辻堂で評判の高い手相占い師が知りたい!当たると噂の占いを紹介

辻堂エリアには、いくつかの占いスポットがありますが「占いでは何を見てもらえるのかわからない…」と悩む人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、辻堂エリアにある占いスポットに加え、手相占いでわかることを紹介します。

初めて手相占いをしてもらう方にも、安心できる占いを紹介しているので参考にしてみてください。

手相占いでわかること

手相占いでは、恋愛運・仕事運・金運などの運勢から、性格・物事のタイミングなどあらゆることがわかると言われています。

手相占いとは、手のひらにあるシワのような線の長さ・深さ・本数などをもとに鑑定し、あなたがどのような人物であるかがわかるのです。

諸説ありますが、右手は現時点での運勢、左手は持って生まれた運勢を示すとされ、両手の手のひらを比較し、少し先の未来まで鑑定してくれます。

また、手相は一定の周期もしくは物事の変化が訪れるときに、少しずつ変化するようです。

そのため一度だけではなく、環境が変化したときや大きな決断をする前など、今の運勢が気になるときに手相占いをしてもらうことをおすすめします。

辻堂で当たると評判の手相占い【癒しと元気のサロン天恵杏 小嶋恵子先生】

先生について

辻堂・茅ケ崎・藤沢・横浜エリアを中心に手相占いを行う天恵杏(てんけいあん)の小嶋恵子先生は、占いとともに心の悩みを解決に導くカウンセリングを行います。

小嶋先生の手相占いは、辻堂エリアにあるサロンや最寄りのカフェなどで鑑定可能です。

家庭・夫婦・子育て・転職など、他人には言いにくい悩みを持っている方は、小嶋先生にゆっくり相談してみてくださいね。

口コミ

転職をすべきかどうかを悩んでいたとき、小嶋先生の占いに出会い、転職を後押ししてもらった者です。

なんとなくモヤモヤしていたことを小嶋先生が代弁してくれたので、占いが終わったときには本当に心がスッキリしていました。

あのとき、勇気を出して悩みを打ち明けられて本当によかったです。

店舗詳細

店名 癒しと元気のサロン 天恵杏
営業時間 10:30~21:00
定休日不定休
住所辻堂エリア・横浜エリア(詳細は予約時)
アクセス 詳細は予約時

癒しと元気のサロン 天恵杏

辻堂で当たると評判の手相占い【マリフォーチュン 藤沢OPA店】

先生について

マリフォーチュンは、東京・神奈川・埼玉を中心としたショッピングモールなどに占いブースを設けており、辻堂エリアからは藤沢オーパが最寄りのスポットとなります。

料金は20分3,000円~ととてもリーズナブルで、基本的には毎日占い師が待機しているので、気軽に手相を見てもらえるでしょう。

藤沢オーパ店で手相占いができる占い師は、のわ先生、美琴先生、齋藤弘英先生、山田倫子先生の4名です。

口コミ

たまたま立ち寄ったオーパで手相占いをしてもらいました。

恋愛運を見てもらうつもりでしたが、性格をしっかりと読み取られて、自分を客観的に見つめ直すきっかけになったと思います。

料金もあまり高くないので、気軽に占いできますよ。

店舗詳細

店名 マリフォーチュン 藤沢OPA店
営業時間11:00~21:00
定休日藤沢OPAに準ずる
住所 藤沢市南藤沢22-3 藤沢オーパ4F
アクセス藤沢駅より徒歩2分

マリフォーチュン 藤沢OPA店

辻堂で当たると評判の手相占い【ルルドの部屋 さいか屋藤沢店】

先生について

ルルドの部屋は、関東を中心とした占い館で、基本的に毎日占い師が滞在しています。

辻堂エリアより少し東側に位置する、藤沢駅に近くにあるさいか屋藤沢店内に占いコーナーを設けています。

デパート内にあるため、買い物で疲れたときや待ち合わせのときにフラッと立ち寄れるのが嬉しいポイントです。

藤沢のルルドの部屋で手相占いができる占い師は、葵井紀貴先生なので、葵井先生が待機する日に行くことをおすすめします。

口コミ

辻堂方面からの帰りに近くにあったデパートで手相占いをしてもらいました。

駅チカだったので、アクセスもよくまた占いをしてもらいたいです。

手相以外にも、タロットカード占いや姓名判断での鑑定が気になります。

店舗詳細

店名 ルルドの部屋の部屋 さいか屋藤沢店
営業時間10:00~20:00
定休日 さいか屋藤沢店に順ずる
住所 藤沢市藤沢555 フロア 8F
アクセス 藤沢駅より徒歩3分

ルルドの部屋の部屋 さいか屋藤沢店

辻堂で占いをするならショッピングモールがおすすめ!

辻堂エリアには、手相占いができるさまざまなスポットがあることがわかりました。

辻堂以外に在籍をしている占い師でも、カフェでの出張鑑定に対応していることもあるので、湘南や横浜にお住まいの方でも気軽に手相占いができるでしょう。

また、辻堂・藤沢駅周辺に遊びに行ったときは、ショッピングモールやデパート内にある占いブースを利用してみるのもおすすめですよ。

関連記事
辻堂で本物の霊視占いがしたい!当たると噂の霊能者を紹介!
占いが当たる大人気!中野の占いの館『ランプ』の口コミ&占い師
作家でもある有名占い師『キャメレオン竹田先生』の魅力と占ってもらう方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!