熊谷で噂の手相占い師って?当たると評判の占いスポットを紹介!

埼玉県北部にある熊谷市には、いくつかの占いスポットがあります。

「都内や神奈川に足を運んで占いをしてもらおうかな…」と思う人もいるかもしれませんが、熊谷市内にも当たると評判の占い師がいることをご存じですか?

この記事では、厳選された2つの手相占いスポットを紹介します。

手相占いでわかること

占い師にもよりますが、手相占いでは恋愛運・仕事運・金運・性格・運命などがわかると言われています。

手相の線の太さや長さ、濃いさはもちろん、手のひらの厚みや温度、色味からも、現在の運勢が読み取れるとされ、その人自身のさまざまな情報がわかるのです。

諸説ありますが、右手は現在の運勢、左手は持って生まれた運勢がわかるとされ、左右の手のひらを見比べながら鑑定を行います。

当たる占い師を見分けたい!

初めて占いを体験する方は、「どの先生に見てもらえばいいのかわからない…」と悩んで、占いそのものを敬遠してしまう人もいるのではないでしょうか。

そんな方に知ってもらいたい、当たる占い師を見分ける2つの方法を紹介します。

見分ける方法①:リピーター・紹介客が多い

当たる・ためになるアドバイスをする占い師のもとには、たくさんの相談者が寄ってきます。

一度鑑定してもらうと「この先生は本物だな」と実感することがあるでしょう。

そのため、その占い師のもとに何度も通うリピーターが増えていき、リピーターが知り合いに紹介していくことがあります。

このようにどんどんリピーターが増えていき、当たると人気の占い師という存在になり、さらに多くの人から信頼されるのです。

見分ける方法②:必要以上に不安を煽らない

相談者に対して、必要以上に不安を煽り悲しませる占い師は、あまり信用度は高くないといえます。

占い師のなかには、不安を煽るだけ煽って適切なアドバイスはせず、高価な開運グッズを購入するように勧めてくるケースもあるようです。

その占い師が信用できなくても、熊谷市内にはたくさんの占い師がいるので、別の先生に悩み相談をしてみることをおすすめします。

見分ける方法③:占い後に元気である

占いをしてもらったあと、心がスッキリして元気になっているなら、当たる・信用できる占い師といえるでしょう。

占いはその場で的中することがわかればベストですが、未来についても鑑定するため、何ヶ月も先にならなければ結果がわからないこともあります。

そのため、「アドバイスを実践してみよう!」「私ならきっと大丈夫」というように、ポジティブになっているなら、その先生はあなたにとって当たりの先生なのです。

熊谷で当たると評判の手相占い【手相鑑定 Bridge】

先生について

土日祝の対面鑑定をメインとするBridgeは、出張鑑定・イベント鑑定・オンラインカウンセリングに対応しています。

出張鑑定では60分5,000円+交通費で、埼玉県内の喫茶店や自宅など、好きな場所で鑑定をしてもらえます。

手相占い以外にも、悩み相談や不安解消などのカウンセリングにも対応しているので、ゆっくりと胸の内を話したい方にもおすすめです。

口コミ

熊谷市内のイベントで手相占いをしてもらいましたが、気さくに会話できてアドバイスしてくださって楽しく占いができました。

また熊谷でイベントが開催されたときは、ぜひ今の手相を鑑定してほしいです!

店舗詳細

店名 手相鑑定 Bridge
営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 イベント・出張鑑定がメイン
アクセス

手相鑑定 Bridge(Twitter)

熊谷で当たると評判の手相占い【霊視鑑定&占い結婚相談所 marriage salon 花】

先生について

全国的にも珍しい、霊視鑑定付きの結婚相談所であるmarriage salon 花は、男女の背後のものを見抜いて良縁を探し出す占いが評判を呼んでいます。

熊谷市内で良縁に巡り会いたい、相性の合う異性と出会いたい方に特におすすめのサロンです。

メインは霊視ですが手相・顔相での占いも可能で、おもに恋愛・結婚についての鑑定に対応しています。

運命のパートナーに出会いたい、早く結婚したいと思う方は、占いのパワーに頼ってみるのもよいでしょう。

熊谷市内に霊視鑑定付きの結婚相談所があるなんてびっくりしました。

正直不安はありましたが、早く結婚をしたいという気持ちがあったので、以前一度だけ鑑定をしてもらったのですが、自分の性格を見つめ直す機会になったと思います。

熊谷市内で結婚の悩みがある方は、こちらで相談してみるのがいいかもしれません。

店舗詳細

店名 霊視鑑定&占い結婚相談所 marriage salon 花
営業時間 要問い合わせ
定休日平日
住所 熊谷市宮本町107-1 エクセレント熊谷201
アクセス 上熊谷駅より徒歩2分

霊視鑑定&占い結婚相談所 marriage salon 花

熊谷には素敵な当たる占い師が豊富!

手相といえば、ネットや雑誌でも特集が組まれており、セルフチェックをすることができますが、より詳細な運勢を知りたいなら対面鑑定がおすすめです。

熊谷市内で手相占いをするなら、この記事で紹介した2つのサロンをチェックしてみてくださいね。

関連記事
当たる!?埼玉県 熊谷で人気の占い館&占い師
埼玉県・深谷エリアで占いするならここ!占い館&占い師まとめ
埼玉県・西川口エリアのおすすめ占い館&占い師とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!