占い師ではない運命学研究家!?渋谷の父である占い師…ハリー田西先生とは

突然ですが、皆さんは『運命学研究家』をご存知ですか?今回は運命学研究家でもあり占い師でもある『渋谷の父』について掘り下げていきたいと思います。

渋谷の父って一体誰?

渋谷の父に占ってもらいたいという方も増えてきているようですが、『渋谷の父って一体誰なの?』と疑問を抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

渋谷の父とは占い師であるハリー田西先生のことなんですが、ハリー田西先生はただの占い師ではなく、運命学研究家で運命鑑定士・ハリー運命学研究所の代表も務めていて渋谷を拠点として活躍している占い師です。

渋谷の父である占い師…ハリー田西先生とは?

ハリー田西先生は、幼少時期から手相・易学・姓名判断などの研究をされてきたそうです。

早稲田大学に在籍中に放送作家としてデビューし、30年以上にわたり数々の人気番組を手がけ放送界で活躍しながら、同時に占いも学び他にも夢研究を行い独自の夢占いの理論を確立されるなど、高学歴で多彩な占い師が渋谷の父であるハリー田西先生です。

現在では一般の方向けの鑑定や占い教室を行い、幅広い人脈を持ち芸能界や財政界など著名人の顧問鑑定なども行っているとのこと。

渋谷の父 ハリー田西

ハリー田西先生のブログ

渋谷の父である占い師…ハリー田西先生の口コミ

それでは、実際に渋谷の父であるハリー田西先生に鑑定をしてもらったことがある皆さんの口コミをご覧ください。

20代 女性

友達と渋谷に買い物に行くときに、前から気になっていた渋谷の父の占いを予約して行ってきました。テキパキとした口調で、心に響くアドバイスをしてくれました。友達も私も納得でき、スッキリとした気持ちになりました。アクセスしやすい立地なので悩んだときはまた相談に行きたいと思っています。

30代 女性

色々なことが重なり、落ち込んでいたときにたまたま渋谷の父を知りました。普段は占いは信じないタイプなのですが、あのときは不思議と何かに引きつけられるようにすぐに予約をして鑑定をしていただきました。納得できるアドバイスをしていただき、鑑定結果はどうであれ信頼できる占い師さんだと思いました。

それから、何度かお世話になっています。ハリー田西先生のお話はためになることばかりでいつも感謝しています。

40代 女性

家庭のことで悩んでいたときにハリー先生に相談をしました。私自身のためになるお話も家族のためになるお話もしていただき、とても励まされました。家族を支えられるように頑張っていきたいと前向きになることができました。

渋谷の父である占い師…ハリー田西先生に占ってもらう方法

ハリー田西先生のことを知ってあなたもハリー田西先生に占ってもらいたい。という気持ちになっていただけたら嬉しいです。ハリー田西先生に占ってもらう方法はこちらになります。

鑑定方法

まずはハリー田西先生が行う鑑定方法ですが、ハリー田西先生は1つの占術にこだわることなく状況に合わせ手相占いをしたり、算命学を使ったり、姓名判断を行ったり、気学やタロットを使った占いをしてくれます。

ハリー田西先生に相談できる内容は、恋愛・結婚・仕事関係・姓名判断・改名・命名・夢判断・夢占いなどが可能です。対面鑑定とEメール鑑定があり、どちらも予約フォームからご予約を行ってください。

料金

・お試し鑑定コース 15分4,000円
・基本鑑定コース 30分6,000円
・総合鑑定コース 45分プラン8,000円
・総合鑑定コース 60分プラン10,000円
・総合鑑定コース 90分プラン12,000円になります。

・姓名判断 1件30分程度で5,000円
・命名・改名相談 1件60分程度で10,000円
・命名・改名 1件50,000円
・メール鑑定 相談1件〜で10,000円

また事前に電話又はメールで相談内容・名前・生年月日などを伝えておくと当日の鑑定がスムーズになり、鑑定時間を有効に使うことができるそうです。このような配慮は嬉しいですね。

店舗情報

店名 渋谷の父 ハリー田西
営業時間 月曜〜土曜10時〜21時 日曜13時〜(最終時間はお問い合わせください)
定休日 お問い合わせください
住所 東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂314号室
アクセス 渋谷駅より徒歩8分

さいごに

渋谷にお出かけの際は、ぜひ渋谷の父であるハリー田西先生の占いを体験してみてください。

渋谷駅からアクセスもしやすいので、お買い物ついでに立ち寄りやすいと思います。
料金も良心的で当たると評判もいいので、きっとあなたのお悩みを解決してくれると思います。

関連記事
沖縄の父こと…福田 隆昭(ふくだ たかあき)先生の魅力&口コミ
占いの本場、台湾!占い横丁の母である占い師…徐實琴(シューシーチン)先生
体験談つき!横浜中華街で本当に当たる占い師8選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!