20代女性に当たると人気の占い師…原宿の母『菅野鈴子』先生とは

原宿で占い師をお探しの方におすすめなのが、菅野鈴子先生です。「原宿の母」と呼ばれるほど有名で、占いの実力にも期待できます。 では原宿の母と言われている菅野鈴子先生について、詳しくみていきましょう。

原宿の母である占い師…菅野鈴子(すがのすずこ)先生の魅力


出典:harajuku-haha.com

「原宿の母」菅野鈴子(すがのすずこ)先生の魅力① 占い師歴が長い

占い師を選ぶときに重要なのが、占い師歴です。占い師歴が長ければ長いほど、実績があり実力があるという証拠でもあります。

菅野鈴子(すがのすずこ)先生は占い師歴30年という長い実績があり、今では「原宿の母」と呼ばれているほど人気がある占い師です。今までの経験を生かして占ってくれるため「よく当たる」と評判があるのです。

また安心して菅野鈴子(すがのすずこ)先生に相談できるはずです。

「原宿の母」菅野鈴子(すがのすずこ)先生の魅力② 4つの占い術が使える

1つの占術しか使えない占い師よりもたくさんの占術を使える占い師の方が、当たる確率は高くなります。たくさんの占術を使って、さまざまな視点から悩みをみて解決方法を見つけることで的確なアドバイスをしてもらえるのです。

原宿の母と呼ばれている菅野鈴子(すがのすずこ)先生は、4つの占術を使って悩みが解決できるように導いてくれます。

「原宿の母」菅野鈴子(すがのすずこ)先生の魅力③ メディアで紹介されるほど人気

誰でも有名な占い師に相談したいと思いますよね。菅野鈴子(すがのすずこ)先生は、メディアでも紹介されるほど有名な占い師で、よく当たると評判があります。

「有名な占い師に相談したい」「信用できる占い師に相談したい」と思っている方は、菅野鈴子(すがのすずこ)先生がおすすめです。

原宿の母の口コミ

20代 会社員

一度でいいから原宿の母に占って欲しいと思っていました。そしてついに先週、占ってもらえました!占ってもらって10分もしないで、私の性格や癖を見抜かれてしまいました(笑)

話していないことまで本当によく当たるので、原宿の母と言われているほどの実力があると実感しました。当たる占いを経験したいと思う人には、原宿の母をおすすめしたいです。

30代 会社員

20:00まで占ってくれるので、仕事終わりでも気軽に立ち寄りやすいです。でもとても人気がある占い師なので、予約でうまっていたり混んでいたりして占ってもらえないときもあります…。それだけ信用できる占い師という証拠でしょう。

原宿の母として親しまれているだけあって、占いの実力は本物。何度か相談していますが、一度もアドバイスが外れたことがありません。本当に素晴らしい占い師です。

原宿の母に占ってもらう方法

原宿の母に占ってもらう方法① 原宿の店舗まで足を運ぶ

原宿の母に占って欲しいと思っているのであれば、原宿の店舗まで足を運びましょう。対面占いであれば、その場ですぐに占ってもらえます。

原宿の母は原宿駅と明治神宮駅前から徒歩5分ほどの場所にあるため、ショッピングついででも立ち寄りやすい占い館です。原宿で何か用があるついでに占ってもらうのでもいいでしょう。

原宿の母に占ってもらう方法② 予約する

原宿の母に占って欲しいのであれば、予約をすることをおすすめします。原宿の母と呼ばれ親しまれているだけあって、とても人気があり日によっては混雑していることもあります。

予約をしておけば確実に占ってもらえるので、「絶対に占いってもらいたい!」と思っている方は予約をとりましょう。

原宿の母の公式サイトにて、メールと電話で予約できます。詳しくは公式サイトをご確認ください。

原宿の母 菅野鈴子(すがのすずこ)先生のブログ

原宿の母の情報

営業時間12:00~20:00
定休日年中無休
住所東京都渋谷区神宮前4-31-11 COSMO HARAJUKU 501
予約方法メールと電話でのお問い合わせ

さいごに

原宿でとても人気で有名な占い師、菅野鈴子(すがのすずこ)先生。占いの実力は本物で、原宿の母と呼ばれ親しまれています。原宿駅と明治神宮駅前から徒歩5分というアクセスのいい場所にあるので、気になる方はぜひ一度相談してみてください。

また菅野鈴子(すがのすずこ)先生はとても人気がある占い師なので、原宿の母まで足を運ぶ前に予約をとるようにしましょう。

関連記事
原宿で当たると噂の占い館・占い師10選!実際に人気の占い館に行ってみた!

原宿で当たると噂の占い館・占い師10選!実際に人気の占い館に行ってみた!

口コミで当たると話題!渋谷・原宿 “AQUARY(アクアリー)” の人気占い師まとめ

口コミで当たると話題!渋谷・原宿 “AQUARY(アクアリー)” の人気占い師まとめ

関連キーワード

おすすめの記事