対面・電話鑑定が可能!幸せを引き寄せる神戸の占い師…寿さん

神戸にて対面鑑定を行っている占い師…寿(ことぶき)さんをご存知でしょうか?

今回は占い師の寿さんについてご紹介します。

寿(ことぶき)さんとは?

寿(ことぶき)さん

寿(ことぶき)さん

鑑定歴
8年
鑑定手段
対面鑑定(女性のみ)、電話鑑定
鑑定で主に使う占術
霊感・霊視・タロットカード
得意な鑑定ジャンル
不倫・浮気の悩み、人生の悩み、人間関係の悩み
鑑定スタイル
ハッキリ具体的、聞き上手、前向きでポジティブに応援、優しくて温かい
お客様からよく言われる感想
元気になり占い依存から卒業できました。

寿さんのブログ

悩んでいるお客様に一言…

占いは前に進むために背中を押してもらえるものです。決して嫌なことを言われて悩まされるものではありません。

どうするか決めるのはご自身ですが、悩んだときのちょっとしたアドバイス的な使い方をされるのが良いかと思います。

占い師になったきっかけ

若い頃から仏教哲学や精神世界に興味がありました。タロットなんかも学生時代友人相手に遊び感覚で占っていました。

数年前のある日、遊び感覚で悩んでいる友人を占ったところ、彼女が元気を取り戻し、それからすべての物事が上手く運ぶようになったのを目の当たりにし、人は何気ない一言で元気になり、底知れぬ力が溢れ出し、その力がその人自身の運を引き上げるのだと感じた時に、多くの人のお役に立てればと思いそれまで勤めていた仕事を辞めて占いの道に入るようになりました。

寿さんに占ってもらうためには

寿さんは対面鑑定と電話鑑定で受け付けております。


対面鑑定の場合は、神戸近郊で行っているそうなのでお近くの方はブログからお問い合わせしてみてください。また、東京での対面鑑定も不定期で行っているそうです。

電話鑑定の場合は、ブログに記載されているメールアドバイスにメールで申し込むか、電話にて申し込むかたちになります。

鑑定について

寿さんの鑑定料金

対面鑑定(女性のみ) 30分:6,000円
60分:12,000円
電話鑑定 1分:100円
予約はメールまたは電話から

さいごに

オリジナルの占術で、スピリチュアルカウンセリングをしてくれる占い師の寿さんをご紹介しました。いかがでしたか?

電話鑑定もお得に鑑定してもらえるので、遠方の方も気軽に占ってもらえることでしょう。あなたも寿さんに占ってもらって、幸せを引き寄せましょう!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード