口コミで当たると話題!渋谷・原宿 “AQUARY(アクアリー)” の人気占い師まとめ

今回は口コミでも当たると人気の、渋谷・原宿にある占い館 『AQUARY(アクアリー)』をご紹介します。

日々生きていく上で悩みや問題を抱えることは少なからずあるでしょう。そんなとき、相談に乗ってくれる相手はいますか?
もし誰にも言えず1人で問題を抱えてしまい辛い思いをしているなら、一度占い師さんに相談をしてみてはいかがでしょうか。

渋谷・原宿にあるAQUARY(アクアリー)とは?

渋谷と原宿にあるAQUARY(アクアリー)は、当たるという口コミも多く、人気を集めている占い館です。最近ではスペイン坂店もオープンしました。

アクアリーは幅人い年齢の方から支持を受け、遠方から訪れる方もいるそうです。占いの種類もタロットや占星術、四柱推命、数秘術など他にも多数あります。

占い師さんも多く在籍しているため、自分に合った占い師さんを選ぶことができるでしょう。自分に合った占い師さんがわからない場合は口コミや、プロフィールなどを参考にしてください。

当日気が向いた時に行くこともできますが、占い師さんによって待たされることもあるそうなので事前に予約をして行くといいでしょう。

AQUARY (アクアリー)

アクアリーは口コミで当たると話題

Mira先生の口コミ

Mira先生の占いは口コミでも当たると人気です。考えていることを言い当てられるだけでなく、人柄も気さくなので話しやすく、話し終わった後はスッキリします。

鑑定結果もなんと当たっていて、先生のアドバイスを参考にしてよかったです。

鈴音家小夏先生の口コミ

当たると有名な渋谷アクアリー鈴音家小夏先生に占ってもらいました。

恋愛のことで行き詰まっていたので、タロットや誕生数秘術など組み合わせて占ってもらいました。

鑑定中も優しい雰囲気で包んでくださってリラックスして鑑定をうけられました。

先生に話を聞いてくださったり、色々と貴重なアドバイスをくださったおかげで、占いが終わった後は前向きな気持ちになることができました。

何か迷った時に、身を任せられる信用できる先生です。

人生や仕事に迷っている友人や大切な人がいたら紹介してあげたいと思えるぐらいの先生です。

衣真先生の口コミ

衣真先生の占いは初めての方にもおすすめです。私も占いが初めてだったのですが、占い師さん特有の怪しい雰囲気もなく、とても話しやすかったです。

少しの説明で、私が言いたいことをしっかり理解してくださり、また先生にお願いしたいと思っています。

溢風花先生の口コミ

なんでそんなことまでわかるの!?と思わずにはいられなかった。

溢風花先生の占いは一言でいうとそんな感じでした。初めてあったにも関わらず、そこまで分かっちゃうんだ〜と正直びっくりしました。本当に当たる占い師さんと言われるだけあります。

肝心の今後の運勢も占ってもらって大きな方向性がみえてきました。

人それぞれいうことは様々ですが、溢風花先生のアドバイスは私にとって大変貴重な指針になりました。本当にありがとうございました~

また自分の人生で大切な節目があれば、溢風花先生のところにいきたいと思います。

村上ソラル先生の口コミ

口コミで見て先生に鑑定を依頼しました。悩みや過去のことまで言い当てられて驚きました。また先生に相談をしようと思います。

AQUARY(アクアリー)の当たる人気占い師

渋谷店の当たる占い師 【鈴音家 小夏先生】


出典:www.aquary.jp

鈴音家小夏先生は、渋谷店で人気の占い師さんの1人です。占術は阿字観タロット・誕生数秘術・開運指南 ・エネルギーカラー鑑定です。

どうしたらいいかわからなくなった場合、鈴音家小夏先生に相談をすれば、今あなたがすべきことが何かわかるかもしれません。明るい未来を見つけに相談されてみてはいかがでしょうか。

スペイン坂店の当たる占い師 【溢風花(いつふうか)先生】


出典:www.aquary.jp

溢風花(いつふうか)先生の占術は手相、顔相、易経タロット、四柱推命、宿曜相性、カラーセラピーです。

人生の選択に悩んだら溢風花(いつふうか)先生の占いで今後のあなたの運命を見てみましょう。きっと自分に合った道へ導いてくれることでしょう。溢風花先生はリピート率も高く多くの方から人気を集めています。「なんで知ってるの?」と思うぐらい的中するそうです。

渋谷店の当たる占い師 【RAIRA先生】


出典:www.aquary.jp

RAIRA先生の占術はタロット・算命学・九星気学・開運方位・手相・西洋占星術です。辛い現状から抜け出し明るい未来へと導いてくれることでしょう。RAIRA先生はじっくりと時間かけて相談したい方におすすめです。楽しい人生を切り開いていきましょう。

原宿店の当たる占い師 【朱莉先生】


出典:www.aquary.jp

朱莉先生は原宿店の人気占い師さんの1人です。占術は西洋占星術 ・タロットカード ・ホラリー占星術 ・イレクショナル占星術です。恋愛や仕事、金運などの相談が得意だそうです。

これからの人生にお悩みをお持ちの方も朱莉先生のアドバイスで明るい未来への道を見つけましょう。朱莉先生は人の気持ちだけでなくペットの気持ちまでも占うことができます。ペットでお悩みをお持ちの方にもおすすめです。

原宿店の当たる占い師 【いつみあお先生】


出典:www.aquary.jp

いつみあお先生は原宿店で人気の占い師さんの1人です。占術は心象タロットリーディング・心理占星術 ・西洋手相術・インナーチャイルドカード ・ヒーリングオラクルカード・スピリチュアル・ルーン ・おしゃれ占星術です。不倫などの重い相談も得意だそうです。

AQUARY(アクアリー)の鑑定料金・アクセス

AQUARY(アクアリー) 渋谷店


出典:www.aquary.jp

◼鑑定料金

通常コース 10分 2,160円
総合コース 20分 4,320円
相性診断コース 15分 3,240円
癒しコース 60分 8,640円
延長 5分 540円

◼アクセス

店名 アクアリー渋谷店
営業時間 12時~24時(最終受付23時)
住所 東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル2F

AQUARY(アクアリー) 原宿店


出典:www.aquary.jp

◼鑑定料金

10分 2,160円
20分 4,320円
30分 6,480円
60分 12,960円
延長 10分 2,160円

◼アクセス

店名 アクアリー原宿店
営業時間 12:00~23:00
住所 東京都渋谷区神宮前1-14-24第5寿和ビルB1F

AQUARY(アクアリー) 渋谷スペイン坂店


出典:www.aquary.jp

◼鑑定料金

通常コース 10分 2,160円
総合コース 20分 4,320円
相性診断コース 15分 3,240円
癒しコース 60分 8,640円
延長 5分 540円

◼アクセス

店名 アクアリースペイン坂店
営業時間 12:00~24:00
住所 東京都渋谷区宇田川町16-15椿ビル2F3F

AQUARY (アクアリー)

さいごに

いかがだったでしょうか。気になった占い師さんはいましたか?日々繰り返される日常に、疲れ悩みや問題が生じることもあるでしょう。そんな時は1人で悩みを抱えてないで一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

AQUARY(アクアリー)の当たる占い師さんは、今回ご紹介した方以外にも多数在籍をしております。ぜひ自分に合った占い師さんを探してみてください。そして明るい未来への道を見つけましう。

関連記事
原宿で当たると噂の占い館・占い師10選!実際に人気の占い館に行ってみた!
[口コミ付き]渋谷で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師14選
青山・表参道にいる!当たると噂の占い師8選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!