京都に3店舗ある『銀月堂』で会える占い師…植野 銀月さんとは

京都で会える占い師…植野 銀月(うえの ぎんつき)さんをご存知でしょうか?

今回は銀月堂と植野 銀月さんについてご紹介します。

植野 銀月(うえの ぎんつき)さん

鑑定歴
20年以上
鑑定手段
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定
鑑定で主に使う占術
玉女式占
得意な鑑定ジャンル
片思いの悩み、不倫・浮気の悩み、人生の悩み
鑑定スタイル
優しくて温かい
今までに所属していた占い館やサイト、アプリなどの活動実績
Yahoo!占い BIGLOBE占い 楽天占い LINE占いなど 植野銀月監修コンテンツ『五芒ダラニ秘占』 現在は、京都占い処『銀月堂』にて鑑定をしております。
お客様からよく言われる感想
私の提案する「運命の日」という日に、面接などを受けられた方の成功率が高いので、それは好評です。 「鑑定で教えていただきました運命の日という日に再就職の応募をしたところ、雇って頂けることとなりました!本当に、ありがとうございました!」というメールなどをいただくことがあります。

植野 銀月さんから悩んでいるお客様に一言…

多くの迷いや、不安が渦巻くこの世界であなたの力になれる事が とても嬉しく思います。

占いだけの視点だけでなく、霊術や、まじない。霊的な物事の視点からもみえる事、解決できる事があります。私はあなたの最後の味方でありたい。あなたの想いを聞かせてください。

植野 銀月さんのホームページ

植野 銀月さんが占い師になったきっかけ

哲学、思想、占術、宗教を突き詰めていき、それを現実の中で反映し、メッセージしていける分野だと悟ったことが占い師になったきっかけだそうです。

植野 銀月さんに占ってもらうためには

店名 占い処 銀月堂(錦店)
電話番号 090-1221-5493
住所〒604-8125 京都市中京区中魚屋町484 錦晴梅ビル301
アクセス 阪急四条烏丸駅
市営地下鉄四条駅 徒歩5分
京都大丸北出口より徒歩3分

銀月堂の他の店舗もおすすめです。

銀月堂 公式ホームページ

植野 銀月さんの鑑定料金

鑑定料金 20分 2,000円
30分 3,000円
40分 4,000円
50分 5,000円
60分 6,000円

さいごに

いかがでしたか?植野 銀月さんがきっとあなたの悩みを解決してくれることでしょう。

占い処 銀月堂は…河原町本店、河原町本店南店、四条錦店と3店舗あり植野 銀月さんは四条錦店で主に鑑定をしています。お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード