日本におけるタロット占いの第一人者!?トートタロットの魔術師『レオン・サリラ』先生とは

タロットの第一人者であるトートタロット占いの魔術師であるレオン・サリラ先生をご存知でしょうか?占いに興味がある人なら聞いたことがあるかもしれません。

そんな実力のある占い師に鑑定してもらいたいですよね。ということで今回はレオン・サリラ先生について紹介していきたいと思います。

トートタロット占いの魔術師…『レオン・サリラ』先生の魅力

レオン・サリラ先生の魅力と言えば、日本におけるタロットの第一人者ということです。

2015年4月には『魔術師のトート・タロット』という本も出版していて、難解と言われ続けたトート・タロットをレオン・サリラ先生が完全解読している、初心者からプロまで色々な人が参考にしている書籍です。

また、レオン・サリラ先生の魅力の一つが育成力でしょう。1974年に日本初のタロット教室開催や、多くの占い館の設立に関わるなど占い界にかなり貢献している占い師です。

多数の占い師も輩出しており、人材育成の才能にも長けています。

トートタロット占いの魔術師…『レオン・サリラ』先生の口コミ

しかし、本当に当たるの?と疑問に思っている人もいると思います。そんな人のためにレオン・サリラ先生に占ってもらった人の口コミをみていきましょう。

30代 主婦

よく当たると言われている占い師でしがたが、鑑定結果はちょっと腑に落ちないところもありました。総合的にみても、よく当る優良な占い師とは思いませんでした。でも的確なアドバイスを頂いたので良かったです。

20代 看護師

鑑定料金が少し高いなぁというイメージでしたが、鑑定してみると悪質で詐欺占い師の印象はありませんでした。しかしもう少しズバリ鑑定して欲しかったというのが正直な気持ちです。

20代 OL

対面で占ってもらうのは緊張したので、サイトで鑑定してもらいました。占い師さんと顔を合わせなくていいので、気軽に鑑定出来ました。鑑定結果も良い結果だったので良かったです。

トートタロット占いの魔術師…『レオン・サリラ』先生に占ってもらう方法

口コミをみたらレオン・サリラ先生に占ってもらいたいという人もいるかもしれません。ではどうやってレオン・サリラ先生に占ってもらえるのでしょうか?

レオン・サリラ先生監修のサイトに登録

まずは、 レオン・サリラ先生監修のサイトに登録して鑑定してもらうという方法です。手っ取り早く、遠方の人でも鑑定してもらえて、手軽に出来るのが良いですね。

料金はコースによって色々あります。自分が気になるコースに登録して鑑定してもらってみてください。

レオン・サリラ先生監修の占い鑑定サイト

タロット王国のワークショップなどに参加する

そして直接鑑定してもらいたいという人におすすめな方法が、タロット王国のワークショップなどに参加することです。

実はレオン・サリラ先生はタロット王国の主宰なので、もしかしたら占ってもらえる可能性があるかもしれません。

しかし主宰ということで、ワークショップの講師として訪れるのは他の占い師がほとんどなので、確実にレオン・サリラ先生に鑑定してもらいたいという人はサイトに登録したほうがいいと思います。

タロット王国 公式サイト

トートタロット占いの魔術師…『レオン・サリラ』先生の情報

レオン・サリラ先生は、20代からパウロ神学・新約学・宗教社会学を学んだのち、哲学者の谷川徹三氏から「生の哲学」を学びます。

29歳からタロットのプロとして活動し、日本におけるタロット占いの第一人者となりました。またタロット王国主宰としてだけでなく、東京易占学院 西洋占術部 総合講師としても活動しています。

さいごに

いかがでしょうか?今回は日本におけるタロット占いの第一人者!?トートタロットの魔術師『レオン・サリラ』先生とはを紹介していきました。

レオン・サリラ先生は、日本のタロット界にかなり貢献をしている占い師でした。

レオン・サリラ先生監修のサイトの口コミをは否定的なものが多かったイメージでしたが、レオン・サリラ先生が直接鑑定していないので仕方ないとも思えます。

遠方の人でも気軽に鑑定できるのは良いですね。レオン・サリラ先生に鑑定してもらいたい人はぜひ、サイトで鑑定してもらってはいかがでしょうか?

関連記事
浅草では有名!浅草にある占い館『マーヤ』とは?
伊勢神宮の近くにありご利益のある占い館『愛占館』の魅力と口コミ
手相占いのエキスパート占い師『波木星龍』先生に占ってもらう方法&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード