手相がよく当たる!京都でおすすめな占いの館&占い師

京都には国内に限らず世界中から毎年多くの観光客が訪れます。京都に観光客が殺到するのは、それだけ魅力がある古都だからです。修学旅行で行った人も多いでしょう。

そんな魅力いっぱいの京都は占いでも有名です。今回は京都で手相がよく当たると定評がある占い館と占い師をご紹介します。

手相でどんなことが分かるの?

手相を見れば、人生のかなりのところまで分かります。手相には過去から未来も表れているからです。手相を通して具体的に以下のことがわかります。

本当の性格が分かる

手相を見れば本質的な性格が分かります。本質的な性格というのは、潜在意識とも関係をしています。

自分ではこんな性格だと思っていても、本質はかなり違っているかもしれません。自分で思っている性格と、周囲から見た性格は違っていることが珍しくありません。客観的に自分がどんな性格なのかを知ることができます。

恋愛運がわかる

手相を通して恋愛運の良し悪しの時期や、結婚の時期、モテるか等を占うことができます。手相の場合、今好きな人との相性よりは時期についてを特に見るのに適しています。

仕事の適性が分かる

手相占いで仕事の適性が分かります。仕事で頑張っているのになかなか成果が出ないのであれば、適正がない仕事をしている可能性があります。

人間には向き不向きがあります。向かない仕事だと能力を発揮できないものです。逆に向いている仕事であれば、能力をフルに発揮できます。仕事で悩んでいるなら、手相占い師に相談をしてみましょう。

金運が分かる

金運には入ってくるお金の流れと、出ていくお金の流れの両方を手相で見る必要があります。入って来るお金の量が多いとしても、出て行く流れがそれを大幅に上回るとしたら、金運としては良くありません。

逆に入って来るお金の量はそれほどではないとしても、出て行く量が少なければ、悪い金運ではありません。

関連記事
超初心者向け!簡単にわかる手相占いのやり方

京都にある手相占い1: 占い処Key&Door


出典:keyanddoor.com

京都の「占い処Key&Door」は、占い館とは思えないようなお洒落な空間です。占い館というと、狭くて暗いのが世の中の相場ですが、その認識を一気に変えてくれるかもしれません。

お洒落なだけで当たらなければ占い館としての意味がありません。その点、占い処Key&Doorは的中率でも定評があり、女性に大人気です。

口コミ

20代 派遣

占い館って、何か薄暗い小屋みたいなイメージがありますが、「占い処Key&Door」はとてもおしゃれで綺麗なのがいいですね。去年の夏に手相を見てもらったら、クリスマス前に出会いがあると言われました。

大して期待していなかったんですが、クリスマス前の12月22日に本当に出会いがありました。それも本当に私の理想のタイプそのものの、ストライクな人なんで
びっくりでした。

出会った場所にしても、まさかと思うような意外性が強いところでした。手相がこんなに当たるなんて知りませんでした。

手相鑑定が得意なおすすめの先生


出典:keyanddoor.com

「占い処Key&Door」を主催しているHAMA先生は、2003年からいろんな占い会社で鑑定経験を積んだ後、京都で自身の事務所を開設しました。

HAMA先生の手相占いを受けると、自分でも気づいていない潜在能力や願望、性格を知ることができます。恋愛から仕事、才能まで広い範囲の相談が可能です。予約すれば深夜2時まで鑑定してくれます。

HAMA先生のブログ

鑑定料金

手相占い 20分 2,000円
手相占い 20分 学生 1,000円
手相占い 30分 3,000円
手相占い 30分 学生 2,000円
手相占い 50分 5,000円
手相占い 50分 学生 4,000円

店舗詳細

店名 占い処Key&Door
営業時間 12:00~LAST
電話番号 075-755-2404
住所 京都府京都市東山区七条日吉町229-1 アクール七条3F
アクセス JR・京都駅から徒歩10分
京阪・七条駅から徒歩30秒

占い処Key&Door

関連記事
京都【占い事務所「京都の占い処Key&Door」】HAMA先生

京都にある手相占い2: 京都占い処 銀月堂


出典:www.gingetsudo.com

占い師や霊能者は相談者の未来を鑑定することができますが、自分自身のことを鑑定することができません。

そこで、占い師や霊能者が自分のことを知りたいときは、他の占い師などに鑑定してもらうわけですが、よほど信頼できる占い師でない限り、プロの占い師たちが鑑定依頼するなどということはありません。

京都にある占い館「京都占い処・銀月堂・河原町本店」には、占い師や霊能者が鑑定してもらいにやってきます。プロに信頼されるぐらいですから、その実力の高さは間違いありません。

口コミ

20代 OL

銀月堂は私にとってのパワースポットですね。いつも手相を見てもらっていますが、占い師や霊能者が鑑定してもらいに来るだけあって、本当によく当たります。

銀月堂には10人以上の占い師がいますが、4人の先生が交代で出ているようですね。私は特定の先生に決めているわけではなくて、いろいろな先生の鑑定を受けています。どの先生もよく当たるし、話を聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれます。

何か悩みがあると助けてもらいに行っています。京都の街並みに合った雰囲気も好きですね。

手相鑑定が得意なおすすめの先生


出典:www.gingetsudo.com

「京都占い処・銀月堂・河原町本店」で手相占いが当たると人気なのが、白桜先生です。

恋愛、仕事、対人関係、人生のターニングポイントなど、手相だけで的確に当てる実力の持ち主です。恋愛でも仕事でも進むべきタイミング、待つべきタイミングがあります。

そのタイミング、すべき行動について、手相を元に最適なアドバイスをしてくれます。

鑑定料金

20分 2,000円
30分 3,000円
40分 4,000円
50分 5,000円
60分 6,000円

店舗詳細

店名 京都占い処 銀月堂 河原町本店
営業時間 11:00~20:00
電話番号 090-1221-5493
住所 京都市中京区中之町576
アクセス 阪急河原町駅から徒歩2分

京都占い処 銀月堂 河原町本店

関連記事
京都に3店舗ある『銀月堂』で会える占い師…植野 銀月さんとは

京都にある手相占い3: 占いBAR「月」


出典:bartsuki.web.fc2.com

京都にある占いBAR「月」は、一般的な占い館とはイメージがかなり違います。

BARなだけあってドリンクが出ます。それは当然ですが、手相を専門に見てくれるBARというのはなかなかありません。そして手相を見ただけで、驚くほど過去から現在、未来が当たります。

完全予約性になりますので、行くときは事前に連絡が必須です。

口コミ

30代 自営業

一見すると普通のバーなんですけど、マスターが手相を見てくれます。バーのマスターの占いなんて、それほど当たるわけないと最初は思ってたんですよ。

それが間違いなのが鑑定してもらっているうちにすぐ、わかりました。凄く当たるんですよ。当たるだけじゃなくて、具体的なアドバイスも助かりますね。

手相鑑定が得意なおすすめの先生


出典:bartsuki.web.fc2.com

勝村百観先生が京都で占いBAR「月」を開設して10年以上になりますが、手相が驚異的に当たることが口コミで広がり、全国から多くの相談者が連日訪れます。

全国というのは、大げさではなく、北海道から沖縄まで、全国的規模の話です。完全予約制なので、事前に電話予約が必要です。

鑑定料金

占い見料 3,000円
席料チャージ 500円
カクテル 50種類 900円~
ビール 800円
自家製梅酒 1,000円
紅茶 20種類 700円~
ソフトドリンク 20種類 6000円~

店舗詳細

店名 占いBAR「月」
営業時間 18:30~0:00(ラストオーダー11:30)
営業形態 完全予約制
電話番号 075-212-8920
定休日 不定休
住所 京都市中京区河原町蛸薬師東入おくのビル2F

占いBAR「月」

関連記事
京都で有名な占いバー『月』の口コミ&人気占い師

京都にある手相占い4: 千里眼


出典:kyoto.senrigan.info

占いが好きな人なら、一度は千里眼という占い館を聞いたことがあるのではないでしょうか?いまでは、京都を中心に北海道から九州までに店舗を構えているぐらい人気なお店です。

今や、女性の社会進出や恋愛の多様化によって悩みが増えているため、占いのニーズが高まっています。

とくに千里眼は、全国でも実力のある人気占い師が集まっていることから評価も高く、占い館のなかでも有名になったと思われます。

口コミ

30代 主婦

いつも鑑定ありがとうございます!20分コースで鑑定してもらってますが、先生はサクサクみてくれて、時間が余るぐらい鑑定が早いです。しかも早さだけでなく的中率も高いです。また鑑定結果をハッキリ言ってくれるのでスッキリします。

当たる!おすすめの先生


出典:senrigan.info

千里眼の人気占い師の1人が亜奈先生(あな)です。

亜奈先生は京都の寺町本店の占い師です。手相だけでなく、四柱推命 、易タロット、九星気学、周易、筮竹、オラクルカード、霊感、タロットでの鑑定も可能です。鑑定結果をときにはズバリ、ときには優しく言ってくれると評判がいいです。

あなたの悩みを取り除き、明るい未来へ導いてくれること間違いないでしょう。

鑑定料金

20分鑑定 2,200円
30分鑑定 3,300円
60分鑑定 6,600円
80分鑑定 8,800円

店舗詳細

店名 千里眼 寺町本店
営業時間 10:00-20:00
電話番号 075-256-9336
住所 〒604-8042
京都府京都市中京区中之町548-5 エルシャトレ2階
アクセス 阪急河原町駅 9番出口から徒歩2分

千里眼

関連記事
京都で有名な占いの館【千里眼】!人気占い師の口コミ

京都にある手相占い5: 安珠

優しい先生が多いと評判の占い館です。お店のインテリアもお花があり、癒し空間です。占いだけでなくパワーストーンや開運グッズの販売もされています。

口コミ

20代 学生

メディアにも多くでているお店なので行ってみました。京都の中でも人気占い館の1つなので行く価値があります。私は彼氏がほしくて出会いについてを鑑定してもらったのですが、かなり具体的なアドバイスをもらえたのでこれからが楽しみです。

当たる!おすすめの先生

手相が得意なのが茉莉花(まつりか)先生です。人生の流れやできごとを手相から読み取り、過去から現在、そして未来へと続く“旅のしるし”を教えてくれます。優しく明るい先生なので相談をするだけでも前向きになれるでしょう。

鑑定料金

20分 3,700円
30分 5,200円
60分 8,800円

店舗詳細

店名 安珠 (あんじゅ)
営業時間 11:00-20:00
電話番号 075-221-7580
住所 京都市東山区大黒町通五条上る大黒町302-2
アクセス 京阪電車 清水五条駅 4番出口 徒歩5分

安珠

おまけ!京都にある話題の占い館: 七占断

京都にある占い館『七占断』は、よく当たるという口コミが多い人気の占い館です。

メディアにも数多く出演する人気占い師、山田望夢(やまだ のぞむ)先生が鑑定を行う占い館で、四柱推命や紫微斗数、風水といった東洋占術をメインで鑑定していただけます。

相談できる内容は、恋愛運・結婚運・仕事運といったさまざまな運勢のほか、相性や名づけといったさまざまなものに対応しています。

20分2,000円・30分3,000円といった利用しやすい料金設定も魅力で、学生の方は学生証を提示することで500円割引で利用できます。

仕事運が上昇するという京都で有名なパワースポットの一つ「瀧尾神社(たきおじんじゃ)」の近くにあるので、『七占断』へ行った際は瀧尾神社へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

口コミ

20代 OL

とても親切で優しい雰囲気の先生で、リラックスをして鑑定することができました。先生には自分のことをまだ話していない段階で、仕事・恋愛・過去の出来事・現在の状況をしっかり当てられ、とても驚きました。

ステキな先生に出会えてよかったです。

当たる!おすすめの先生


出典:www.kyouranai.com

京都にある占い館「七占断 (ななせんだん)」の占い師の山田望夢先生の母方の家系は室町時代からの神学者の子孫で、先祖代々陰陽道・吉田神道・土御門を伝えてきた家柄です。幼少から霊感が強く、オーラやオーブ光の存在を確認できたそうです。

先生は七つの占術ができます。四柱推命、中国タロット、観相・手相、姓名判断、風水・奇門遁甲(きもんとんこう)、周易(しゅうえき)、紫薇斗数推命(しびとすうすいめい)です。ここからお店の名前である「七占断」の名前がついたそうです。

よく当たるという口コミが多く、多くの相談者が訪れますのでぜひ占ってもらってください。

鑑定料金

一般鑑定料 30分 4,500円
相性鑑定 40分 6,000円
総合鑑定 50分 7,500円

店舗詳細

店名 七占断
営業時間 AM11:00~PM11:00
電話番号 080-5637-8188
住所 〒605-0981
京都市東山区本町11丁目718 瀧尾神社会館108

七占断

さいごに

上記でご紹介した占い館や占い師は、手相占いがよく当たることで人気があるのはもちろんですが、驚異的な的中率の割に料金がかなり安いのも特徴です。

占いというのは、的中率が高くなるほど料金が高くなるかと言えばそうでもありません。法外な料金は論外ですが、料金が高い割に期待したほどの的中率ではないことが少なくありません。

よく当たる占い師というのは、意外に料金が安い傾向があります。これは手相占いに限ったことではありませんが、今回ご紹介した占い師たちにしても、的中率の高さからしたら、料金はかなり安いです。

京都に行く機会があったら、手相鑑定を受けてみるのがおすすめです。きっと開運につながるでしょう。

関連記事
恵比寿にある占いの館【デルフィー】 口コミ&人気占い師
滋賀県・彦根で悩みを解決!当たる占い師&占い館
手相がよく当たる!銀座でおすすめな占いの館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード