新宿・占い館バランガンのハピネス・カウンセラー『望月 ふじこ』先生とは

新宿にある占い館、バランガン。バランガンに在籍している占い師の中でおすすめなのが、望月 ふじこ先生です。

ではなぜ望月 ふじこ先生がおすすめなのか、その理由を詳しくみていきましょう。

新宿・占い館バランガンの占い師…『望月 ふじこ』先生の魅力


出典:www.balangan.jp

人生経験が豊富

望月ふじこ先生は今までのさまざまな仕事を経験してきたために、人生経験が豊富です。そしてその経験を生かし、的確なアドバイスをしてくれるのです。

専門学校で講師をしていたこともあり、特に教育に関する相談を得意としているので新人教育で悩んでいる人や、人との関わり方に悩みを抱えている人は新宿占い館バランガンの望月ふじこ先生に相談しましょう。

使える占術が豊富

望月ふじこ先生はインスピレーションタロットやオラクルカード、数字占い、ルーン、マヤ暦、手相、トンパタロット、名前占いといった占術を使って占ってくれます。

これだけ使える占術の数が豊富だと、悩みを色々な角度からみて解決できるように的確なアドバイスをしてくれます。

そして1つの解決方法だけでなく、たくさんの解決方法が知りたいのであれば、新宿にある占い館バランガンの望月ふじこ先生に相談しましょう。

優しい人柄が人気

望月ふじこ先生の優しい人柄が、人気の理由の1つでもあります。とても親身になって話をきてくれて、優しくアドバイスをしてくれるため話しやすいと評判があります。

辛い気持ちになっているときに、厳しい言葉をかけて欲しくないと思っている人もいますよね。そんな人は親身になって話を聞き、優しくアドバイスをしてくれる望月ふじこ先生がおすすめです。

新宿・占い館バランガンの占い師…『望月 ふじこ』先生の口コミ

20代 会社員

仕事で大きな失敗をしてしまい、とても傷ついていました。でもプライドもあり、誰かに相談できる状態ではありませんでした。そこで占い師に相談しようと思い探していたら、新宿にある占い館「バランガン」の望月ふじこ先生のことを知りました。

望月ふじこ先生に相談すると、とても親身になって話を聞いてくれて励ましてくれました。それだけでも私の心がだいぶ救われたのですが、仕事運が上がるようにアドバイスまでしてくれて満足できる占いでした。

30代 主婦

もう何度も新宿にある占い館バランガンに在籍している望月ふじこ先生に相談しています。毎回優しく声をかけてくれて、「望月ふじこ先生に相談してよかった」と思うばかりです。

望月ふじこ先生の魅力は、優しいということだけでなく占いも当たるので本当に信用できる占い師だと思います。

新宿・占い館バランガンの占い師…『望月 ふじこ』先生に占ってもらう方法

望月ふじこ先生は、新宿にある占い館バランガンに在籍している占い師です。そのためバランガンへ足を運べば必ず占ってもらえます。

しかし毎日出勤していないので、前もって公式サイトにて望月ふじこ先生のスケジュールを確認するようにしましょう。

そして望月ふじこ先生はとても人気がある占い師なので、予約が埋まっていることもあります。そのため確実に占ってもらうためにも、予約をするようにしましょう。

望月ふじこ先生のブログ

新宿・占い館バランガンの情報

占い料金

10分1,000円から占ってもらえます。最大40分まで相談可能で、40分間の場合占い料金は6,000円となります。占ってもらっているときに時間が足りず、延長する場合は10分ごとに1,500円加算されます。

また毎週水曜日に女性限定でキャンペーンを行っており、普段より安く占ってもらえます。

店舗詳細

店名新宿占い館バランガン
営業時間12:00〜20:00
電話番号03-3353-8030
住所東京都新宿区新宿2丁目1-9
キタウチビル2F

新宿占い館バランガン

さいごに

新宿で占い館をお探しの方におすすめしたいのが、新宿占い館バランガンの望月ふじこ先生です。望月ふじこ先生は人生経験が多く使える占術の数も多いので、的確なアドバイスをしてくれます。

望月ふじこ先生が在籍している新宿占い館バランガンは、毎週水曜日にレディースデーとしてキャンペーンを行っており、通常より安く占ってもらえます。

安く占って欲しいと思っている女性は、水曜日に占ってもらうといいでしょう。

関連記事
日本におけるタロット占いの第一人者!?トートタロットの魔術師『レオン・サリラ』先生とは
浅草では有名!浅草にある占い館『マーヤ』とは?
手相占いのエキスパート占い師『波木星龍』先生に占ってもらう方法&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!