茨城県水戸市で姓名判断をしよう!人気の占い師・占い館を紹介

人気の観光地で知られる茨城県水戸市ですが、姓名判断がよく当たる占い師が数多くいるそうです。

しかし、水戸市のどこにいるのか、どんな占い師なのかが気になりますよね。

そこで今回は、茨城県水戸市にいる姓名判断が得意な占い師・占い館について紹介します。

占い師の詳しい情報をお伝えしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

茨城県水戸市で当たる姓名判断をしよう!

水戸徳川家の城下町として栄えた茨城県水戸市は、年間300〜400万人もの観光客が訪れる人気のエリアです。

実は、全国のなかでも占いが盛んな地域であり、占いを目的に水戸市を訪れる方がたくさんいます。

また「占いといえばタロット」と思われがちですが、水戸市の占い師は、姓名判断をはじめとする東洋占術に精通した方が多いです。

とくに姓名判断は、もっとも優れた運命学とされており、名前の画数や筆跡か、相談者のすべてを読み解くことができます。

悩みを抱えている方は、茨城県水戸市で当たる姓名判断を受けてみましょう。

茨城県水戸市で姓名判断ができる占い師・占い館【叶鏡敦士事務所:叶鏡敦士先生】

叶鏡敦士事務所について

占いが好きな方であれば、叶鏡敦士先生をご存知ではないでしょうか?

全国的な知名度を誇る叶鏡敦士先生は、茨城県水戸市で叶鏡敦士事務所を運営されています。

テレビ・ラジオ・雑誌・イベント・アプリの監修など、数々の場所で活躍されている叶鏡敦士先生は、的中率の高さ的確なアドバイスに定評がある占い師です。

姓名判断・四柱推命・風水を使って、相談者が幸せになる方法を明確に教えてくれるので、問題が解決したり願いが叶ったりと、現象を大きく好転させることができるでしょう。


出典:kagami-atsushi.com

これだけ有名な占い師ですが、1件3,000円から相談をすることができ、学生に関しては各種割引を受けることができます。

安くて当たって安心の占い師ですので、きっと満足いく時間を過ごすことができるでしょう。

店舗詳細

店名 叶鏡敦士事務所
営業時間 11:00~19:00
定休日 木曜
住所 〒310-0011 茨城県水戸市三の丸1丁目4-13 BLUEBOX・2F
電話 080-1090-5600
鑑定料金 叶夢鑑定3,000円/学生2,000円
叶結5,000円/学生4,000円
叶福10,000円/学生8,000円

叶鏡敦士事務所 公式サイト

茨城県水戸市で姓名判断ができる占い師・占い館【占い館開運鑑定所:三浦永倖先生】

占い館開運鑑定所について

「最近ツイてないな…」
「私って結婚できるのかな…」
「幸せになりたい」

と、悩んでいる方は、茨城県水戸市で有名な占い館開運鑑定所を訪れてみてください。

占い館開運鑑定所は、人気の占い師・三浦永倖先生の個人サロンです。

姓名判断・四柱推命・九星気学・方位学・風水の使い手であり、相談者の運命を読み解くことで、現状を好転させる明確な方法を導き出してくれます。

三浦永倖先生に、なぜ人生がうまくいかないのか、ターニングポイントとなる時期はいつなのかを教えてもらって、幸せな人生を歩みましょう。

同業の占い師からも信頼をおく方ですので、安心して相談をすることができるはずです。

店舗詳細

店名 占い館開運鑑定所
営業時間 10:00~17:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒310-0852 茨城県水戸市笠原町600-64
電話 029-243-0095
鑑定料金 予約時に確認要

占い館開運鑑定所 情報サイト

茨城県水戸市で姓名判断ができる占い師・占い館【占い処・印章の福千】

占い処・印章の福千について

JR水戸駅北口から徒歩1分の場所に、姓名判断が当たる印鑑屋さん・占い処印章の福千があります。

店主で占い師の徳田明峰先生は、手彫りの印鑑の製作・販売をされていて、きちんと姓名判断でうらなったうえで、材質にもこだわった一生ものの印鑑を作ってくれるそうです。

占いに関しては、姓名判断風水を用いて、運命・相性・時期・命名を占ってくれるのですが、過去から未来まで言い当てられる高い的中率と、よりよい人生に変わるための的確なアドバイスに定評があります。

もちろん、姓名判断だけでの申込みも可能です。

対面と電話のどちらかのコースで、徳田先生に占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 占い処・印章の福千
営業時間 10:00~23:00
定休日 不定休
住所 〒310-0015 茨城県水戸市宮町2丁目1-21 大栄ビル
電話 029-300-3808
鑑定料金 30分2,500円
60分3,500円
90分4,500円

占い処・印章の福千 公式サイト

茨城県水戸市で姓名判断ができる占い師・占い館【エルミタージュ:潤先生】

エルミタージュについて

JR水戸駅北口から徒歩5分ほどの場所にあるエルミタージュは、占いと雑貨を取り扱う女性に人気のお店です。

店内は、可愛らしく彩られており、相談をする前から明るい気分を取り戻せる雰囲気になっています。

オーナーである潤先生は、姓名判断・タロット・九星気学・手相・家相・風水を用いて占ってくれます。

相談者の過去から問題を読み解き、質問に対する答えと、重要なアドバイスをしてくれると評判ですので、満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

完全予約制の女性限定サロンですが、相談者の紹介があれば、男性の利用も可能です。

恋愛・結婚・仕事と、何かしら悩みを抱えている方は、エルミタージュで占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 エルミタージュ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 茨城県水戸市三の丸2-5-33 エルミタージュ潤
電話 090-3347-1926
鑑定料金 20分3,000円

エルミタージュ 公式サイト

茨城県水戸市には当たると評判の占い師がたくさんいる!

茨城県水戸市にいる姓名判断が当たる占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も、高い的中率を誇りますが、的確かつ効果的なアドバイスをしてくれる方ばかりです。

気になる占い師がいれば、さっそく悩みを相談してみてください。

早く悩みが解決すれば、それだけ幸せが近づきますよ。

関連記事
茨城県・土浦でおすすめな占い館&当たる占い師
茨城県 筑波の当たる人気占い師&占い館まとめ
タロット占いが当たる!?水戸にある占い喫茶店【チャペル】について
茨城県・ひたちなかで当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!