徳島で手相占いしたい!当たる占い師を紹介!

徳島県で手相占いがしたい場合、どのお店に行くかすぐ決められる人は多くないでしょう。

ここでは、徳島県で当たる手相占いのお店や、評判の占い師をご紹介します。

手相占いは身近なイメージがあるため、プロの手相占いをしたことがない人は意外といるようです。

もし近所の当たる手相占いの場所を知っていれば、困ったときにすぐ相談できて便利ですよね。

当たる占い、占い師を知って満足の行く鑑定を受けましょう。

徳島で手相占いしよう!

手相占いって?

徳島で手相占いをするなら、手相占いについて基本的な情報を知っておきましょう。

手相は古代インド発祥の人物鑑定法で、中国経由とギリシア経由で世界中に広まりました。

日本には中国経由で東洋手相術が伝わりましたが、江戸時代まで研究が進まず、明治時代に西洋手相学が流入すると、その情報量の豊富さに一気に流行しました。

現在の日本では、ほとんどの手相占いが西洋手相学の流れを汲んだものだといわれています。

手相占いでわかることって?

徳島で手相占いをするなら、手相占いでなにがわかるのか、事前に把握しておくといいでしょう。

手相占いでは、おもに自分のことがわかるといわれており、基本的な性格や考え方、結婚運や仕事運、また金運や健康運などがわかるようです。

また自分のことならたいてい占えますが、他人との相性や気になる人の気持ちなどは占えませんので注意が必要です。

徳島で話題の手相占い【徳島占い処 はるいち堂:高木とし子先生】

高木とし子先生について

徳島で手相鑑定をしてくれるのは『徳島占い処 はるいち堂』の高木とし子先生です。

高木先生は、手相占いは統計学だと言い切り、自分のいうことを7割ぐらい信じてくださいとおっしゃいますが、ズバズバ当てるので的中率は7割どころではないようです。

手相占いやタロット占いだけでなく、ヘッドマッサージやハンドマッサージなどもしてもらえますので、癒されたい人は高木先生に相談に行くといいでしょう。

口コミ

カートン

ビックリするほど当てられてしまい、本当に不思議でした。

穏やかな先生ですが、深いところまでガッツリ当ててくるので、ドキドキしてしまいます。

マッサージは気持ちよかったです。

ビジュー

とても丁寧に説明してくれる先生で、安心して鑑定が受けられました。

アドバイスもしっかりもらうことができて、優しく伝えてくれるので素直な気持ちでダメ出しを聞くことができました。

鑑定料

料金 30分/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 徳島占い処 はるいち堂
営業時間 10:00~23:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 徳島県徳島市北矢三町2丁目10−50
電話番号 090-2898-5034

徳島占い処 はるいち堂

徳島で話題の手相占い【慶興易塾:神宮寺昭徳先生】

神宮寺昭徳先生について

徳島で手相占いをしてくれる『慶興易塾』の神宮寺昭徳先生は、手相だけでなく九星気学や易学、姓名判断やヒーリングなど、さまざまな鑑定法で相談者の問題に向き合ってくれます。

また神宮寺先生はカイロプラクティックや食事指導などにも精通しており、研究所の徳島支部長を務めていた経験があるそうです。

心身ともに元気になれるように導いてくれると評判で、徳島では大変人気の先生となっています。

指導するわけではなく、相談者自身に寄り添って一緒に打開策を考えてくれる先生ですので、気になる問題がある人は先生に鑑定してもらいましょう。

口コミ

メカブ組

はじめて鑑定していただきました。

家族関係に悩んでいたのですが、事情をお話しして鑑定をお願いすると、私にとって最善のアドバイスをしてくださいました。

問題が解消したので、本当に頼れる先生だと思いました。

ツミキ

近ごろ人間関係がギクシャクしてきたため、とうとう耐えられなくなって先生に鑑定をお願いしました。

先生の鑑定では円満と出たので大丈夫といわれ、朝と夜の挨拶を欠かさないようにとアドバイスされその通りにしていたら、徐々に家族の仲が戻ってきました。

鑑定料

対面料金 1時間/4,000円
※延長は20分/1,000円

店舗情報

店名 慶興易塾
営業時間 9:00 ~11:00
定休日 不定休
住所 徳島県徳島市南佐古3番町3-7 平野マンション101
電話番号 088-635-9409

徳島で話題の手相占い【白龍:白龍先生】

白龍先生について

徳島で手相占いができる『白龍』の白龍先生は、神霊術を得意とするスピリチュアル系の霊能者ですが、手相占いもしてくれます。

白龍先生は降霊術や除霊もできる強力な霊能者ですので、その方面の悩みを抱えている人は相談してみるといいでしょう。

先生が得意とする占術は、易や人相、四柱推命や姓名判断、タロットなど多岐にわたり、さまざまな方法で相談者の悩みを解消するための鑑定やアドバイスをしてくれます。

人生相談に定評のある優しい先生なので、どうしたらいいかわからなくなってしまったら先生に相談してみましょう。

口コミ

ミツ団子

しっかり鑑定してもらえて、的確なアドバイスがもらえました。

占いはかなり的中率が高いので、手相というよりは何かがみえているのかなと思ってしまうほどでした。

ハル

話しやすい先生で、鑑定も信頼できるものだと感じました。

とてもいいことをいってもらえたので純粋に嬉しかったです。

アドバイスもハッキリ具体的で、いい鑑定だったと思います。

鑑定料

料金 情報なし
※お問い合わせください。

店舗情報

店名 白龍
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 徳島県鳴門市大津町木津野字籔の内23-5
電話番号 088-685-5501

白龍

徳島で当たる手相占いをしたい!

噂や口コミを参考にしよう!

徳島で当たる手相占いがしたいなら、噂や口コミは大切な情報源です。

手相占いは店を持たない辻占いで場所や日時が動くことがありますので、周囲の人から情報を集めて参考にするといいでしょう。

あらかじめ占った人の体験談などを聞いて、信用できる占い師かどうか判断してから行くようにしましょう。

相性のいい占い師を探そう!

徳島で当たる手相占いがしたいなら、相性のいい占い師を探すことが大切です。

手相占いは学問なので、鑑定自体に相性は関係ないかもしれませんが、結果の伝え方やアドバイスの仕方で、ハッキリいわれたいか優しくいわれたいかなど、好みの問題があるでしょう。

嫌な相手からの話は素直に聞けない場合がありますので、タイミングを逃したり当たっていることを認めないまま間違った方向に進んでしまう可能性があります。

自分好みの占い師を探して、素直な気持ちで鑑定結果やアドバイスを聞けるようにしましょう。

おわりに

手相占いで自分の本質を知ろう

徳島には、手相占いができる場所がたくさんあるようです。

手相占いで自分の本質を深く知ることができれば、迷いが減って進むべき道がおのずとみえてくるでしょう。

手相占いをうまく取り入れて、自分らしくよりよい人生を選びとっていきましょう。

関連記事
徳島県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選
よく当たるタロット占い!徳島県でおすすめの占い師3選
当たる四柱推命!徳島県でおすすめの占い師&占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!