口コミで人気!水戸で噂のタロット占い師&有名占い店

もし水戸でタロット占いがしたくなったら、どこに行けばいいのでしょうか。

前もって評判のいい当たる占い師や占い店を知っておけば、いざというときに質のいい占いを体験することができます。

ここでは、水戸で噂の当たるタロット占いのお店&タロット占い師をご紹介します。

水戸でタロット占いがしたい!

タロットカードの種類

タロット占いに使われるカードは、22枚の大アルカナカード56枚の小アルカナカードを合わせた全部で78枚のタロットカードです。

占い師によっては、絵札として有名な22枚の大アルカナカードのみを使って、驚くほどの的中率をみせる実力者がいます。

しかしタロット占い師は基本的に78枚全て使う占術を得意とする人が多く、タロットに詳しい相談者は78枚すべて使って占ってくれることを期待するようです。

タロットで何がわかるの?

タロット占いでわかることは、現在のことや3ヶ月程度先の未来までです。

自分のことや他人のこと、現状を変えるのに必要であれば過去のことまで占えます。

万能といっても過言ではないタロットですが、術者が1人で集中できる占術とは異なり、相談者と一緒に占うため、相談者の心に迷いがあると占いの結果に大きく影響が出るようです。

またギャンブルの結果や人の生死などは、占ってはいけないこととされています。

水戸で当たると噂のタロット占い【ゆらぎ:win先生】

win先生について

水戸でタロット占いができる店『ゆらぎ』を開いているwin先生は、タロットと手相を用いて相談者の悩みを鑑定してくれます。

優しい先生なので相談しやすく、その的中率には定評があります。

また、優しいだけでなく的確なアドバイスをしてくれるので、鑑定後は満足感が高いという口コミが多く、リピーターになる相談者が増えているようです。

口コミ

カンタ

何もかも捨ててしまいたい気分だったのが、先生に鑑定してもらってなんだか気分が晴れました。

鑑定料もリーズナブルで、困ったときに大変助かりました。

丁寧な対応をしていただけて、相談して本当に良かったなと思います。

木苺

はじめに手相をみて、私のことをズバズバ当てられて驚きました。

次にタロットで深掘りされたような気がします。

優しい雰囲気で接していただけて、私のことをわかってくれる人に出逢えたような気がします。

鑑定料

料金 40分/3,000円
60分/5,000円
※時間を超える場合は延長料金がかかります。
※鑑定中、時間が近づいたらお知らせいたします。

店舗情報

店名 ゆらぎ
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 不定休
住所 茨城県水戸市中丸町204-9 シルクK101
電話番号 029-350-5197

ゆらぎ ご予約フォーム

水戸で当たると噂のタロット占い【占いクリニック Cocoro Market 水戸オーパ店:優先生】

優先生について

水戸オーパ8階にある『占いクリニック Cocoro Market』でタロット占いをしている優先生は、透視タロットで相談者の悩みに答えてくれます。

優先生はタロットだけでなくヒーリングもしてくれますので、興味がある人や気になる人は、予約時に希望してみるといいでしょう。

悩める相談者に優しく寄り添ってくれる姿勢は好評で、今リピーターが増えている人気の先生です。

口コミ

ファミパス

仕事で悩んでいたときにこちらに相談しました。

自分がしたいことが分からなくなり、心が重く、辛い毎日が続いていたのですが、お話を聞いているうちに心が整理され、だんだん気分が上がってきました。

本人が望めば前を向く手伝いをしてくれる、いい先生だと思います。

蜜郎

結婚の時期について占ってもらいました。

環境が変わることを覚悟するようにいわれ、現実逃避せずしっかり目の前のことに向き合うこと、彼との関係を大切にすることなど具体的なアドバイスがいただけてよかったです。

鑑定料

料金 15分/3,000円
30分/5,000円
45分/8,000円
60分/10,000円
90分/15,000円

店舗情報

店名 占いクリニック Cocoro Market 水戸オーパ店
営業時間 10:30~20:00 (最終受付19:20)
定休日 水戸オーパ店に準ずる
住所 茨城県水戸市宮町1丁目7-33 水戸オーパ 8階
電話番号 050-3551-3678

水戸で当たると噂のタロット占い【水戸占いの館:寿々弥(すずや)先生】

寿々弥先生について

水戸でタロット占いができるのは『水戸占いの館』です。

穏やかで優しい雰囲気の寿々弥先生は、ライダー版タロット占いの専門家で、プロの占い師が助言を求めてやってくるほどのスペシャリストです。

以前はPC関係のお仕事をしていたということで、常に冷静で頼りがいのある、理数系の話し方をされる先生です。

女性限定のお店となっていますが、カップルなら男性でも鑑定を受けられるそうなので、興味があれば予約してみることをオススメします。

口コミ

sukeさん

性格や過去の問題などズバリ当てられて驚きです。

自分のダメな部分がわかり、少し難しいお話をされてしまいましたが、勉強になるアドバイスがいただけました。

とりあえずはできることから少しずつ頑張ってみたいです。

シルバ

1回に1つのジャンルのことしか聞けないのですが、総合鑑定にすればいろいろな質問について占ってもらえます。

先生は大人しめの年配の女性で、友達感覚というよりは親に忠告されているような感覚になりました。

いいアドバイスを受けたので、これからはしっかり前を向いて進んでいきたいと思います。

鑑定料

1件 20分/3,300円
2件 40分/5,500円
総合鑑定 60分/7,700円

店舗情報

店名 水戸 占いの館
営業時間 10:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 茨城県水戸市宮町2丁目3−36
電話番号 029-224-8220

水戸 占いの館

当たるタロット占いを探そう!

周囲の噂を参考にする

水戸で当たるタロット占いを探すなら、周囲の噂は絶対参考にすべきでしょう。

ネットの口コミは役に立ちますが、実際に占いに行ったことのある知人の言葉は何よりも参考になります。

なぜなら、知人であればどんなセンスでどう考えるタイプの人かある程度わかっているので、言葉の意味がより真実味をもって伝わるからです。

また知人であれば、あなたのために有益な情報をたくさん伝えようと頑張ってくれるでしょう。

会ったときの相性で判断する

当たるタロット占いは、占い師と相談者の相性がよくないといい結果に結びつきません。

評判がいい占い師でも、相談者との相性が悪いとなぜかモヤがかかったように何も感じられなくなったり、どんなに集中しても答えがみえない場合があります。

一説によると、人体の持つ電気的な負荷が相性に関係している可能性があるようです。

決してじつはマイナス要素が隠されているということにはなりませんので、相性が悪いときはそういうものだと思って素直に諦めたほうがいいでしょう。

おわりに

タロット占いは運命を教えてくれる

水戸には、タロット占いのできるお店がたくさんあるようです。

人生に悩むことがあれば、自分と相性のいいお店を探してみるといいでしょう。

スピリチュアルな世界からのメッセージを受け取り、前向きな気持ちで生きていけば、自然にいいものがあなたの周囲に引き寄せられてくるでしょう。

関連記事
【手相編】茨城でよく当たると噂の占い師3選
【タロット編】茨城でよく当たる占い師3選
占い館ではなくはんこ屋!?茨城の水戸にある『印章の福千』の口コミ
茨城県・ひたちなかで当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!