タロット占いが当たる!?水戸にある占い喫茶店【チャペル】について

水戸にある占い喫茶店チャペルは、喫茶店でお茶をしながらタロット占いをうけることができる茨城の人気スポットです。

占い喫茶店チャペルの魅力や口コミ、詳細情報をまとめました。

水戸にある占い喫茶店【チャペル】とは

水戸にある占い喫茶店

茨城県水戸にある占い喫茶店チャペルはタロット占いをしてくれる喫茶店です。昭和レトロな外装の占い喫茶店でドリンクを楽しみながら、占いを楽しめるスポットです。

ゆったりとした雰囲気でくつろぐことができ、気軽に占いをたのしむことができあmす。日によっては行列も出来るほど人気な占い喫茶店で、占いが目当ての女性客も多いです。

チャペル

水戸にある占い喫茶店【チャペル】の魅力

水戸にある占い喫茶店チャペルは行列ができる日もあるほど大人気です。チャペルが人気な理由である魅力をみていきましょう。

チャペルが人気の理由その① タロット占いが当たる

人気の理由1つ目としてタロット占いの実力が挙げられます。チャペルの占い師は、「よく当たる!」という口コミがかなり多いです。占ってくれる方もとても気さくで優しい人柄で人気があります。

チャペルが人気の理由その② 気軽に鑑定可能

チャペルの魅力2つ目は手軽に行けることです。

占いにあまり興味がなかったり、あまり信じていなかったりすると、ガチガチの占い館はやはり行きづらいですよね。

しかしチャペルは占い喫茶店であるため、気軽に足を運ぶことができます。しかも鑑定料金もリーズナブルなので、あまり占いに興味がない人でも「この価格なら占ってもらおう」と思えるかもしれません。

水戸にある占い喫茶店【チャペル】の口コミ

20代 OL

水戸でも当たると話題の占い師さんがいると聞いたので、鑑定しに行きました。チャペルにいる占い師は気さくでとても優しい占い師でした。話も上手で、アドバイスはとても的確でした。肝心の占いも当たってて、驚きました。ドリンクの種類は多くはないですが、リーズナブルな価格なので、とても行きやすかったです。

30代 主婦

タロット占いということで、初心者の私には解釈が難しかったですが、優しい口調で「頑張って」と言ってくれて、とても勇気が出ました。厳しい言葉でアドバイスをしてくれることもありますが、相談者のためを思って言ってるということが分かるので、全然悪い気持ちになりませんでした。飲み物を飲みながら占いをゆっくり出来るので、また行きたいです。

20代 学生

水戸で当たると言われている占い喫茶店チャペルで占ってもらいました。個人的には凄く当たっていました。最近ではリピーターになり、喫茶店としても愛用しています。占いに行くたびにいつも当たってて驚くと同時に悔しいという気持ちが芽生えるほどタロット占いは当たります。昼食時の時間はお店が忙しく、占いは休みになるので、注意してください。

チャペル

水戸にある占い喫茶店【チャペル】の情報

チャペルの住所や鑑定料金などの店舗詳細はこちら。

【チャペル】の鑑定料金

チャペルの鑑定料金は占い込みワンドリング制で650円(占い時間5〜10分程度)です。また、チャペルには駐車場がないので、近くのコインパーキングに車を停めましょう。

【チャペル】の店舗詳細


出典:retty.me

店名 チャペル
営業時間 07:00〜20:00
定休日日曜日
住所 茨城県水戸市泉町3-1-34

チャペル

さいごに

いかがでしたか?今回はタロット占いが当たる!?水戸にある占い喫茶店チャペルについてを紹介しました。

水戸にある占い喫茶店チャペルは水戸でも「当たる!」という口コミが多く、特に女性客のリピーターがかなり多いです。混み合う時には30分待つこともある人気な占い喫茶店です。

鑑定料金もワンドリンク制で650円というリーズナブルな価格なので、ドリンクを飲むついでに気軽に占ってもらえます。

またチャペルの占い師は人柄が良く、悪いこともしっかり言ってくれるので、鑑定結果も信ぴょう性も高いです。占い初心者や占いに興味がない人でも楽しめる占い喫茶店です。水戸に遊びに来た時はチャペルに足を運んでみてください。

関連記事
【茨城】写真からでも霊視が出来る?!癒されるHealing room Tiare 〜ティアレ〜のAmi先生
関東最強!?茨城県にあるパワースポット、鹿島神宮のご利益や口コミ
茨城県の口コミで人気な占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード