長崎県で手相占いしよう!当たる占い師を厳選紹介

長崎県で手相占いがしたくなったとき、いったいどのお店に行けばいいのか迷うことがありますよね。

手相占いはどこにでもあるようなイメージですが、意識するとなぜかみつからなくて困ることがあります。

もし近所に当たる手相占いがあると知っていれば、安心してすぐ相談できるので便利でしょう。

ここでは、長崎県で人気の手相占いのお店や、ズバリ当たる占い師をご紹介します。

長崎県で手相占い!

手相占いとは?

長崎県で手相占いをするなら、まずは手相占いの基本的な情報を把握しておきましょう。

手相占いでは、手のひらのシワをみるだけでなく、手の型や指の長さなど全体的なところをみて鑑定するといわれています。

近年の研究結果で、手相は脳と繋がっていることがわかり、右手は左脳に、左手は右脳と関係が深いようです。

また手相は変わるといわれていますので、運命が変わったと感じたら念のため手相をみてもらった方がいいでしょう。

手相占いで何がわかる?

長崎県で手相占いをするなら、手相で何がわかるのか把握しておくといいでしょう。

手相占いでわかることは、自分が生まれ持った性質や性格、結婚運や仕事運、金運や健康運など、基本的に自分のことがわかるようです。

また他人のことはわかりませんので、ほかの人の気持ちが知りたいときは手相占いには向いていない悩みです。

長崎県で評判の手相占い【ヒーリングマーゴ:たか坊先生】

たか坊先生について

長崎県で手相占いができるのは『ヒーリングマーゴ』のたか坊先生です。

手相占いだけでなく、タロット占いもしてくれる『ヒーリングマーゴ』では、じっくり占ってもらえる料金設定で鑑定できます。

鑑定後には鑑定書がもらえますので、開運の資料と一緒にあとから読み返すことができます。

姓名判断も当たると噂になっているので、気になる人は先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

P☆J

長崎では人気の先生です。

話しやすい先生で聞きたいことをいろいろと聞いているうちに2時間以上話してしまいました。

時間が過ぎても超過料金などはかかりませんでした。

松子

優しい雰囲気の先生で、アットホームな雰囲気です。

手相や姓名判断でじっくりみてもらえるので、前もって聞きたいことをメモにまとめておくといいかも。

気軽に何度も行けるわけではないので、イベント的に楽しむつもりで行ってます。

鑑定料

手相鑑定 90分~120分/9,000円
※時間が過ぎても延長料金はありません。
※名前の音の鑑定書と開運資料付き。
手相と誕生数秘術鑑定 120分/10,000円
※時間が過ぎても延長料金はありません。
※名前の音の鑑定書・数秘術鑑定書と開運資料付き。
誕生数秘術(誕生日占い) 60分/4,000円

店舗情報

店名 ヒーリングマーゴ
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 長崎県佐世保市重尾町1020-2
電話番号 0956-56-7688

ヒーリングマーゴ

長崎県で評判の手相占い【手相喫茶ハンドレインジア:原是公先生】

原是公先生について

長崎県で手相占いをしてくれる『手相喫茶ハンドレインジア』の原是公先生は、手相占いで50年の鑑定歴を持つベテランの占い師です。

原先生は、相談者の悩みに親身になって向き合い、一生に一度しかない人生をよりよいものにするため、的確なアドバイスをくれると評判です。

また相談内容を録音してもいいというありがたいサービスがあるので、いい話を聞き忘れないように録音しておけば、帰ってから何度も聞き直すことができて便利です。

先生にはリピーターが多く、長崎県外からも相談者がやってくるほどの実力派です。

出張鑑定もしているそうなので、気になる人はぜひ1度占ってもらうといいでしょう。

口コミ

まろまろん

長崎県では有名な先生です。

喫茶店で占ってもらえるので、落ち着いて鑑定が受けられてよかったです。

かなり当たっていたし、しっかりアドバイスまでいただけたので満足です。

すしえ

自分で決めきれないことなどがあると、こちらに相談させていただきます。

ゆっくりできるので頭を整理しやすく、事情をわかってもらえるので助かります。

マスターのアドバイスは具体的で参考になるのでありがたいです。

鑑定料

基本料金 40分/5,000円 (大人)
40分/3,000円 (大学生)
40分/1,000円~500円 (高校生以下)
特別鑑定 20,000円 (人生・開業相談)

店舗情報

店名 手相喫茶ハンドレインジア
営業時間 13:00~22:00
定休日 月曜日
住所 長崎県長崎市花丘町3-9
電話番号 095-846-4986

手相喫茶ハンドレインジア

長崎県で評判の手相占い【アトリエフォーチュン:龍鳴先生】

龍鳴先生について

長崎県で手相占いをしてくれるのは『アトリエフォーチュン』の龍鳴先生です。

龍鳴先生は手相やタロット、占星術や姓名判断で相談者の悩みにしっかり応えてくれますので、人間関係や健康問題などさまざまな相談にいいアドバイスがもらえます。

はじめての利用者はパワーストーンをプレゼントしてもらえますので、リーズナブルな鑑定料に加えてかなりお得なサービスです。

奥様の朱雀先生も占い師さんという珍しいご夫婦なので、興味がある人は鑑定してもらいましょう。

口コミ

アラタ

はじめて占ってもらいました。

すごく当たる先生で、プライベートなことまで当てられて怖いくらいでした。

アドバイスはわかりやすくて、ぼやかすようなところはなく、鑑定してもらってよかったです。

むらさん

夫婦で占い師をされていると聞いて、いろいろとお話を聞いてしまいました。

鑑定はしっかりしてもらえますし、アドバイスは具体的なので、満足できる時間が過ごせました。

鑑定料

総合鑑定 1人/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 アトリエフォーチュン
営業時間 9:00~20:00
定休日 なし
住所 長崎県長崎市桜町5-6-1F
電話番号 095-823-0771

アトリエフォーチュン

長崎県で当たる手相占いをしたい!

噂や口コミを参考にしよう

長崎県で当たる手相占いがしたいなら、周囲の噂や口コミを参考に探すといいでしょう。

地元なら知り合いや家族、友達などから生の声が聞けるかもしれません。

実際に体験した人の話を聞けば、より確かな情報が手に入り、当たる手相占いを探し出すことができるはずです。

相性のいい占い師をみつけよう

長崎県で当たる手相占いがしたいなら、相性のいい占い師をみつけるといいでしょう。

手相占いは学問ですので鑑定に相性は関係ないかもしれませんが、結果の伝え方やアドバイスの仕方で素直に受け入れたり反発を覚えたりすることがあります。

相性のいい占い師に出会えば、引っ掛かりなくアドバイスを受け入れることができ、開運の道に進んでいくことができるでしょう。

おわりに

手相占いで本当の自分がわかる!

長崎県には、さまざまな手相占いの店があるようです。

手相占いで自分のことをよく知って、本当の自分と向かい合うことができれば、新しい自分を引き出すことができるかもしれません。

手相占いをして、自分の可能性について考えてみるといいでしょう。

関連記事
長崎県で四柱推命占いしたい!当たる占い師を紹介!
長崎県で当たる!噂の人気占い館・占い師10選まとめ!
【長崎】行列のできる占い師!幸せ師 ユーイチ先生
長崎の手相+吉方位カウンセラー!ソムタム先生をご紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!