。

鑑定料金

対面鑑定20分 3,500円

店舗詳細

店名 占い師 白魔女美雨
営業時間11:30‐15:00
定休日 土・日曜日
住所埼玉県行田市向町21-37
アクセス行田市駅から徒歩18分

占い師 白魔女美雨

熊谷でよく当たるタロット占い師【占い・ヒーリングサロン珊瑚樹:つむぎ先生】

つむぎ先生について

熊谷市からアクセスしやすい群馬県太田市にある占い・ヒーリングサロン珊瑚樹で鑑定をおこなうつむぎ先生は、よく当たるタロット占い師として人気があります。

店舗での鑑定だけではなくイベントへの出店や、企業向けの出張鑑定をおこない、数多くの鑑定実績があります。

やさしく明るい人柄で、前向きな気持ちになれるアドバイスをしてくれる先生です。


出典:tarot-tsumugi.amebaownd.com

口コミ

とても明るくていつも親身になって相談に乗ってくれるので、本当に頼りになるお母さんのような先生です。

先生に相談すると、明るくなれる不思議な力をくれます。

鑑定料金

対面鑑定30分 5,000円/60分 10,000円

店舗詳細

店名 占い・ヒーリングサロン珊瑚樹
営業時間 平日12:00‐21:00/土日祝9:00‐21:00
住所群馬県太田市西本町58-20 塚越ビル202
アクセス 太田合同庁舎前バス停から徒歩2分

占い・ヒーリングサロン珊瑚樹

熊谷で当たるタロット占いをしよう!

熊谷エリアには当たるタロット占い師がいます。

悩みがあるときは、ひとりで抱え込まずにタロット占い師に相談してみましょう

関連記事
当たる!?埼玉県 熊谷で人気の占い館&占い師
埼玉・熊谷市の霊視占い!よく当たる霊視占い師を厳選して紹介
熊谷で噂の手相占い師って?当たると評判の占いスポットを紹介!
埼玉県・深谷エリアで占いするならここ!占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!