大宮で当たる手相占い師が知りたい!評判の高い占い師を紹介

さいたま市の大宮区エリアでは、たくさんの占い師が活動をしていますが、「どの占い師を選べばいいのかわからない」という人も多いでしょう。

そこで今回は、大宮区内で当たると噂の4人の手相占い師を紹介します。

大宮区在住の方も観光で訪れた方も、手相であなたの運命を調べてみませんか?

手相占いは本当に当たるの?

手相占いは、生まれ持った運命と現在の運勢などを見るのことのできる占いです。

占い師から「あなたはこのような性格の持ち主」と言われて、当たっていないと思うことがあっても、自分で自分の性格に気づいていないだけかもしれません。

手相占いは当たる・当たらないよりも、持って生まれた運命をもとに、どうすればよりよい未来へ進めるのかをアドバイスしてくれるものです。

その場ではあまり当たっていないと思っていても、しばらくすると占い師の言うとおりだった…ということもあるでしょう。

明らかに違う判断をされたときを除いては、鑑定結果は「自分にはこういう秘めたものがあるのかも」と思うことが大切です。

大宮で当たると評判の手相占い師【大宮占いHOUSE 大宮DOM 日山清湖先生】

先生について

日山清湖(ひやま せいこ)先生は、手相・四柱推命・タロット・風水などあらゆる占いができると評判で「大宮の母」とも呼ばれている有名占い師です。

大宮占いHOUSEにはたくさんのベテラン占い師がいますが、なかでも日山先生は特に人気で女性の恋愛・結婚の話に親身に寄り添ってくれます。

大宮DOM内にあるため、大宮駅周辺に行ったときはぜひチェックしてみてくださいね。

口コミ

さすが大宮の母と呼ばれるだけあって、占いも楽しく結果もズバッと言い当てられてびっくりでした!

今の彼氏との将来についていろいろ相談したのですが、手相をみながらあれこれ教えてもらって、将来の決心がついたので本当によかったです。

店舗詳細

店名大宮占いHOUSE
営業時間店舗は10:00~20:00※先生の待機時間は要問い合わせ
定休日 大宮DOMに準ずる
住所さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮DOM2階
アクセスJR大宮駅すぐそば

大宮占いHOUSE

大宮で当たると評判の手相占い【開運館E&E 大宮そごうⅠ鑑定所 岩切良叡先生】

先生について

開運館E&Eの大宮そごうに在籍する岩切良叡(いわきり りょうえい)先生は、優しく温かく包み込むように話を聞いてくれると評判です。

恋愛・仕事・人生の悩みなどをしっかりと聞いてくれるので、占いが終わったあとは「相談してよかった」と思えるでしょう。

口コミ

初めての手相占いでしたが、岩切先生のおかげて心を落ち着けてすべてを話すことはできました。

周囲の人には話せない切実な悩みを聞いていただき、手相で性格を読み取ってもらったものをもとにアドバイスしてくれたので、今は悩みも解決してます。

店舗詳細

店名開運館E&E 大宮そごうⅠ鑑定所
営業時間木曜日・土曜日・日曜日(1・3・5週)のみ鑑定※時間は予約時
定休日 月曜日・火曜日・水曜日・金曜日
住所さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮9階
アクセス JR大宮駅より徒歩3分

開運館E&E 大宮そごうⅠ鑑定所

大宮で当たると評判の手相占い師【占いの館 千里眼 大宮一の宮通り店 和絖先生】

先生について

全国に展開する、占いの館 千里眼 大宮一の宮通り店に在籍の和絖先生は、スピリチュアルなパワーを持つ手相占い師です。

「幸せになりたい」と思うあなたのために、手相からさまざま情報を読み取ってくれるため、無理のないアドバイスをしてくれます。

大宮区内では珍しいゼリツィンセッションもできるので、スピリチュアルに興味がある方はこちらもおすすめです。

口コミ

先生に鑑定してもらえて、とても心が軽やかになりました。

自分の存在についてモヤモヤしていたことが多かったのですが、胸の内を全て話せて自分が解放されたような気分です。

また人生のうちで悩んだときは、和絖先生にお話をしに行きたいと思います。

店舗詳細

店名占いの館 千里眼大宮一の宮通り店
営業時間 要問い合わせ
定休日 不定休
住所さいたま市大宮区大門町2丁目5 S&Kビル 1階
アクセス JR大宮駅 東口より徒歩4分

占いの館 千里眼大宮一の宮通り店

大宮で当たると評判の手相占い師【なごみん 織塚紫帆先生】

先生について

なごみんの織塚紫帆(おりづか しほ)先生は、手相やタロットカードを使った占いが得意で、10分1,000円からとリーズナブルで手軽に占いが体験できます。

なごみんでは、手相占い以外にもパワーストーンアクセサリーも販売中なので、運勢をアップさせたい方はこちらも要チェックです。

口コミ

明るく気さくに話してくれる織塚先生には、過去に数回鑑定してもらっています。

夫婦生活での悩みを相談することが多いのですが、私の性格的になにが最善の道かを詳しくアドバイスしてくださるので本当に助かっています!

店舗詳細

店名 なごみん
営業時間 11:00~13:00・14:00~16:00
定休日 日曜日・祝日・水曜日(土曜日不定期営業)
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目158-5 リュウジンマンション
アクセス JR大宮駅から徒歩3分

占いとパワーストーンのなごみん

大宮には素敵な当たる占い師が豊富!

大宮エリアは、人が多く集まる大宮駅周辺にたくさんの手相占い師が在籍していることがわかりました。

個人だけではなく占いの館も多いので、自分に合った占い師を探しやすいことが特徴です。

大宮区内で手相占い師を探している方は、紹介した4人の先生を参考に選んでみてはいかがでしょうか?

関連記事
【最新版】埼玉県の大宮で当たる!大注目の占い館・占い師10選
女性に大人気の大宮にある占い館『大宮占いHOUSE』の魅力と口コミ
500円〜!大宮で当たるし安い占いの館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!