占い館ではなくはんこ屋!?茨城の水戸にある『印章の福千』の口コミ

印章の福千ははんこ屋さんなのに占いができる、そんな不思議なお店です。占いが好きな方は、「一度は足を運びたい!」と思っている方もいるでしょう。

ここでは印章の福千について詳しく紹介するので、気になっている方はぜひ参考にしてください。

茨城の水戸で占いができる『印章の福千』とは?

占いもできるはんこ屋さん

印章の福千ははんこ屋さんでありながら、占いもできるお店です。

がっつり占うものからお試し感覚で占えるものまでコースであります。姓名判断が大変当たると評判で、今は予約をしないと占ってもらえないそうです。

印章の福千ははんこ屋さんですが、占いのみの対応も可能なので占って欲しい方は足を運んでみるといいでしょう。

いろいろな悩みが聞ける

恋愛や結婚、仕事、人間関係、相続問題といった色々な相談を聞き、解決できるように導いてくれます。

他にも家相や方位、時期、命名など縁起がよくなるように占うこともできるので、気になることや悩みがあるのであれば、一度印章の福千に相談してみましょう。

パワーストーンもある

はんこ屋さんでありながら占いができるお店というだけでなく、パワーストーンも販売されています。

印章の福千の占い師のアドバイスにより、悩みが解決できたり運気がよくなったりするかもしれませんが、より運気を高めるためにもパワーストーンを購入するといいでしょう。

どのパワーストーンを購入すればいいのかは、印章の福千の占い師に相談しましょう。

茨城の水戸にある『印章の福千』の人気占術

はんこ屋さんだからこそ名前を使った占術、姓名判断を用いて占いをしてくれます。占いの実力は確かで、多くの方から支持されているために完全予約制となっています。

また姓名判断だけでなく、命名も得意としています。子供の名前やペンネーム、現氏名など名前付けに困ったときは印章の福千の占い師に相談してみるといいかもしれません。

茨城の水戸にある『印章の福千』の口コミ

20代 会社員

仕事で使うはんこを作ってもらうついでに占ってもらいました。占ってもらった内容は、恋愛についてです。3年ほど彼氏ができず、社会人になったら絶対に彼氏を作りたいと思っていました。でも会社にはいい人がまったくいなくて…。

それで印章の福千の占い師には、彼氏ができる時期や今後私がどうすればいいのかを教えてもらいました。正直、とてもためになるアドバイスばかりで「はんこやなのに…」とびっくりしました!次は占いだけで足を運びたいです。

30代 主婦

何回も印章の福千で占ってもらっています。はんこ屋さんなのに、的確な占いでもうすっかり虜になてしまいました!家族に関する相談をさせてもらっていますが、占ってもらったあとは気持ちがスッキリして悩みが軽減します。

毎回予約を取るのは少し面倒臭いのですが、これからも印章の福千の占い師を頼りまくります!

茨城の水戸にある『印章の福千』の情報

占い料金

印章の福千は年齢と相談時間によって、占い料金が異なります。

【23歳以上】
90分:4500円
60分:3500円
30分:2500円

【22歳以下】
90分:4000円
60分:3000円
30分:2000円

【20歳以下】
90分:3500円
60分:2500円
30分:1500円

【18歳以下】
90分:3000円
60分:2000円
30分:1000円

高校生の占いは期間限定となっていますので、詳しくは公式サイトをご確認ください。(2018年06月18日 現在)

店舗詳細

店名印章の福千
営業時間21:00~23:00(状況に応じて変わります)
定休日不定休
住所茨城県水戸市宮町2-1-21 大栄ビル2F

印章の福千は完全予約制となっています。予約は電話でも可能ですが、公式サイトにてメールでの予約も承っているので公式サイトをご確認ください。

印章の福千

さいごに

はんこ屋さんなのに占いもできるなんて、不思議なお店ですよね。しかしはんこ制作の技術だけでなく、占いの実力も確かでよく当たると地元で評判があります。

姓名判断を用いてさまざまなな悩みを解決できるように導いてくれるので、気になる方はぜひ一度お試しください。また運気が上がるように占いと一緒にパワーストーンを購入するといいでしょう。

関連記事
新宿・占い館バランガンのハピネス・カウンセラー『望月 ふじこ』先生とは
手相占いのエキスパート占い師『波木星龍』先生に占ってもらう方法&口コミ
福岡にある占いの館『ゴディス』の魅力&人気の占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!