【長崎】行列のできる占い師!幸せ師 ユーイチ先生

長崎県・長崎市を拠点としている行列のできる占い師こと幸せ師 ユーイチ先生をご紹介します!

幸せ師 ユーイチ(しあわせしゆーいち)先生とは?

幸せ師 ユーイチ(しあわせしゆーいち)先生

幸せ師 ユーイチ(しあわせしゆーいち)先生

鑑定歴
8年
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定, スカイプ
鑑定で主に使う占術
手相
得意な鑑定ジャンル
両思い・カップルの悩み, 不倫・浮気の悩み, 失恋・復縁の悩み
鑑定エリア
長崎県長崎市
鑑定実績
8年間で3万1805名を鑑定
メディア掲載歴
旅ぷら(読売テレビ)朝パラ(読売テレビ)よじまる(KTN)サンライズステーション(FMナガサキ) ザ・ナガサキ 地元フリーペーパー(face)

幸せ師 ユーイチ先生【公式ホームページ】

幸せ師 ユーイチ先生【Facebook】

幸せ師 ユーイチ先生が占い師になったきっかけ

ユーイチ先生は2009年8月にカンボジアに井戸を掘る資金を貯めるため、路上で5分 500円で鑑定を始めたところ、2時間待ちの行列ができる占い師になる。
カンボジアに井戸を掘ることもできて、もうやめようかと思ったが、多くの問い合わせをいただき続けることになる。
「関わる人を幸せにする占い師になろう」と決意し、「幸せ師」と名乗る。
長崎の有名イベント「ラブフェス」に2013年より毎年参加し、ラブフェスでの売上金はすべて寄付している。
2014年より、サロンを開いて「占い心理セラピスト幸せ師ユーイチ」として本格的に占いを始めた。

幸せ師 ユーイチ先生に鑑定してもらうには?

幸せ師 ユーイチ先生に鑑定してもらうには下記の電話・メールでご予約申し込み、お問い合わせが出来ます。

電話 095-822-2502
メール siawasesi@ybb.ne.jp

幸せ師 ユーイチ先生【公式ホームページ】

鑑定料金

80分 15,000円
50分 9,500円
20分 3,900円
延長 10分 1,900円

今、悩んでるアナタへ

誰にも相談できないこと、話したら軽蔑されるようなこと(不倫・隠し事など)でも、やさしく受けとめます。

相談者様を裁くことなく、味方になることを意識しています。

なぜ私が「占い心理セラピスト」と名乗っているかというと、占いだけではなく、心理セラピーも同時に行うからです。

占いを当てるだけではなく、もし、悪い結果でもどうやってそれを変えていくかを心理セラピーのアプローチで具体的にアドバイスしていきます。

病院で言うと、占いは診断、セラピーが治療だと思っています。

運命が病んでいた場合、その診断はできても、どうやってそれを治療していくのかを具体的にアドバイスできる占い師って意外と少ないです。

私の場合は、占いで未来を予測して、それにどう対応していくかを具体的にアドバイスしていきます。

たくさんの方の人生が好転していきました。

その好転していく様子をみるのが、なにより嬉しい時です。

話しにくい内容でも、どんなに些細なことでも、他人からみたらバカみたいなことでも、話したら軽蔑されるような内容でも、ぜひ一度相談にいらしてください。

みなさん、笑顔でサロンを出て行かれます。

わずか1ヶ月で行列ができ、鑑定人数3万人の実績をもつ占い師の占いがどんなものか、一度体験してみませんか?

幸せ師 ユーイチ先生の口コミ

占いもよく当たるけど、それ以上に心理学やカウンセリングをよく勉強しているという印象を持ちました。
ふわふわしたアドバイスではなく、理論に基づいた具体的なアドバイスがもらえるので、言われることがものすごく腑に落ちます。

不倫の相談だったのですが、ほかの占い師は「不倫なんかやめなさい!」と言われて、そんなことわかっているけどやめられないから悩んでいるのに、ユーイチさんは「好きになったらしょうがないよね」とまず受けとめてくれました。それだけでも救われましたが、なぜ不倫をしてしまうのか、心理学的な話をしていただいて、その理由が分かりすごくスッキリしました。占いだけでなく、カウンセラーとしてもすごい方だと思います。

これって占い?!というくらい、途中から心理セラピーっぽくなっていたんですが、途中から涙が溢れてきてびっくりです。
不思議な感覚です。すごく楽になりました。
なるほど、「占い師」ではなく「幸せ師」なのが納得です。

さいごに

いかがでしたか?人が2時間、待つ人気さを誇る幸せ師 ユーイチ先生の鑑定がものすごく気になりますね!そして、何よりボランティア活動に積極的な一面も素晴らしいですよね。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!