タロット占いが好きなら要チェック!盛岡で有名な占い師3選!

盛岡にはどんなタロット占いのお店があるのでしょうか。

もし盛岡でタロット占いがしたくなったら、できれば安くて当たるコスパのいいお店に行きたいですよね。

また有名なタロットの占い師が盛岡にいるのなら、知っておきたいと思う人は多いでしょう。

盛岡の評判のいいタロット占いの名店や老舗の場所、またそれぞれの鑑定料や口コミなどをお届けします。

盛岡でタロット占いしたい!

タロット占いとは?

盛岡でタロット占いがしたいなら、盛岡市内の中心部に行くといいでしょう。

タロット占いは、基本的にタロットカード78枚を全部使い、占い師と相談者がそれぞれカードを動かして鑑定します。

占い師によっては、22枚の大アルカナカードだけでズバリ当たる占いをしてしまう人がいますが、本格的なタロット占いは56枚の小アルカナカードを加えた78枚全てのカードを使います。

タロットカードってどんなカード?

タロットカードとは、絵札だけの大アルカナカード22枚と、数字などが描いてある小アルカナカード56枚を合わせた78枚のカードのことを指します

大アルカナカードには1枚ずつ意味があり、正位置と逆位置ではその意味が変化します。

小アルカナカードは4種類に分けられ、トランプのクラブに相当するワンド(杖)、スペードに相当するソード(剣)、ハートに相当するカップ(聖杯)、ダイヤに相当するコイン(金貨)があります。

ヨーロッパでは今もタロットカードをゲームに使いますが、日本では占いの道具として有名です。

盛岡で有名なタロット占い【占い嬉喜ちゃんのいやし教室:嬉喜先生】

嬉喜先生について

盛岡市でタロット占いができる店『占い嬉喜ちゃんのいやし教室』を開いている嬉喜先生は、中国やインド、欧米などを旅してスピリチュアルタロットという占術を学んだ人気の先生です。


ほかに占星学や手相、姓名判断などを駆使して運命をズバリ占ってくれます。

雑誌やメディアにも多数取り上げられ、その実力は誰もが認めるものとなっているようです。

タロット・カバラ・数秘術講座を開き、生徒にわかりやすく占いの手ほどきをしてくれるので、占いに興味がある人はぜひチェックしてみましょう。

口コミ

蒼緑

人間関係に悩んでいたので、ネットで調べてこちらに相談しました。

占いで、実際は相性がいいと聞いて、お互いに気を遣い合っていることがわかり、私の方から距離を縮めればうまくいくといわれました。

実際その通りで、今はうまく行っています。

Sachi☆

気さくな先生で相談しやすかったです。

具体的なアドバイスをいただけて、どうすべきかよく分かりました。

ストレスで落ち込んでいるときに、どうにでも取れるようなことをいわれても困るだけなので、理由と目標を具体的に丁寧に教えてくださり感謝しています。

鑑定料

大人 20分/3500円
高校生以下 2000円
※上記料金は税込となります。

店舗情報

店名 占い喜喜ちゃんのいやし教室
営業時間 10:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 岩手県盛岡市中央1丁目12-1 (中央通1丁目交差点角)
電話番号 090-5236-5067

占い喜喜ちゃんのいやし教室

盛岡で有名なタロット占い【千里眼 盛岡大通店:プロテア先生】

プロテア先生について

盛岡市内の『千里眼 盛岡大通店』でタロット占いをしているプロテア先生は、タロットリーディングのほかにルノルマンカードやオラクルカードなどを使って占いをしてくれます。

どんな相談にも答えてくれる優しい先生ですが、とくに恋愛問題に定評があり、今後の恋の進展や相手の気持ちなどをバッチリ当ててくれます。

恋愛を有利にすすめるアドバイスなどを具体的にしてくれるので、リピーターがあとをたたない評判のいい先生です。

口コミ

A.K.

毎回こちらにお世話になっています。

私のことや周囲のことをズバズバ当てられてしまい、何度占ってもらっても驚いてしまいます。

これからも困ったときはここに駆け込むことにしています。

ゆうすけ

将来について占っていただきました。

意外なことがズバズバ当てられてびっくりです。

結果もアドバイスもハッキリ教えてもらえたので、いい先生だと思います。

ありがとうございました。

鑑定料

対面占い 20分/2000円
30分/3000円
60分/6000円
80分/8000円
※延長は10分1000円でお受けできます。
※ご予約の混雑状況によって延長できない場合がございます。
電話占い 1分/240円
メール占い 1通/3000円

店舗情報

店名 占いの館 千里眼 盛岡大通店
営業時間 10:00〜20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 岩手県盛岡市大通3丁目2-4 川口ビル2階
電話番号 050-2018-3433

占いの館 千里眼 盛岡大通店 プロテア先生

盛岡で有名なタロット占い【アメリカンバーマンハッタン:マスター先生】

マスター先生について

盛岡でタロット占いができるバー『アメリカンバーマンハッタン』は、アメリカンな雰囲気の人気店です。

バーのマスターが占いをしてくれるので、多いときは数時間待ちになることもあるようです。

基本はバーなので、多少時間がかかっても飲んで待てばなんとかなるでしょう。

占いは要予約で、バーが忙しいときは受け付けていない場合がありますので、しっかり確認してから行ってみるといいでしょう。

口コミ

ぽん

普通にいいお店です。

マスターは占いだけでなく手品も得意なので、予約していけば女子会などで盛り上がれるかも。

お酒もおつまみも美味しくて、楽しかったです。

kiki

お酒好きで占いも好きならここはオススメです。

マスターがサービス精神旺盛で、占いとか手品とかいろいろしてくれました。

ストレス発散できて、笑顔になれるお店です。

鑑定料

料金 1000円
※要予約。
※混雑時はお断りさせていただく場合があります。

店舗情報

店名 アメリカンバーマンハッタン
営業時間 20:00~翌朝5:00 (※お問い合わせください)
定休日 不定休
住所 岩手県盛岡市菜園2-4-11 菜園ヴィレッジ2F
電話番号 019-604-6655

アメリカンバーマンハッタンの食べログページ

当たるタロット占いの見極め方

タロット占いでわかること

タロット占いでは、過去・現在・未来を占うことができ、自分のことや自分以外の人のことを占うことができるといわれています。

タロット占いのカードの出かたは偶然のようにみえますが、じつはスピリチュアルな世界からの影響を受けていると考えられており、占うときは自然な気持ちで動くことが大切です。

相談者が混乱して集中できていないと、占い師や守護霊にも影響してなにについて占いたいのかわからなくなり、望む結果が得られない場合があるので注意しましょう。

高額なグッズを勧めてきたらアウト!

盛岡で当たるタロット占いがしたいなら、良心的なお店を選択するようにしましょう。

鑑定料は相場に見合った価格か、不安を煽って高額なセミナーへの参加を勧めてこないかなどをチェックして、危険を感じたらしっかり断りましょう。

おわりに

タロット占いを楽しもう!

盛岡には、たくさんのタロット占い店があります。

タロット占いをきっかけに悩みを吐き出すことで、問題を定期的に顕在化させることは、精神的な健康に繋がります。

遊びとして楽しんでストレス発散をしつつ、真剣に悩みを相談して答えを探すことができるタロット占いは、人生に彩りを添えてくれるでしょう。

関連記事
岩手県で当たると人気!おすすめの有名占い師3選
岩手県盛岡市で当たると人気!おすすめの占い師5選
霊視って当たるの?盛岡で話題の当たる占い師3選!
岩手県の強力パワースポット!盛岡八幡宮のご利益&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!